公式
https://project-regain.io/jp/
Twitter
https://twitter.com/Regain_HQ
mastodon
https://mastodon.social/@project_regain
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【配当付き】Regain 3本目【reg】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:19:11.61ID:oHyUgTEw2濃縮じゅーちゅ
2018/11/03(土) 02:44:04.03ID:/11eLBl+ Japanese:7nmチップを採用したマイニングマシンが続々と販売してきている。
これは現状マイニングを行う上で非常に有利なマイニングマシンであることは事実だ!
私たちは多くの企業が参入してくることを歓迎している。このように互いの企業が切磋琢磨して、業界を盛り上げていく必要がある!
私たちプロジェクトREGAINは、まだまだ大きくなる!こんな面白い業界はない!
これは現状マイニングを行う上で非常に有利なマイニングマシンであることは事実だ!
私たちは多くの企業が参入してくることを歓迎している。このように互いの企業が切磋琢磨して、業界を盛り上げていく必要がある!
私たちプロジェクトREGAINは、まだまだ大きくなる!こんな面白い業界はない!
3承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:52:53.87ID:zaW3NFfl そんなことはいいから配当の報告しろ
4濃縮じゅーちゅ
2018/11/03(土) 03:08:44.85ID:/11eLBl+ リゲイン運営サイトの項目に
公式マストドン
が追加されている。
ところで
クラウドセール第3段…配当2018.11.15開始
クラウドセール第4段…配当2019.2.15開始
あるのか?
公式マストドン
が追加されている。
ところで
クラウドセール第3段…配当2018.11.15開始
クラウドセール第4段…配当2019.2.15開始
あるのか?
5濃縮じゅーちゅ
2018/11/03(土) 03:17:57.00ID:/11eLBl+ 配当専用のウオレットは上場の前にリリースすると言っていたよね。
上場したらREGトークンを市場で売却するわけだから配当は無くなるよね?
それを後だしネタで、市場で買った人にも配当継続するって?
それなら配当専用ウオレットが必要だよね?
上場先も言わない。
ウオレット開発も言わない。
公式マストドンの登録者は閑散
上場したらREGトークンを市場で売却するわけだから配当は無くなるよね?
それを後だしネタで、市場で買った人にも配当継続するって?
それなら配当専用ウオレットが必要だよね?
上場先も言わない。
ウオレット開発も言わない。
公式マストドンの登録者は閑散
6濃縮じゅーちゅ
2018/11/03(土) 07:57:28.05ID:/11eLBl+ 7nmチップ
7ナノマイクロ
半導体生産における「製造プロセス」とは、回路線幅のこと。
10nmや7nmといった数値は回路線幅の微細さを意味し、小さくなるほど搭載トランジスタ数が増えてスピードも上がる一方で、電気抵抗も減少して消費電力も低減。
「同じアーキテクチャのチップであれば、7nmプロセスは10nmプロセスよりも1、速度向上かつ2、省電力化を図る上で有利」
7ナノマイクロ
半導体生産における「製造プロセス」とは、回路線幅のこと。
10nmや7nmといった数値は回路線幅の微細さを意味し、小さくなるほど搭載トランジスタ数が増えてスピードも上がる一方で、電気抵抗も減少して消費電力も低減。
「同じアーキテクチャのチップであれば、7nmプロセスは10nmプロセスよりも1、速度向上かつ2、省電力化を図る上で有利」
7承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:53:08.45ID:VeOtYwiM regain以外のCCA銘柄は全部wavesトークンになるみたいだな
もうすでに作られて
もうすでに作られて
2018/11/03(土) 16:29:33.24ID:Z+ffX9py
wavesただで作ってただで上場できる感じだからね
もう撤退準備でしょ
もう撤退準備でしょ
9承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:51:59.20ID:zaW3NFfl 早く配当の報告しろよ運営、最後通告だからな逃げきれると思うなよ
10濃縮じゅーちゅ
2018/11/03(土) 19:03:11.55ID:/11eLBl+ リゲインの意味
regainの意味や使い方 【動詞】 【 他動詞】1〈無くしたものを〉取り戻す,回復する; 奪還する
さあ、大きな収穫を得てください!
