去年と値動き弱すぎるよ꒰。・ω・`;꒱*:・
大きな違いはやっぱ、コインチェック事件と、取引所の主導権がザイフとビットバンクになった事で高いとこで売れば誰でも儲かるし、時期にハゲタカになると思う꒰。・ω・`;꒱*:・
だから、一度リセットするしかないんだよ
꒰。・ω・`;꒱*:・
困るのはマイナーだけだしね꒰。・ω・`;꒱*:・