Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540969193/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1822【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541032259/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541117117/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1824【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 00:34:25.34ID:htZQpRbM
2018/11/03(土) 00:35:35.55ID:CwKepSJw
疲れてないよ
3承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:37:09.18ID:mJ6zbdf0 いちもつ
4承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:38:29.22ID:AED6/1CP 一乙
5承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:38:54.62ID:wdjS7qKf おつやで
2018/11/03(土) 00:38:57.25ID:OsVEJ4SW
いちょつ、ガラ
7承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:39:08.20ID:AED6/1CP それにしても五度目のトライ失敗
挑戦の度にどんどん弱くなるぞ
挑戦の度にどんどん弱くなるぞ
2018/11/03(土) 00:39:39.45ID:KSD09XQr
一瞬で下げた幅をロングで4日以上掛かるとか、ロンガーはホントにMね
2018/11/03(土) 00:40:00.49ID:jGUbrER2
年末85万現実味や
10承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:40:29.44ID:v4FyE6r+ おつ
今は買いと売りの中間地点やな。ノーポジ
今は買いと売りの中間地点やな。ノーポジ
11承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:40:30.41ID:wdjS7qKf なんか綺麗なダブルトップが…
12承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:40:53.42ID:hNybGMA2 いちおつ
13承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:42:14.49ID:nobVoW/E 上げたいなら朝10時ので上に抜けるべきだった
それをしなかったということはショートを利確させたかっただけ
それをしなかったということはショートを利確させたかっただけ
2018/11/03(土) 00:42:42.11ID:kSgnpPcJ
いちおつ
2018/11/03(土) 00:46:24.19ID:zaaGzyTV
マイページ、取引システムへのログイン不具合のお知らせ
いつもDMM Bitcoinをご愛顧いただきありがとうございます。
現在、一時的にマイページ及び取引システムにおきまして一部のお客様でログインができない状況となっております。
詳細につきましては現在確認しております。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
2018-11-02
(´・ ω・`)
いつもDMM Bitcoinをご愛顧いただきありがとうございます。
現在、一時的にマイページ及び取引システムにおきまして一部のお客様でログインができない状況となっております。
詳細につきましては現在確認しております。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
2018-11-02
(´・ ω・`)
16承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:46:50.22ID:nUN4RPfl イチモツ勃起age
17明々後日のジョー
2018/11/03(土) 00:46:53.04ID:DD2NvwRj 4時間足のレジスタンスをブレイクアウトし、15分足ではレジサポ逆転もみられるからトレ転とみて良いだろう。
だが日足でブレイクアウトしたかどうかは微妙なところ。
まあ、とりあえず寝ロングで良かろう。
次のレジスタンスは73万あたりかな。少なくとも1度は弾かれるだろう。
だが日足でブレイクアウトしたかどうかは微妙なところ。
まあ、とりあえず寝ロングで良かろう。
次のレジスタンスは73万あたりかな。少なくとも1度は弾かれるだろう。
18承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:50:19.30ID:NxSaAhpo >>15
1時間ぐらい前ログイン出来なかったけどさっきやったら入れたよ
1時間ぐらい前ログイン出来なかったけどさっきやったら入れたよ
2018/11/03(土) 00:51:59.36ID:olFpoRD+
ダウがまっさかさーまにになってきたな・・・雇用統計よかったのにトランプのせいか
20承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:52:05.44ID:DD2NvwRj >>1乙
2018/11/03(土) 00:55:01.57ID:gBlCoBSz
こっからガラったら予想外すぎて大笑いできる。
5万くらいブチ上げてもそれはそれで面白いし。
ヨコヨコになれば俺に都合がいい。
3方よしの天国だ
5万くらいブチ上げてもそれはそれで面白いし。
ヨコヨコになれば俺に都合がいい。
3方よしの天国だ
23承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:55:49.61ID:IdB6kLoS ショーター震えてるのが良くわかる
24承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:56:00.38ID:oXGflTyb 上がりそうでも、必ず一気下げで狼狽させて損するから、買わない方がいいよ!!!
買う奴はカモ!!!
買う奴はカモ!!!
2018/11/03(土) 00:57:35.47ID:0skk93xM
名前がないぽよ!さいとぅさん!
26承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:57:48.14ID:DD2NvwRj >>8
ショーター専業なの?俺はショート目線でも上がるのが確実なら上がっている間待つのがかったるいからロング入れる。
ショーター専業なの?俺はショート目線でも上がるのが確実なら上がっている間待つのがかったるいからロング入れる。
27犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/03(土) 00:57:58.72ID:dG/vqqht 下落目線の人 ひっくり返るくらい
上げてくれよ( ´・ω・` )🐸
泡吹くくらい ナイアガラ食らったんやから
たまには いいでしょ
上げてくれよ( ´・ω・` )🐸
泡吹くくらい ナイアガラ食らったんやから
たまには いいでしょ
28承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:58:26.41ID:f6jcy0uB きれいな三尊きまったなあ
2018/11/03(土) 00:59:20.06ID:7/jieSrS
信じてないだろ?