ハーベスト・タイム
regainの意味や使い方 【動詞】 【 他動詞】1〈無くしたものを〉取り戻す,回復する; 奪還する
さあ、大きな収穫を得てください!
ハーベスト・タイム
11承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:08:32.09ID:9eAzBU5512承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 00:20:55.16ID:9+nua6eV wavesってやべえんだな…
やっぱり詐欺なんだろうな
くそが
やっぱり詐欺なんだろうな
くそが
13承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 01:12:40.26ID:vfcpkkB3 >>1
さんくす!
さんくす!
2018/11/04(日) 12:52:30.01ID:zkvBnIN3
そもそもトークンを作り直す時点で異常でしょ
メインネットならともかく上場のためはあり得ない
メインネットならともかく上場のためはあり得ない
2018/11/04(日) 21:28:21.75ID:uMl1LQsK
ちむにいですらwaves諦めてきてるね
16承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 06:13:00.44ID:+YY/DyLQ >>15
waves建てがあるといことは1satoshi未満になりうるということだからな
waves建てがあるといことは1satoshi未満になりうるということだからな
17承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 10:00:30.21ID:gLM5NP+j いいから早く配当の報告しろや!
18承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 12:19:45.81ID:+YY/DyLQ 配当の報告がいままで一番遅れてるな
今日中にはしろよな
今日中にはしろよな
2018/11/05(月) 12:28:48.55ID:azWDfNhc
今までで1番遅れてるは明らかに意味があるよね
どうなることか
どうなることか
20承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:14:16.66ID:+YY/DyLQ ICO売り切ったから、もう俺達のご機嫌とる必要もないからな
いつもと同じ配当なのは分かってるけど
早く教えてよダン
いつもと同じ配当なのは分かってるけど
早く教えてよダン
21承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 17:46:44.58ID:u3Z7BXQD お前らマストドンみてきな…
やっぱり詐欺やったな…
こんなことあるのかよ
やっぱり詐欺やったな…
こんなことあるのかよ
22承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 18:05:12.91ID:0H5ed+tj これはひどい
2018/11/05(月) 18:11:17.04ID:KIRFBZRF
みんな泣き寝入りでしょうか?
24承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 18:28:37.98ID:u3Z7BXQD 3期と4期どうするんだ?
まあ、買ったやつなんて本当はいねえんだろうけど
まあ、買ったやつなんて本当はいねえんだろうけど
25承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 18:47:22.05ID:oY7ItKO+ 今回のREG123の配当は1REG:0.0055BTCって…
26承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:09:32.83ID:09Pm5GB3 ちむにぃ、逆に現実的で好感がもてるだってよ、バカじゃねーのこいつ俺達の情報のお陰で全力で行かないで助かったくせに
2018/11/05(月) 19:12:38.90ID:yq2gvV1Z
ちょっと配当少なすぎるだろ
28承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:16:49.20ID:7rFrc6lq 掘れてねえのを黙って月利10%とか広告してやがったからな
ちむとregainの魚拓とって訴えるわ
ちむは刑事告訴する
ちむとregainの魚拓とって訴えるわ
ちむは刑事告訴する
29承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:24:19.60ID:eby2/Ghq icoが終わった途端に…非常にわかりやすい!!
2018/11/05(月) 19:27:02.41ID:yq2gvV1Z
運営に問い合わせる手段ってもうないのか?
31承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:40:50.45ID:nKw5CTtd ちむにい
儲かってねえのに配当を装って出すのをタコ足って言うんだよ
こいつ大丈夫か?
儲かってねえのに配当を装って出すのをタコ足って言うんだよ
こいつ大丈夫か?
