探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 22:07:17.00ID:AgFj+Hay
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541172865/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:08:26.56ID:4HcBKXjp
ビットコイン売って、ビットコインキャッシュに乗り換えた方が良くないか?
ビットコインが暴落しても、ハードフォークまではビットコインキャッシュは上がり続けそうじゃん
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:09:46.70ID:fP/A+CO7
1乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:14:18.02ID:nUN4RPfl
イチモツ勃起sage
2018/11/03(土) 22:15:38.56ID:aK+GGhx5
丸焼けショーターが焦げ臭すぎてかないませんわ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:16:09.24ID:wdjS7qKf
おつやで〜
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:16:30.76ID:1L+WcFMW
ウンコきたあああああああああああああああああああ
2018/11/03(土) 22:16:47.37ID:OsVEJ4SW
いちょつ、ガラるッ!
2018/11/03(土) 22:17:02.12ID:PkoXbxN7
スレ建てはちゃんとしようぜ!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:17:47.33ID:A9r3GEKv
ホントこのクソコインは上がらねーな

ホントクソだわ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:18:00.29ID:+rkVxTgY
どうせ倍モ
2018/11/03(土) 22:19:54.13ID:jM0ffxZc
もうネックライン割れてるから下がるしかない
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:20:36.71ID:+rkVxTgY
それはショタの願望w
祈祷師かな?wwww
2018/11/03(土) 22:20:43.49ID:IPLsSbXp
一気に逝ったな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:21:05.44ID:EOmK2TTd
ロンガーに聞きたいんだけど
ショートは底が見えるから打てないけど
ロングは底が助けてくれるから打ち放題のはずなのに誰も打たないのはなぜ?
出来高0じゃん。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:21:14.88ID:A9r3GEKv
やっと死んだかクソコイン
2018/11/03(土) 22:21:25.77ID:a0yhc4FA
>>15
みんな懲りた
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:21:59.92ID:+rkVxTgY
BFの板800枚出てる
やっぱり倍モか
ショーターは憐れだな
2018/11/03(土) 22:22:14.57ID:a0yhc4FA
60後半で入りたいやつわんさか
2018/11/03(土) 22:23:05.61ID:JVP3sOEs
またアホショーターはめられてて草
ほんとマヌケにもほどがあるで
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:23:54.63ID:A9r3GEKv
落ちて楽になれよクソコイン
2018/11/03(土) 22:24:01.35ID:OsVEJ4SW
下げるならガッと下げろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:24:56.66ID:A9r3GEKv
>>20
アホロンガー
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:26:29.93ID:+rkVxTgY
なぜアホショタはもう下がらないとゆう当たり前の事実に気ずかないのかw
2018/11/03(土) 22:27:05.25ID:67uXqAYB
bffx731にストップ置いてショート継続中です
今回はかなり固いトレードだと思いますので是非ミラトレしてみて下さい!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:27:18.84ID:1L+WcFMW
ロンガー必死過ぎない?
だまってドテンしとけよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:27:22.14ID:9HHbyAKS
下げつつL増えてS減ってる
確実に仕込まれてるしヘッジファンドは先物で買い寄り
上げるための下げやでェ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:28:07.47ID:+rkVxTgY
>>25
偽物乙
本物はミラトレとか言わねーからw
嵌め込みか?死ねよ兆口野郎
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:29:06.94ID:A9r3GEKv
>>24
もうこのクソコインは上がらねーからだよ
アホロンガー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:30:03.78ID:lncKllaT
意外とそんなに下がらない気もしてきたな
2018/11/03(土) 22:30:35.58ID:PkoXbxN7
CMEはまあ買い優勢CBOEは売り買いどっちも減ってノーポジ多そうね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:30:36.90ID:+rkVxTgY
>>29
ん?ん?w
上がってきてるけど?
含み損のアホショーター焦ってる焦ってる^^;
33たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/11/03(土) 22:31:28.64ID:97+EGuGJ
どうですか、ビットコは?
相変わらずでしょ😁
狭いレンジでスキャナ、短期トレードやってても最後は負けて終わり。
時間とお金の無駄なんですヨ!
なんちゃらコインは論外、オレオレ詐欺に引っ掛かるウブな若者😁
そもそも仮想通貨は貧困ビジネスなんだよ。
貧乏人を煽ってお金儲ける、情弱若者はカモにされる。やめときなされ。
いやいや米国株が暴落後に爆上げモードに入りましたヨ!暴落時にたっぷり買い増したので、笑いが止まりません😁
今年は最高益出せそうです❗
2018/11/03(土) 22:31:52.07ID:OsVEJ4SW
99%善意で言うけど次の下げでL入れておくの推奨
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:32:29.74ID:9HHbyAKS
落ちるならもっと数万単位でいきなり落とすところから始まるよ
今まで全部そうだったでしょ
ストップ狩って振り落とししてるだけだよ
つーかfinexのSポジ解消の速度見るにBTC上げに関する何らかの材料ある気もする
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:32:36.45ID:A9r3GEKv
>>32
バカロンガーどこが上がってんだよ
たまに週足、月足でも見てみろ