VUITTONが決済に使うから買いが入る
今仕込んだ奴の勝ち
信じるも信じないも自由だけど
VUITTONが決済に使うから買いが入る
今仕込んだ奴の勝ち
信じるも信じないも自由だけど
30承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:00:33.25ID:DD2NvwRj >>24
下がったら買い増しじゃん。まず4時間足の底で反発する
下がったら買い増しじゃん。まず4時間足の底で反発する
2018/11/03(土) 01:02:29.71ID:AmVy6DL2
2018/11/03(土) 01:04:16.07ID:olFpoRD+
これ下手したら75万直前ぐらいまでは上がるパターンかもなぁ・・・
この上昇の形後上げてるの多いなぁ
この上昇の形後上げてるの多いなぁ
33承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:05:16.94ID:1mtJ94Kk34承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:06:32.00ID:d4BUOGYX どうせ土日はヨコヨコだろ
俺の予想を裏切ってくれ
俺の予想を裏切ってくれ
35承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:06:34.52ID:30g4rvjB 6250でロング出来なかった人はご愁傷様
年末500万円を指をくわえて見てなさい
年末500万円を指をくわえて見てなさい
2018/11/03(土) 01:08:19.37ID:bN1pT/Uy
買うだけで儲かる相場きてんね
2018/11/03(土) 01:08:30.11ID:gBlCoBSz
ショーター若干冷や汗出る展開に
2018/11/03(土) 01:09:16.07ID:ollYM5k/
俺をロスカさせてみろ!このクソコイン!😡
39承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:09:29.26ID:Ai3Lyse5 これもしかして局面?
40Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/03(土) 01:11:07.42ID:gBlCoBSz 名前付け忘れてましたスマソ
41承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:11:49.99ID:oXGflTyb これ買わない方がいいよ
罠だよ
ストン!ストン!
って一気上げくる、狼狽させる罰ゲームだからw
罠だよ
ストン!ストン!
って一気上げくる、狼狽させる罰ゲームだからw
42承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:12:04.90ID:oXGflTyb 一気下げで狼狽させる罰ゲーム
2018/11/03(土) 01:12:29.29ID:AmVy6DL2
ワイのショートが息してない
44承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:12:40.78ID:3FL0gR0J もっと頑張れ〜ビットコイン😃🎵
45承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:13:03.45ID:rAY19xX/ 6600ドルまであげて俺をロスカットさせてくれ
2018/11/03(土) 01:13:40.01ID:pHAaIRjo
取引所の買いアルゴ一人歩きの巻
2018/11/03(土) 01:13:58.10ID:zAdYAzY/
あがるやつだな
48Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/03(土) 01:14:42.70ID:gBlCoBSz49承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:15:32.72ID:pHAaIRjo 出来高全然ないから、買いアルゴ切れたらガクっと落ちるよ
50Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/03(土) 01:16:27.01ID:gBlCoBSz2018/11/03(土) 01:16:35.01ID:WmOLu4EF
大して上がってないのに必死なショーター多いなw
レバ高すぎじゃない?
レバ高すぎじゃない?
52Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/03(土) 01:16:57.84ID:gBlCoBSz ブチアゲブチアゲ5万円!