32承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:48:05.91ID:/zZXDpE8 いざと言う時は、ザイフのハッキングでIPアドレス特定したホワイトハッカー様が協力してくれないだろうか
https://www.asahi.com/articles/ASLC54FHZLC5ULZU00D.html
https://www.asahi.com/articles/ASLC54FHZLC5ULZU00D.html
33承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:11:27.61ID:e3Na9zTm ここAWS使ってるから詐欺の証拠さえあればちゃんと法的手続きとって運営会社の情報開示させられると思うよ
34承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 20:38:29.11ID:09Pm5GB3 シアトルのAWSだったけな、調子に乗るなよ運営
2018/11/05(月) 21:27:23.25ID:dNjDX15b
つうか難易度から考えたら、今まで配当がずっと一定だった方がおかしかったんだけどな…
2018/11/05(月) 21:32:19.77ID:wm2wAGB9
来月は全部落ちるのか
いつも言葉が日本語訳してるちっくだけどあんな日本語訳にはならないよねって思ってた
いつも言葉が日本語訳してるちっくだけどあんな日本語訳にはならないよねって思ってた
37承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:37:54.93ID:nKw5CTtd ちむのアメブロ
11/15まで引っ張ったら
配当による買い増しも可能でしたが
それを残し完売!
タコ足と呼ばれた時もあったが
詐欺の可能性は非常に薄れたのでは?
ビットは1/8厳しいが
SCのライトコインは半額だ!
先月も本当はこうだったんだろうけど
ICO中だったから無理したんだろう
11/15まで引っ張ったら
配当による買い増しも可能でしたが
それを残し完売!
タコ足と呼ばれた時もあったが
詐欺の可能性は非常に薄れたのでは?
ビットは1/8厳しいが
SCのライトコインは半額だ!
先月も本当はこうだったんだろうけど
ICO中だったから無理したんだろう
2018/11/05(月) 21:57:14.44ID:wm2wAGB9
8分の1になる時点で詐欺じゃないなら理由がいるよね
ビットコインも通常通りなのに競合が8倍になることもないし笑
まぁ詐欺確定したしうだうだするよりよかった
ビットコインも通常通りなのに競合が8倍になることもないし笑
まぁ詐欺確定したしうだうだするよりよかった
39承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:57:44.03ID:CKmSx+ob ショボ、借金払えんやないか
40承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:06:08.63ID:CKmSx+ob マイナーなマストドンに変えた理由は騒ぎを隠すためか?
41承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:06:48.23ID:CKmSx+ob やることが姑息だな
42承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:47:18.19ID:nKw5CTtd まあ、ちむに当たっても仕方ねえからてめえを訴えるのは止めとくわ
しかし、ギャグみたいに配当止めてきやがったなw
今月までは出ると思ってたけど、まさか第一期組にも回収させないとはなw
しかし、ギャグみたいに配当止めてきやがったなw
今月までは出ると思ってたけど、まさか第一期組にも回収させないとはなw
2018/11/05(月) 22:50:02.83ID:B8YuahE6
3期ホルダーの初配当でいきなりコレって、、、
様々な要因が重なったためにこういう成績になったという一言で説明を終わらせるなよ
どういう根拠で来月は必ず挽回できると言ってるんだ
問い合わせようにも受付を終了してマストドンに移行とか言ってるし
様々な要因が重なったためにこういう成績になったという一言で説明を終わらせるなよ
どういう根拠で来月は必ず挽回できると言ってるんだ
問い合わせようにも受付を終了してマストドンに移行とか言ってるし
44承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 23:56:26.86ID:Y9p9d6Lt ほんま糞やな
どうやったらいきなり1/7の実績になるんや
どうやったらいきなり1/7の実績になるんや
45濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 00:20:07.41ID:lh0bf/RX これは酷いな
project REGAIN @[email protected]
Japanese:今回のREG1,2,3の配当は1REG:0.0055BTC(10/1~10/31)1ヶ月の稼働分だ!配当は11/15に分配されるユーザーは楽しみにしていてくれ!
今回のRSCの配当は1RSC: 0.00211BTC(10/1~10/31)1ヶ月の稼働分だ!配当は11/15に分配されるユーザーは楽しみにしていてくれ!
私たちはユーザーと共に創るビットコインの未来を信じている
project REGAIN @[email protected]
Japanese:今回のREG1,2,3の配当は1REG:0.0055BTC(10/1~10/31)1ヶ月の稼働分だ!配当は11/15に分配されるユーザーは楽しみにしていてくれ!
今回のRSCの配当は1RSC: 0.00211BTC(10/1~10/31)1ヶ月の稼働分だ!配当は11/15に分配されるユーザーは楽しみにしていてくれ!
