人が居ないとボラが無くなる。
人が居ないと価格操作しやすくなる。
人が居ないとETF通らない。
出来高無いとETF通らない。
価格操作あるとETF通らない。
ETF通らないと人が来ない。
人が来ないと価格操作が無くならない。
人が居ないと出来高増えない。
ETF通れば解決する。
あ…あれ?