>>274
おいw

あんな下落丸見えの米国株で損切りしないで含み損抱えてた雑魚が何言い出すんだよw
ナンピンでポジ救えて良かったなw

相場がヨコヨコとか関係無いんだよ
スキャやってたら金増えるし、そもそも動いた時にガッツリ取るゲームなんだから

こんな相場でも安定して勝てる奴なんてそこら中にいるんだよ
お前みたいな雑魚基準でモノ語るなw