ほんとクソガキバカロンガー
37糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/03(土) 22:33:11.48ID:67uXqAYB
>>28
いやトリップ見て、嵌め込みでもなんでもないよ
普段言わないけどこんな場所でロングは論外だからさ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:33:28.39ID:6/Kuverz
為替オヤジさんは今のところ億くらい稼いでるんかの?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:33:31.00ID:Ai3Lyse5
>>35
無理やり下げてショート解消とロング仕込んだ感じがする
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:34:03.04ID:9HHbyAKS
finexのSポジもう25kしかないぞ
絶対なんかあるだろこれ
2018/11/03(土) 22:34:36.16ID:kSgnpPcJ
メックスが何故か冷めてて笑う
2018/11/03(土) 22:34:43.71ID:UD8JeR9Y
順調にあがってると80万から10万落ちたとき思い出す
早くSプラ転しないかなぁ
2018/11/03(土) 22:35:25.76ID:PkoXbxN7
ショート減ってロングも増えてるなら現物売られてるってことだよな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:35:45.97ID:wdjS7qKf
もう一発きそう(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:35:52.09ID:9HHbyAKS
BFとMEXが売ってないし、売ってないって事はSが逃げれてないって事だからな
BFとMEXは上にかなりオーバーシュートしそうな気がしてきた
もしかしたらバブル再来のスイッチをひけるかもしれないな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:35:57.24ID:1L+WcFMW
ショートが減るのは下げ要因やぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:36:37.76ID:9HHbyAKS
>>46
下げ要因になるような減り方じゃない
今日で急に減ってる
2018/11/03(土) 22:38:07.76ID:PkoXbxN7
やっぱり上がるにしても来週再来週でもう一回底までいきそう
6000ドルで止まればいいねって感じがする
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:38:11.51ID:6/Kuverz
この出来高でバブルとか言ってるお花畑
10億トレの為替オヤジさんが↓って言ってんだ
バブル崩壊チャートをみろ
2018/11/03(土) 22:38:23.89ID:UD8JeR9Y
上がってきたから現物のヘッジでSしてたのを解消って線はない?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:39:05.84ID:+rkVxTgY
>>50
正解だよ
2018/11/03(土) 22:40:03.71ID:UD8JeR9Y
わぁ プラスになった〜〜1000円
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:40:27.17ID:6/Kuverz
こんなレンジで必死で分析してるヤツが笑えるw
ヨコヨコ〜↓以外なにがあるってんだ
2018/11/03(土) 22:40:31.01ID:UD8JeR9Y
>>51
ほんとかー?ほんとに正解かー?
やったー
2018/11/03(土) 22:41:29.27ID:Hk5P7CX9
好材料だらけなのに下がるわけないでしょ?
企業が来年のためにガンガン買ってるのに
2018/11/03(土) 22:42:42.74ID:67uXqAYB
今ロングしてる奴って普段どんな取引してるんだろう
l/s比率指標にしてトレードしてるのは笑うわ
そんなんで勝てたら誰でも億万長者だわ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:42:55.92ID:9HHbyAKS
材料が出まくってるのに相場に影響がない時は弓の弦を引くようにエネルギーをため込んでる

ってフリマン先生がいってた
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:42:57.17ID:+rkVxTgY
多分年始はリーマンのお年玉効果で500万
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:43:01.92ID:6/Kuverz
企業がガンガン買ってこの出来高かよ
笑わせるなw
2018/11/03(土) 22:43:29.48ID:8r8j1Pzd
フィネ様に逆らうなどんどん売れ
2018/11/03(土) 22:43:47.41ID:YUGTXdCA
頭お花畑のやつおるねw
今後の動きが楽しみだわ フルレバ開放のときはあとわずか
2018/11/03(土) 22:44:15.28ID:AgFj+Hay
>>50
それはあると思う
けどこのまま下がったらまたヘッジショート入れられちゃうのかね
2018/11/03(土) 22:44:46.53ID:CwKepSJw
買うならFudしてから買うやろGSみたいに
2018/11/03(土) 22:44:58.68ID:Hk5P7CX9
昨日から散々情報投げてやってるのに聞かない馬鹿がいるなぁ
あれは本当のマジ情報なのに
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:45:55.66ID:Ai3Lyse5
>>50
それならもう下には行かせないって意思表示になるけど...
現物売るためのカチ上げ来るんかな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:45:56.35ID:+rkVxTgY
せやから上がるゆうたろう
67糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/03(土) 22:45:57.77ID:67uXqAYB
>>55
その好材料は全て今の値段に織り込み済みだよ
しかも今は下げトレンドの中にあるから、新しく好材料が出たとしても中々上がらない
68たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/11/03(土) 22:46:30.98ID:97+EGuGJ
マネックス松本さんも自分とこの株価がヤバそうどけどな、ビットコ参入で更に爆下げすると思うね😉
そもそもどこの証券会社社長も仮想通貨は論外だと吐き捨ててる、投資家もマネックスのビットコ参入には失笑だろうよ。
溺れる者は藁をもつかむ、まさに松本さんあなたの事ですよ。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:48:08.57ID:+rkVxTgY
>>68
うおおおおおお上げ材料キターーーーー
2018/11/03(土) 22:48:59.81ID:Hk5P7CX9
残念だなぁ…
またイナゴになるんだな、こいつら
2018/11/03(土) 22:49:00.24ID:UD8JeR9Y
やべえ 起きてないとまずい気がするけどすごい眠い・・・寝S
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:49:07.57ID:A9r3GEKv
このクソコインはもう上がるチカラはない
2018/11/03(土) 22:49:09.51ID:YUGTXdCA
上げるといってるやつはしこたまSってるし
下げるといってるやつはしこたまLってる

