Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541172865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 22:07:17.00ID:AgFj+Hay
2承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:08:26.56ID:4HcBKXjp ビットコイン売って、ビットコインキャッシュに乗り換えた方が良くないか?
ビットコインが暴落しても、ハードフォークまではビットコインキャッシュは上がり続けそうじゃん
ビットコインが暴落しても、ハードフォークまではビットコインキャッシュは上がり続けそうじゃん
3承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:09:46.70ID:fP/A+CO7 1乙
4承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:14:18.02ID:nUN4RPfl イチモツ勃起sage
2018/11/03(土) 22:15:38.56ID:aK+GGhx5
丸焼けショーターが焦げ臭すぎてかないませんわ
6承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:16:09.24ID:wdjS7qKf おつやで〜
7承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:16:30.76ID:1L+WcFMW ウンコきたあああああああああああああああああああ
2018/11/03(土) 22:16:47.37ID:OsVEJ4SW
いちょつ、ガラるッ!
2018/11/03(土) 22:17:02.12ID:PkoXbxN7
スレ建てはちゃんとしようぜ!
10承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:17:47.33ID:A9r3GEKv ホントこのクソコインは上がらねーな
ホントクソだわ
ホントクソだわ
11承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:18:00.29ID:+rkVxTgY どうせ倍モ
2018/11/03(土) 22:19:54.13ID:jM0ffxZc
もうネックライン割れてるから下がるしかない
13承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:20:36.71ID:+rkVxTgY それはショタの願望w
祈祷師かな?wwww
祈祷師かな?wwww
2018/11/03(土) 22:20:43.49ID:IPLsSbXp
一気に逝ったな
15承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:21:05.44ID:EOmK2TTd ロンガーに聞きたいんだけど
ショートは底が見えるから打てないけど
ロングは底が助けてくれるから打ち放題のはずなのに誰も打たないのはなぜ?
出来高0じゃん。
ショートは底が見えるから打てないけど
ロングは底が助けてくれるから打ち放題のはずなのに誰も打たないのはなぜ?
出来高0じゃん。
16承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:21:14.88ID:A9r3GEKv やっと死んだかクソコイン
18承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:21:59.92ID:+rkVxTgY BFの板800枚出てる
やっぱり倍モか
ショーターは憐れだな
やっぱり倍モか
ショーターは憐れだな
2018/11/03(土) 22:22:14.57ID:a0yhc4FA
60後半で入りたいやつわんさか
2018/11/03(土) 22:23:05.61ID:JVP3sOEs
またアホショーターはめられてて草
ほんとマヌケにもほどがあるで
ほんとマヌケにもほどがあるで
21承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:23:54.63ID:A9r3GEKv 落ちて楽になれよクソコイン
2018/11/03(土) 22:24:01.35ID:OsVEJ4SW
下げるならガッと下げろ
23承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:24:56.66ID:A9r3GEKv >>20
アホロンガー
アホロンガー
24承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:26:29.93ID:+rkVxTgY なぜアホショタはもう下がらないとゆう当たり前の事実に気ずかないのかw
25糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/03(土) 22:27:05.25ID:67uXqAYB bffx731にストップ置いてショート継続中です
今回はかなり固いトレードだと思いますので是非ミラトレしてみて下さい!
今回はかなり固いトレードだと思いますので是非ミラトレしてみて下さい!
26承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:27:18.84ID:1L+WcFMW ロンガー必死過ぎない?
だまってドテンしとけよ
だまってドテンしとけよ
27承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:27:22.14ID:9HHbyAKS 下げつつL増えてS減ってる
確実に仕込まれてるしヘッジファンドは先物で買い寄り
上げるための下げやでェ
確実に仕込まれてるしヘッジファンドは先物で買い寄り
上げるための下げやでェ
28承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:28:07.47ID:+rkVxTgY29承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:29:06.94ID:A9r3GEKv30承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:30:03.78ID:lncKllaT 意外とそんなに下がらない気もしてきたな
2018/11/03(土) 22:30:35.58ID:PkoXbxN7
CMEはまあ買い優勢CBOEは売り買いどっちも減ってノーポジ多そうね
32承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:30:36.90ID:+rkVxTgY33たまに来る為替オヤジ?