私たちはユーザーと共に創るビットコインの未来を信じている
46濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 00:23:41.17ID:lh0bf/RX47濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 00:30:39.11ID:lh0bf/RX 言い訳?をしながら
2018.12.15の配当は
消えるような予感がする。
ICOが終わった途端に店じまいだな?
騙された方
御愁傷様
エアマイニングだよ
エア
過去の配当はICO第4段の資金を集めるための
エサ
2018.12.15の配当は
消えるような予感がする。
ICOが終わった途端に店じまいだな?
騙された方
御愁傷様
エアマイニングだよ
エア
過去の配当はICO第4段の資金を集めるための
エサ
2018/11/06(火) 00:36:45.35ID:TBUy2ZNr
10月のマイニングが不調なことを隠して4期セールをやっていたわけだよね
11月に0.0055BTC/REGの配当が来月0.034BTC/REGに戻るとは思えないし、月利1%未満の配当額で上場しても悲惨な結果になるのは目に見えてるよね
上場先をSolidexから変更する程度じゃ大したコスト増にはならないだろうし、BTCのマイニング難易度の上昇傾向は落ち着いてるし、何で急におかしくなっちゃったんだよ
11月に0.0055BTC/REGの配当が来月0.034BTC/REGに戻るとは思えないし、月利1%未満の配当額で上場しても悲惨な結果になるのは目に見えてるよね
上場先をSolidexから変更する程度じゃ大したコスト増にはならないだろうし、BTCのマイニング難易度の上昇傾向は落ち着いてるし、何で急におかしくなっちゃったんだよ
49濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 00:37:51.37ID:lh0bf/RX もう配当の連絡はメールしてこないのか?
ちむにいは?勝ち組じゃねえだろ?
ハードマイナー5.1に変換したとしても
やはり、ダメでした?だろ?
story見えたわ!諦めろ。
好意的?諦めたのか?
>REGAIN報酬減少、
>現実的な数字で逆に好感!
>マイニングはしている!
>勝ち組だ(笑)
ちむにいは?勝ち組じゃねえだろ?
ハードマイナー5.1に変換したとしても
やはり、ダメでした?だろ?
story見えたわ!諦めろ。
好意的?諦めたのか?
>REGAIN報酬減少、
>現実的な数字で逆に好感!
>マイニングはしている!
>勝ち組だ(笑)
50濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 00:45:13.16ID:lh0bf/RX ICOが終わった途端にコレ?だよ
絵に描いたような詐欺だわ?
集団訴訟ポータルサイトenjin
https://enjin-classaction.com
カテゴリーで探す
詐欺・消費者被害
のカテゴリーには
ICOがらみの被害が山盛り状態です
絵に描いたような詐欺だわ?
集団訴訟ポータルサイトenjin
https://enjin-classaction.com
カテゴリーで探す
詐欺・消費者被害
のカテゴリーには
ICOがらみの被害が山盛り状態です
51濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 00:53:53.45ID:lh0bf/RX マストドンに登録してない人は
今回のことを知らないんだ?
もうリゲイン運営からメール連絡は無いでしょうか?
リゲイン運営のサイトも閉めるかも?
クラウドセール第4段だけでも
35,000REG×4000$×112円=156億8千万円
来年2019.02.15の配当は?
キット無いよね?
今回のことを知らないんだ?
もうリゲイン運営からメール連絡は無いでしょうか?
リゲイン運営のサイトも閉めるかも?
クラウドセール第4段だけでも
35,000REG×4000$×112円=156億8千万円
来年2019.02.15の配当は?
キット無いよね?
52濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 01:07:15.19ID:lh0bf/RX 2ちゃんねる を見てない一人や
マストドンに登録してない人は
今回のリゲイン配当が激減したことを
まだ知らないんだ?
好条件は2018.10.15が最後だったね?
>配当は、
>1REG=0.035BTC ← 0.0055
>1RSC=0.00525BTC ← 0.00211
>となりますので、
>REG1、REG2
>およびRSC1トークンホルダー様は、
>楽しみにお待ち下さい!
マストドンに登録してない人は
今回のリゲイン配当が激減したことを
まだ知らないんだ?
好条件は2018.10.15が最後だったね?
