あと高橋は多分80ぐらいからのS玉持ち余裕で今ノーポジで適当なことばかり言う煽り野郎だと思います。
(フラ高の唄)
ロォォ〜ング!ロ〜ング!ロング!ロ、ロン!
ロォォ〜ング!ロ〜ング!ロング!ロ、ロン!
※繰り返す

フラクタ〜クルゥゥゥ〜 ロング!
オレσ(゚∀゚ )オレは 煽りを気にしないぃ〜 ロ!ロ!ロング!
ノーポジだから 煽りぃ だから〜ぁ※笑

だーけどわかるぜぇええ〜 強いトレンドォ〜
君といーっしょに ショタを焼く!

必殺パワーぁああ〜 アセトラブレイクぅう〜
ショタどもを焼き尽くす 大口成り買い

ロスカを呼ぶぜぇえええ

σ(゚∀゚ )オレは〜ノーポジぃ
ノーポジ トレーェェダァ〜

by フラクタクル高橋はイイ奴

(おまけフラ高名言集)
「三角は割れてからが買い(売り)の本番」って格言つくっとくか
ショートで頭叩くだけのオシゴトw
全戦全勝更新中
波動的には○○〜○○万程度しか見込めない その辺が難しい
※○○には直近上下の適当な価格入れて置けばOK
事務所と移動とかでidかわるだけだよ いま車
※他のコテに変化した時やコテ消し忘れた時