2018/11/03(土) 22:31:28.64ID:97+EGuGJ どうですか、ビットコは?
相変わらずでしょ😁
狭いレンジでスキャナ、短期トレードやってても最後は負けて終わり。
時間とお金の無駄なんですヨ!
なんちゃらコインは論外、オレオレ詐欺に引っ掛かるウブな若者😁
そもそも仮想通貨は貧困ビジネスなんだよ。
貧乏人を煽ってお金儲ける、情弱若者はカモにされる。やめときなされ。
いやいや米国株が暴落後に爆上げモードに入りましたヨ!暴落時にたっぷり買い増したので、笑いが止まりません😁
今年は最高益出せそうです❗
相変わらずでしょ😁
狭いレンジでスキャナ、短期トレードやってても最後は負けて終わり。
時間とお金の無駄なんですヨ!
なんちゃらコインは論外、オレオレ詐欺に引っ掛かるウブな若者😁
そもそも仮想通貨は貧困ビジネスなんだよ。
貧乏人を煽ってお金儲ける、情弱若者はカモにされる。やめときなされ。
いやいや米国株が暴落後に爆上げモードに入りましたヨ!暴落時にたっぷり買い増したので、笑いが止まりません😁
今年は最高益出せそうです❗
2018/11/03(土) 22:31:52.07ID:OsVEJ4SW
99%善意で言うけど次の下げでL入れておくの推奨
35承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:32:29.74ID:9HHbyAKS 落ちるならもっと数万単位でいきなり落とすところから始まるよ
今まで全部そうだったでしょ
ストップ狩って振り落とししてるだけだよ
つーかfinexのSポジ解消の速度見るにBTC上げに関する何らかの材料ある気もする
今まで全部そうだったでしょ
ストップ狩って振り落とししてるだけだよ
つーかfinexのSポジ解消の速度見るにBTC上げに関する何らかの材料ある気もする
36承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:32:36.45ID:A9r3GEKv37糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/03(土) 22:33:11.48ID:67uXqAYB38承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:33:28.39ID:6/Kuverz 為替オヤジさんは今のところ億くらい稼いでるんかの?
39承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:33:31.00ID:Ai3Lyse5 >>35
無理やり下げてショート解消とロング仕込んだ感じがする
無理やり下げてショート解消とロング仕込んだ感じがする
40承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:34:03.04ID:9HHbyAKS finexのSポジもう25kしかないぞ
絶対なんかあるだろこれ
絶対なんかあるだろこれ
2018/11/03(土) 22:34:36.16ID:kSgnpPcJ
メックスが何故か冷めてて笑う
2018/11/03(土) 22:34:43.71ID:UD8JeR9Y
順調にあがってると80万から10万落ちたとき思い出す
早くSプラ転しないかなぁ
早くSプラ転しないかなぁ
2018/11/03(土) 22:35:25.76ID:PkoXbxN7
ショート減ってロングも増えてるなら現物売られてるってことだよな
44承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:35:45.97ID:wdjS7qKf もう一発きそう(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:35:52.09ID:9HHbyAKS BFとMEXが売ってないし、売ってないって事はSが逃げれてないって事だからな
BFとMEXは上にかなりオーバーシュートしそうな気がしてきた
もしかしたらバブル再来のスイッチをひけるかもしれないな
BFとMEXは上にかなりオーバーシュートしそうな気がしてきた
もしかしたらバブル再来のスイッチをひけるかもしれないな
46承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:35:57.24ID:1L+WcFMW ショートが減るのは下げ要因やぞ
47承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:36:37.76ID:9HHbyAKS2018/11/03(土) 22:38:07.76ID:PkoXbxN7
やっぱり上がるにしても来週再来週でもう一回底までいきそう
6000ドルで止まればいいねって感じがする
6000ドルで止まればいいねって感じがする
49承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:38:11.51ID:6/Kuverz この出来高でバブルとか言ってるお花畑
10億トレの為替オヤジさんが↓って言ってんだ
バブル崩壊チャートをみろ
10億トレの為替オヤジさんが↓って言ってんだ
バブル崩壊チャートをみろ
2018/11/03(土) 22:38:23.89ID:UD8JeR9Y
上がってきたから現物のヘッジでSしてたのを解消って線はない?
