まあ人にばっか言わせちゃ不公平だから俺も予測しとくか

人いない取引所アルゴフル稼働予想だったからここまでの小幅ロングはまあオッケー
いまの上げは出来高がねえから伸びない
73ちょうどくらいまで下がったところでヨコヨコ&上げアルゴで数円単位のジワ上げ

言っててつまんねー予想だわ
外れろ