>>504
違うな。お前はいつも、NET上に俺が関わるチャンスがある人物(もしくは趣味)
を見つけると、思いっきり邪魔をするか、どこかの一点において自分の「影響」が
加わるようにしなきゃ気がすまないんだ。はっきり言うがもうそれは自分の中で
普通だと思ってても誰がどう見ても異常だからな。分かったかガイジ