逆の発想だよ 俺は今回 必ず儲けるぞ 倍以上に
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:49:32.24ID:6/Kuverz
ビットコイントレードしてるけど将来性を感じてトレードしてるヤツなんているわけない
ワケわからん暴騰と暴落にチャンスを感じただけだ
それももう終わりだけどな
来年はもうやってないだろう
せめて年末に大暴落して消え去ってくれクソコインwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:49:51.23ID:+rkVxTgY
>>73
という事は売り煽りしか良い無いからみんなL?
やっぱ上がるじゃん
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:51:11.02ID:A9r3GEKv
>>73
五月からショートだけでかなり利益でたぞ
たまのカチ上げ狙うより

安定したショートで稼ぐべき
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:51:22.72ID:6/Kuverz
ビットコイン参入→失笑もの
企業がガンガン買ってこの出来高w
2018/11/03(土) 22:51:39.04ID:P8efwMwR
ネック割りそうなダブルトップ
ショートしとくか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:51:49.71ID:+rkVxTgY
はいダブルボトム成立
なーにが65万割れは生理現象だよw
200万割れは生理現象だわ
余裕でぶっ飛ぶ
2018/11/03(土) 22:52:01.92ID:AgFj+Hay
企業は取引所で買わないんじゃないの
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:52:19.76ID:A9r3GEKv
>>77
どこのアホな企業が買ってんだよ?
企業って
2018/11/03(土) 22:53:01.65ID:YUGTXdCA
企業w
ワロタ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:53:20.82ID:6/Kuverz
企業がガンガン参入してると信じたい
出来高みてウソだと分かってても信じたい
悪い男に騙される女みたいな心境なんだろうな
2018/11/03(土) 22:53:24.26ID:Hk5P7CX9
>>81
有名ブランド
2018/11/03(土) 22:54:29.71ID:YUGTXdCA
>>79
おまえの頭がだぶるぼとむやぞ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:55:05.53ID:+rkVxTgY
>>83
企業が取引所で買うわけねーじゃん
2018/11/03(土) 22:56:09.71ID:9Cq94q6G
赤いIDをNGするだけですごく見やすい
2018/11/03(土) 22:56:09.73ID:Hk5P7CX9
取引所の出来高なんてクソみたいな判断材料だな
89高橋くん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:56:17.73ID:eTQt/P8N
小さい陰線で総悲観ワロス
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:56:19.11ID:A9r3GEKv
このクソコインを買わずにビッチ買っといて
よかったわ〜10枚だけだけど
2018/11/03(土) 22:56:54.51ID:AgFj+Hay
もう10人くらいしかいないなここ
2018/11/03(土) 22:57:13.72ID:/nuZ3Rnk
もう取引所なんか儲からないから
どこも参入して来ないだろうな
2018/11/03(土) 22:58:13.68ID:YUGTXdCA
>>91
そのうち8人分は俺の自演な
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:58:18.52ID:A9r3GEKv
落ちるしかないチャートだな


落ちる
2018/11/03(土) 22:58:45.90ID:P8efwMwR
お前らなんのテクニカル指標使ってんの
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:58:46.71ID:6/Kuverz
目指してる値はだいたい分かるが、時間がかかりすぎだなこのモッサリ鈍足コインは
もっとキビキビ動けや、もう2ヶ月も経ってるんだぞ
2018/11/03(土) 22:58:58.54ID:R/deviVv
>>93
あと2人は誰なの?
2018/11/03(土) 22:59:31.40ID:AgFj+Hay
>>93
一人は俺だな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 22:59:32.65ID:A9r3GEKv
>>97
俺だ
2018/11/03(土) 23:00:17.39ID:Hk5P7CX9
本気で信じろ、やべーネタくるから
今買わなきゃ一生後悔するんだぞ
2018/11/03(土) 23:00:42.99ID:OsVEJ4SW
俺は教えたからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況