>配当は、
>1REG=0.035BTC ← 0.0055
>1RSC=0.00525BTC ← 0.00211
>となりますので、
>REG1、REG2
>およびRSC1トークンホルダー様は、
>楽しみにお待ち下さい!
2018/11/06(火) 01:24:41.71ID:9xQqMavJ
ちょっと減るじゃなくて大幅減はすごいな
次はさらに7分の1か
仮に詐欺じゃなくても上場後に価格が即10分の1くらいになるね
次はさらに7分の1か
仮に詐欺じゃなくても上場後に価格が即10分の1くらいになるね
2018/11/06(火) 01:32:09.33ID:TBUy2ZNr
実際にいくら売れたのかは不明だが、中には普通に第4セールで買った人もいるだろう
月利10%って買い煽りメールが複数回来ていたし
メーターを操作して配当額発表前にセールを終了させたんじゃないかと勘ぐってしまうな
もし、本当に35000REG売れたんだとしたら大規模詐欺事件に発展しかねないぞ
いずれにしても、ホルダーを不安にさせているREGAIN側には説明責任があるだろう
月利10%って買い煽りメールが複数回来ていたし
メーターを操作して配当額発表前にセールを終了させたんじゃないかと勘ぐってしまうな
もし、本当に35000REG売れたんだとしたら大規模詐欺事件に発展しかねないぞ
いずれにしても、ホルダーを不安にさせているREGAIN側には説明責任があるだろう
2018/11/06(火) 01:36:33.46ID:9xQqMavJ
説明責任はあっても説明はしないだろう
だって詐欺だもん
だって詐欺だもん
56濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 01:44:54.59ID:lh0bf/RX リゲイン運営は
クラウドセール第4段で
高い配当?とうたって
買い煽っていた。
また、REG配当で買うことにより
より高い利回りetc
よく言うわ!ワロタ
それで即閉店かよ?
>クラウドセール第4段階は
>一般購入期間がスタートし、
>月利10.0%!
>というREGトークンの中でも
>最も高い「配当率」のREGを購入できる
>最後のチャンスとなっております。
クラウドセール第4段で
高い配当?とうたって
買い煽っていた。
また、REG配当で買うことにより
より高い利回りetc
よく言うわ!ワロタ
それで即閉店かよ?
>クラウドセール第4段階は
>一般購入期間がスタートし、
>月利10.0%!
>というREGトークンの中でも
>最も高い「配当率」のREGを購入できる
>最後のチャンスとなっております。
57濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 01:53:12.23ID:lh0bf/RX 下に書いてあるリゲイン運営からのメールは
酷い買い煽りだな?
↓ ↓ ↓
クラウドセール第4段階からは、
最新版のASIC-HARDMiner 5.1(18〜20TH/s)の販売により、
マイニングマシンの性能も上がることから、
月利10.0%!(予定)
※現在のBTC相場での配当率です。
今後、BTC価格が上昇すると月利15%などへ上昇します。
という、高い配当を受け取ることができます。
また、この配当は、REGが仮想通貨取引所に上場後、
取引所で購入したトークンに対しても配当は支払われます!
酷い買い煽りだな?
↓ ↓ ↓
クラウドセール第4段階からは、
最新版のASIC-HARDMiner 5.1(18〜20TH/s)の販売により、
マイニングマシンの性能も上がることから、
月利10.0%!(予定)
※現在のBTC相場での配当率です。
今後、BTC価格が上昇すると月利15%などへ上昇します。
という、高い配当を受け取ることができます。
また、この配当は、REGが仮想通貨取引所に上場後、
取引所で購入したトークンに対しても配当は支払われます!
58承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 02:55:07.88ID:mKhLL+QR くそったれ、イラついて寝れん
桁外れもいいところだ
今日以降知った人が増えて騒ぎが大きくなるな
桁外れもいいところだ
今日以降知った人が増えて騒ぎが大きくなるな
59承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 03:13:01.52ID:G45u5x6r 上場直前でのREGの価値を下げる運営は、許されない!!
60濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 05:19:51.36ID:lh0bf/RX ちむにい は
投資金額230万円で
毎月の配当が23万円なので
REGAINは超優良案件?
オススメ?
配当激減だろ?
ワロタ
投資金額230万円で
毎月の配当が23万円なので
REGAINは超優良案件?
