皆さんが大口、クジラと言ってる正体は実は取引所なんだよ、今までは価格操縦行為を繰り返し急激に上げたり下げたりして客を煽っていた。
上からの指導でそれが出来なくなったから今はずーーと横横なんだよ。
去年から見てて、いつかは行政指導入ると思ってたが役人はやることが遅すぎるな。
ウブな若者が被害者なんだよ。