>>492
そーゆー問題じゃない。その連投がどうとかいう発想自体
レス乞食なの丸わかりだ。自分でこういう過疎状況作っておいて
少しでも要塞の基礎ができようとすると潰しにかかる。
クソったれのガイジの極みだな