オススメ?
配当激減だろ?
ワロタ
61濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 05:22:25.81ID:lh0bf/RX ちむにい は
リゲインは複利計算では
億単位になる?
複利計算表まで作って陶酔してやがった
5年間で?億り人?
バカなのか?コイツ
リゲインは複利計算では
億単位になる?
複利計算表まで作って陶酔してやがった
5年間で?億り人?
バカなのか?コイツ
62濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 05:35:16.09ID:lh0bf/RX63たこ
2018/11/06(火) 05:35:41.02ID:9Mx0+iot 犯罪者を
誰か捕まえてくれ
罪を犯せば
必ず自分に返ってくるぞ
誰か捕まえてくれ
罪を犯せば
必ず自分に返ってくるぞ
64たこ
2018/11/06(火) 05:40:18.12ID:9Mx0+iot 犯罪者を
誰か捕まえてくれ
罪を犯せば
必ず自分に返ってくるぞ
誰か捕まえてくれ
罪を犯せば
必ず自分に返ってくるぞ
65濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 05:52:54.42ID:lh0bf/RX リゲイン運営から
通常のメール連絡は無くなった。
だから、みんなは配当の連絡が無いなあ?と
思ってるはずだ。
マストドンの登録方法などはリゲイン運営は知らせてないから、他の人は何も知らない状態なんだろうな?
今回の配当激減で驚くぞ?
とんだ優良案件だな?
このまんま言い訳を継続してフェードアウトだろうな?
残念?
通常のメール連絡は無くなった。
だから、みんなは配当の連絡が無いなあ?と
思ってるはずだ。
マストドンの登録方法などはリゲイン運営は知らせてないから、他の人は何も知らない状態なんだろうな?
今回の配当激減で驚くぞ?
とんだ優良案件だな?
このまんま言い訳を継続してフェードアウトだろうな?
残念?
66濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 06:01:23.51ID:lh0bf/RX リゲイン運営から最後のメール連絡
2018.10.31発信
お問い合わせをしてくるな?だって?
↓ ↓ ↓
クラウドセール終了に伴い、本日を持ちまして、
登録メールアドレスの変更や二段階認証の解除など
アカウントに関わる問い合わせ以外のお問い合わせを終了とさせていただきます。
今後、プロジェクトREGAINに関する公式情報はMastodonから配信してきます。
Mastodonに移行することにより
今後の情報配信に関する信頼性の確保と
プロジェクトREGAINが正当な評価を得られることを実現し、
私たちは更なるフェーズへと移行していきます。
プロジェクトREGAINは、
マイニング業界の発展のためマイニングマシンの開発だけに留まらず、
様々な業界にチャレンジしていきますので楽しみにしていてください。
2018.10.31発信
お問い合わせをしてくるな?だって?
↓ ↓ ↓
クラウドセール終了に伴い、本日を持ちまして、
登録メールアドレスの変更や二段階認証の解除など
アカウントに関わる問い合わせ以外のお問い合わせを終了とさせていただきます。
今後、プロジェクトREGAINに関する公式情報はMastodonから配信してきます。
Mastodonに移行することにより
今後の情報配信に関する信頼性の確保と
プロジェクトREGAINが正当な評価を得られることを実現し、
私たちは更なるフェーズへと移行していきます。
プロジェクトREGAINは、
マイニング業界の発展のためマイニングマシンの開発だけに留まらず、
様々な業界にチャレンジしていきますので楽しみにしていてください。
67濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 06:27:03.82ID:lh0bf/RX リゲインのメールアドレスに
連絡してくるな?
なんや?それ?
クラウドセール終了に伴い、本日を持ちまして、
登録メールアドレスの変更や
二段階認証の解除など
アカウントに関わる問い合わせ
以外のお問い合わせを終了とさせていただきます。
連絡してくるな?
なんや?それ?
クラウドセール終了に伴い、本日を持ちまして、
登録メールアドレスの変更や
二段階認証の解除など
アカウントに関わる問い合わせ
以外のお問い合わせを終了とさせていただきます。
68承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 07:01:29.68ID:mKhLL+QR そのうちドロンしかねないな
2018/11/06(火) 07:46:09.11ID:9xQqMavJ
誰かちむにいのとこに軽く書きこんでみて!
