ガイジくんの3000円なんか溶けても痛くも痒くもない金額
真のバクチとすらいえない遊びだよ
本当に勝負をする気があるのなら消費者金融でもいって50万なり借りてきたまえ
その上で不合理なバクチがてきるのなら君を本物のギャンブラーだと認めてやるよ
ガキの遊びで偉そうな能書き垂れるんじゃあない