51承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:39:05.84ID:+rkVxTgY >>50
正解だよ
正解だよ
2018/11/03(土) 22:40:03.71ID:UD8JeR9Y
わぁ プラスになった〜〜1000円
53承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:40:27.17ID:6/Kuverz こんなレンジで必死で分析してるヤツが笑えるw
ヨコヨコ〜↓以外なにがあるってんだ
ヨコヨコ〜↓以外なにがあるってんだ
2018/11/03(土) 22:41:29.27ID:Hk5P7CX9
好材料だらけなのに下がるわけないでしょ?
企業が来年のためにガンガン買ってるのに
企業が来年のためにガンガン買ってるのに
56糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/03(土) 22:42:42.74ID:67uXqAYB 今ロングしてる奴って普段どんな取引してるんだろう
l/s比率指標にしてトレードしてるのは笑うわ
そんなんで勝てたら誰でも億万長者だわ
l/s比率指標にしてトレードしてるのは笑うわ
そんなんで勝てたら誰でも億万長者だわ
57承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:42:55.92ID:9HHbyAKS 材料が出まくってるのに相場に影響がない時は弓の弦を引くようにエネルギーをため込んでる
ってフリマン先生がいってた
ってフリマン先生がいってた
58承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:42:57.17ID:+rkVxTgY 多分年始はリーマンのお年玉効果で500万
59承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:43:01.92ID:6/Kuverz 企業がガンガン買ってこの出来高かよ
笑わせるなw
笑わせるなw
2018/11/03(土) 22:43:29.48ID:8r8j1Pzd
フィネ様に逆らうなどんどん売れ
2018/11/03(土) 22:43:47.41ID:YUGTXdCA
頭お花畑のやつおるねw
今後の動きが楽しみだわ フルレバ開放のときはあとわずか
今後の動きが楽しみだわ フルレバ開放のときはあとわずか
2018/11/03(土) 22:44:46.53ID:CwKepSJw
買うならFudしてから買うやろGSみたいに
2018/11/03(土) 22:44:58.68ID:Hk5P7CX9
昨日から散々情報投げてやってるのに聞かない馬鹿がいるなぁ
あれは本当のマジ情報なのに
あれは本当のマジ情報なのに
65承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:45:55.66ID:Ai3Lyse566承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:45:56.35ID:+rkVxTgY せやから上がるゆうたろう
67糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/03(土) 22:45:57.77ID:67uXqAYB68たまに来る為替オヤジ?
2018/11/03(土) 22:46:30.98ID:97+EGuGJ マネックス松本さんも自分とこの株価がヤバそうどけどな、ビットコ参入で更に爆下げすると思うね😉
そもそもどこの証券会社社長も仮想通貨は論外だと吐き捨ててる、投資家もマネックスのビットコ参入には失笑だろうよ。
溺れる者は藁をもつかむ、まさに松本さんあなたの事ですよ。
そもそもどこの証券会社社長も仮想通貨は論外だと吐き捨ててる、投資家もマネックスのビットコ参入には失笑だろうよ。
溺れる者は藁をもつかむ、まさに松本さんあなたの事ですよ。
69承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:48:08.57ID:+rkVxTgY >>68
うおおおおおお上げ材料キターーーーー
うおおおおおお上げ材料キターーーーー
2018/11/03(土) 22:48:59.81ID:Hk5P7CX9
残念だなぁ…
またイナゴになるんだな、こいつら
またイナゴになるんだな、こいつら
2018/11/03(土) 22:49:00.24ID:UD8JeR9Y
やべえ 起きてないとまずい気がするけどすごい眠い・・・寝S
72承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:49:07.57ID:A9r3GEKv このクソコインはもう上がるチカラはない
2018/11/03(土) 22:49:09.51ID:YUGTXdCA
上げるといってるやつはしこたまSってるし
下げるといってるやつはしこたまLってる
逆の発想だよ 俺は今回 必ず儲けるぞ 倍以上に
下げるといってるやつはしこたまLってる
逆の発想だよ 俺は今回 必ず儲けるぞ 倍以上に