70承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 08:38:51.04ID:pEKclofN そう言えばkjどうしたんだろ?ツイッターもこのスレにも現れなくなったけど。
71承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 08:53:14.06ID:mKhLL+QR インタビューでダンは
想定配当は私たちの中で最低限、確実に支払える配当と考えています。
と答えていて実際は雀の涙ぽっち
想定配当は私たちの中で最低限、確実に支払える配当と考えています。
と答えていて実際は雀の涙ぽっち
72承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:44:04.66ID:bWqmpj9F 第一期以外で買ったやつはさすがにいねえだろうけど、お前らbtc建てで何割回収できた?
俺は8割くらいかな
今年は散々だな
俺は8割くらいかな
今年は散々だな
73承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:20:12.94ID:UW5VDAPw2018/11/06(火) 12:36:50.28ID:TBUy2ZNr
俺も今月はもらえると思ってたわ
いろいろ甘かったな
騒いでいる人が多くないところやマストドンの登録者が現時点で44人しかいないところを見るとあまり売れていなかったんだな
すっかり騙されたよ
いろいろ甘かったな
騒いでいる人が多くないところやマストドンの登録者が現時点で44人しかいないところを見るとあまり売れていなかったんだな
すっかり騙されたよ
2018/11/06(火) 12:39:46.79ID:TfEsCvLc
ここの運営は詐欺はしない
配当は、雀の涙で出していく
上場もするが、その後価格がどうなろうと知らない
配当は出してるし、上場はしたし、
何も嘘ついてませんヨー
ってスタイル
FTCで、それを知った
配当は、雀の涙で出していく
上場もするが、その後価格がどうなろうと知らない
配当は出してるし、上場はしたし、
何も嘘ついてませんヨー
ってスタイル
FTCで、それを知った
2018/11/06(火) 12:45:38.26ID:oThw/XUL
まぁそれを一般的に詐欺と言います
法的にとかは関係なく
法的にとかは関係なく
77承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:49:03.41ID:UW5VDAPw >>75
高性能なasicをマイニングプールに提供してなかったら詐欺だろw
高性能なasicをマイニングプールに提供してなかったら詐欺だろw
2018/11/06(火) 12:54:15.24ID:DbPfZqYJ
次のスレタイから詐欺確定つけないとね
2018/11/06(火) 14:09:20.83ID:TBUy2ZNr
0.0055BTC/REGということは、1REG当たり約4000円の配当額ということになる。
もし仮に、12月の配当額も同じだとすると、上場後のREGトークン価格は利回り10%となる4万円(約350ドル)くらいかなあ。
まあ、配当が出るのかすら怪しくなってきてるから、もっと安くなるかもね。
まいったなあ
もし仮に、12月の配当額も同じだとすると、上場後のREGトークン価格は利回り10%となる4万円(約350ドル)くらいかなあ。
まあ、配当が出るのかすら怪しくなってきてるから、もっと安くなるかもね。
まいったなあ
80濃縮じゅーちゅ
2018/11/06(火) 14:18:36.48ID:lh0bf/RX 高性能なエーシックハードマイナーなら
マイニングで負けることがなく。
配当が下がることもない。
最初からエーシックなんて!
無かったんだな?
エアマイニング?
ダンアフレックはいない。
架空の作り話だな?
そうだろ?ダン?
マイニングで負けることがなく。
配当が下がることもない。
最初からエーシックなんて!
無かったんだな?
エアマイニング?
ダンアフレックはいない。
架空の作り話だな?
そうだろ?ダン?
