皆さんもビットコでテクニカルは少しかじったのだから、株や為替に参入したらどうですか⁉
実態経済に何の役にも立たない、パッキング以外のファンダ無し、この相場で取引出来ますか?
世界各国トップどうしの綱引き、経済動向等を分析して投資するのはとても面白いですよ。
米国株がオススメです❗