74承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:49:32.24ID:6/Kuverz ビットコイントレードしてるけど将来性を感じてトレードしてるヤツなんているわけない
ワケわからん暴騰と暴落にチャンスを感じただけだ
それももう終わりだけどな
来年はもうやってないだろう
せめて年末に大暴落して消え去ってくれクソコインwww
ワケわからん暴騰と暴落にチャンスを感じただけだ
それももう終わりだけどな
来年はもうやってないだろう
せめて年末に大暴落して消え去ってくれクソコインwww
75承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:49:51.23ID:+rkVxTgY76承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:51:11.02ID:A9r3GEKv77承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:51:22.72ID:6/Kuverz ビットコイン参入→失笑もの
企業がガンガン買ってこの出来高w
企業がガンガン買ってこの出来高w
2018/11/03(土) 22:51:39.04ID:P8efwMwR
ネック割りそうなダブルトップ
ショートしとくか
ショートしとくか
79承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:51:49.71ID:+rkVxTgY はいダブルボトム成立
なーにが65万割れは生理現象だよw
200万割れは生理現象だわ
余裕でぶっ飛ぶ
なーにが65万割れは生理現象だよw
200万割れは生理現象だわ
余裕でぶっ飛ぶ
2018/11/03(土) 22:52:01.92ID:AgFj+Hay
企業は取引所で買わないんじゃないの
81承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:52:19.76ID:A9r3GEKv2018/11/03(土) 22:53:01.65ID:YUGTXdCA
企業w
ワロタ
ワロタ
83承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:53:20.82ID:6/Kuverz 企業がガンガン参入してると信じたい
出来高みてウソだと分かってても信じたい
悪い男に騙される女みたいな心境なんだろうな
出来高みてウソだと分かってても信じたい
悪い男に騙される女みたいな心境なんだろうな
86承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:55:05.53ID:+rkVxTgY >>83
企業が取引所で買うわけねーじゃん
企業が取引所で買うわけねーじゃん
2018/11/03(土) 22:56:09.71ID:9Cq94q6G
赤いIDをNGするだけですごく見やすい
2018/11/03(土) 22:56:09.73ID:Hk5P7CX9
取引所の出来高なんてクソみたいな判断材料だな
89高橋くん
2018/11/03(土) 22:56:17.73ID:eTQt/P8N 小さい陰線で総悲観ワロス
90承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:56:19.11ID:A9r3GEKv このクソコインを買わずにビッチ買っといて
よかったわ〜10枚だけだけど
よかったわ〜10枚だけだけど
2018/11/03(土) 22:56:54.51ID:AgFj+Hay
もう10人くらいしかいないなここ
2018/11/03(土) 22:57:13.72ID:/nuZ3Rnk
もう取引所なんか儲からないから
どこも参入して来ないだろうな
どこも参入して来ないだろうな
94承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:58:18.52ID:A9r3GEKv 落ちるしかないチャートだな
落ちる
落ちる
2018/11/03(土) 22:58:45.90ID:P8efwMwR
お前らなんのテクニカル指標使ってんの
96承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:58:46.71ID:6/Kuverz 目指してる値はだいたい分かるが、時間がかかりすぎだなこのモッサリ鈍足コインは
もっとキビキビ動けや、もう2ヶ月も経ってるんだぞ
もっとキビキビ動けや、もう2ヶ月も経ってるんだぞ
99承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 22:59:32.65ID:A9r3GEKv >>97
俺だ
俺だ
100承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 23:00:17.39ID:Hk5P7CX9 本気で信じろ、やべーネタくるから
今買わなきゃ一生後悔するんだぞ
今買わなきゃ一生後悔するんだぞ
101承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 23:00:42.99ID:OsVEJ4SW 俺は教えたからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]