2018/11/06(火) 14:38:23.15ID:TBUy2ZNr
マストドンに書き込んでるの数人しかいないね。
もっとみんな騒いだ方がいいと思うんだけど
現状、唯一の運営との連絡手段だし
もっとみんな騒いだ方がいいと思うんだけど
現状、唯一の運営との連絡手段だし
82承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:53:42.06ID:UW5VDAPw お前ら上場したらregどうする?
kycしねえとreg引き出せないけど、こいつら詐欺だしTSUTAYAカードとかでも通りそうだな
kycしねえとreg引き出せないけど、こいつら詐欺だしTSUTAYAカードとかでも通りそうだな
2018/11/06(火) 18:12:20.03ID:TBUy2ZNr
つーか、上場したらICO価格の数分の一になるんだから、損切りして節税するならKYCした方が都合いいよな
役所に突っ込まれたときに、KYCしていた方が、損失を出したことを客観的に証明しやすい。
役所に突っ込まれたときに、KYCしていた方が、損失を出したことを客観的に証明しやすい。
84承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:16:40.19ID:UW5VDAPw >>83
こんなやつらに免許証の画像渡すのこええわ
こんなやつらに免許証の画像渡すのこええわ
85承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 19:25:41.32ID:P5q8eQLs KYCの資料を渡すってことはこいつらが他のサービスで自分になりすますことができるってこと
危険すぎるわ
危険すぎるわ
2018/11/06(火) 20:03:38.21ID:DbPfZqYJ
詐欺だからこそ怖いね
後から変な請求とか来たらどうしよう
後から変な請求とか来たらどうしよう
87承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 20:12:50.99ID:bRKAkTgP まあ、奴らにしたら俺らが詐欺だって騒いだおかげで2期以降サッパリ売れないで、エサ撒いて最大の稼ぎになる筈だった4期も不発に終わって怒り心頭だろうなw
たぶん、4期全然売れてないぜw
たぶん、4期全然売れてないぜw
88承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 21:20:18.95ID:JBXpZlkE あうあう
89承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 21:39:16.86ID:bRKAkTgP おまえらが煽るからマストドンの日本語訳消しちゃったぞw
90承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 21:39:43.18ID:G45u5x6r マストドンの日本語訳が消えたな…
91団アフレック
2018/11/06(火) 21:41:54.24ID:wmcw4QjC 久しぶりに来た
もうあかんのか詐欺で訴えることもできんか
先週末には高飛びしたかな
メールぐらいは返してくるやろうけど
まぁなんだかんだでおつかれさん
もうあかんのか詐欺で訴えることもできんか
先週末には高飛びしたかな
メールぐらいは返してくるやろうけど
まぁなんだかんだでおつかれさん
92承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 21:45:19.15ID:bRKAkTgP きっと、手動でビットコインの送金なんてやってられねーぜってバイトが辞めてしなったんだな
93承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 21:46:50.80ID:mKhLL+QR 最悪やな
94承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 21:48:27.23ID:mKhLL+QR ツイッターのほうもツイート読み込めなくなってる
95承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 21:53:55.48ID:JPxhRh1c あのわざと翻訳らしさを強調して欧米人っぽい偏見を織り混ぜた日本語訳は笑えたな
日本で運営してるのはバレバレやねんで
日本で運営してるのはバレバレやねんで
2018/11/06(火) 22:23:23.38ID:Tz54Py59
完全にドロンしようとしてるようにしか見えない
運営は投資家とのコミュニケーションを放棄している
運営は投資家とのコミュニケーションを放棄している
97承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 22:44:31.77ID:pEKclofN kjの報告によるとbitmainにダンアフレックいなかったんだろ?なら金融庁に報告して調査させたら詐欺で立件出来るんじゃないの?
2018/11/06(火) 22:55:54.09ID:Tz54Py59
って言うか、そもそも掘ってるのか自体が疑わしいんだよな
単に、ICOで集めたBTCを配当に充ててただけで、ICOが終わった途端に配当を出し渋りつつも一応は少し出すことで、大騒ぎになるまでの時間を遅らせようとしているんじゃないのか
いわゆるポンジスキームってやつ
単に、ICOで集めたBTCを配当に充ててただけで、ICOが終わった途端に配当を出し渋りつつも一応は少し出すことで、大騒ぎになるまでの時間を遅らせようとしているんじゃないのか
いわゆるポンジスキームってやつ
99承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 23:06:07.17ID:G45u5x6r100承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 23:15:20.98ID:PHGF0ibo そのうちHPも閉じるんだろうな
101承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 23:29:10.39ID:b1e8dZOk わずかでも配当出せば詐欺じゃない
国民年金の末期と同じだな
国民年金の末期と同じだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 通勤ラッシュってちんちん出しても案外バレないんじゃね?
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!