>>260
ビットコで利益は出せないよ😁
やればやるほどお金が溶けるだけ、そのうちオケラになるよ😁
デイトレ、短期トレードで右往左往して損切りしまくるからお金が無くなるんだよ。
早く簡単な事に早く気付いてちょーだい😵