53承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:17:37.27ID:DD2NvwRj >>38
ショーターさんかな?大丈夫73万で下落する
ショーターさんかな?大丈夫73万で下落する
54承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:17:49.56ID:QgYu1/Bb 72万すら超えられないのか
55承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:18:15.37ID:opRgyYv4 7月半ばから始まったん100万チャレンジの時も、初動こんな感じだったよな
分足で、はいここが天井→おいおいまだ上がるのかよー
これが永遠と続いていって知らん間に5万上がっていたからな
朝に仕込んだショーターも焦り始めるころ
分足で、はいここが天井→おいおいまだ上がるのかよー
これが永遠と続いていって知らん間に5万上がっていたからな
朝に仕込んだショーターも焦り始めるころ
56承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:18:22.60ID:pHAaIRjo >>51
この地合だと高ロット奴多いっしょ
この地合だと高ロット奴多いっしょ
57承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:19:50.47ID:opRgyYv4 抜けたら昇竜くるぞ
ロングの俺でもドキドキしてやべー
素直に上がれ
ロングの俺でもドキドキしてやべー
素直に上がれ
58承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:20:17.61ID:Ai3Lyse559高橋くん
2018/11/03(土) 01:21:07.42ID:eTQt/P8N 上がりそうだが 敢えてショートしてみるよ 損切りさせるほど上がってくれ
頑張れビットコイン💪
頑張れビットコイン💪
60承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:21:26.17ID:v4FyE6r+ 出来高最近の土曜に比べて多いなぁ
61承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:21:26.54ID:oXGflTyb 上がるわけないじゃん
ほんと、ここのヤツら馬鹿すぎだろ
夢見る夢子や
ほんと、ここのヤツら馬鹿すぎだろ
夢見る夢子や
62承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:22:09.07ID:HsQOcm6x もうだめだああああ
もうダメなんだああああ
投げるしかないんだああああ
もうダメなんだああああ
投げるしかないんだああああ
63承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:22:30.49ID:DD2NvwRj >>48
こっからジワ上げで時々下落する。下落した時に狼狽売りしないようにと教えてくれているだけだよw
こっからジワ上げで時々下落する。下落した時に狼狽売りしないようにと教えてくれているだけだよw
64承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:23:04.59ID:ruFN5vWn 年内90万行くかな
65承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:23:53.28ID:opRgyYv42018/11/03(土) 01:23:55.94ID:AmVy6DL2
髭ショート決めてドヤってた今日の午前中カムバック…
67承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:24:08.71ID:QgYu1/Bb 80万すら厳しいだろ
68承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:24:54.89ID:HsQOcm6x これあかんやつや
69承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:25:11.63ID:HsQOcm6x もうだめだああああ
もうダメなんだああああ
投げるしかないんだああああ
もうダメなんだああああ
投げるしかないんだああああ
70Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/03(土) 01:25:25.72ID:gBlCoBSz71承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:25:35.37ID:pHAaIRjo 海外まだ金曜よん
72承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:25:39.25ID:v4FyE6r+ ダウは死ぬかもしれん
73承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:26:52.82ID:pHAaIRjo ダウがもっと下がったら、多分アルゴ切り替わるな
もしくは為替と連動されてるのが多いのかもしれん
メックスとフィネックスが全く微動だにしてないし、何かあるな
もしくは為替と連動されてるのが多いのかもしれん
メックスとフィネックスが全く微動だにしてないし、何かあるな
74承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:27:30.53ID:DD2NvwRj75承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:27:38.48ID:pHAaIRjo メックス落ちてきた?
アルゴ切り替わったかな?
アルゴ切り替わったかな?
76承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:28:05.91ID:QgYu1/Bb もう終わりとか草
2018/11/03(土) 01:28:14.89ID:dB0TGZJr
もう絶対ショートしませんホンマです
ガンガン下げて同値撤退させてください
ガンガン下げて同値撤退させてください
2018/11/03(土) 01:29:07.81ID:olFpoRD+
ストーンは一度上げてからかと・・・アルト上がってるからすぐには下がらなそう
79承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:29:23.13ID:E4WiBbN+ BCHが吹いてる
80承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:30:08.03ID:X1ljWw63 たし🦀
81承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:31:26.72ID:v4FyE6r+ そろそろ土日動いて来そうだけども
82承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:32:01.12ID:oXGflTyb こういう時に高値で買っちゃうから、あとで助からなくなって後悔するカモが続出するんだよ。
今のビットコインの価格は十分高値で、今後、二度と、この価格に戻ってくるかすら保証はないんだよ。
いま手を出すのは危険すぎる。
触らぬ神に祟りなし。
今のビットコインの価格は十分高値で、今後、二度と、この価格に戻ってくるかすら保証はないんだよ。
いま手を出すのは危険すぎる。
触らぬ神に祟りなし。
2018/11/03(土) 01:32:50.29ID:ollYM5k/
ダウ相当下げそうやな
まぁ選挙あるから逃げるよな
まぁ選挙あるから逃げるよな
2018/11/03(土) 01:33:07.01ID:ujWcASq/
60目指して急降下くるで
85承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:33:25.65ID:wdjS7qKf ダウはまた24000台に戻りそう。
ドル円はまだ強気だからビットコさんもまだ落ちないだろう。
ドル円はまだ強気だからビットコさんもまだ落ちないだろう。
2018/11/03(土) 01:33:37.64ID:olFpoRD+
HF終わったらまた下げるんだろ?SVは貰えるんかね?
87承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:34:36.72ID:mNMuirv8 メックスだけ強引に下げてるだけやん
ほんとくそだな
ほんとくそだな
88高橋くん
2018/11/03(土) 01:35:43.62ID:eTQt/P8N >>74
遊びでショートいれて スキャで利確しました さようなら 常勝
遊びでショートいれて スキャで利確しました さようなら 常勝
89Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/03(土) 01:36:42.85ID:gBlCoBSz90承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:38:59.46ID:HsQOcm6x もうだめだああああ
もうダメなんだああああ
投げるしかないんだああああ
もうダメなんだああああ
投げるしかないんだああああ
91承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:39:39.71ID:H5/T/cVc うーん調整しながらひたすら上がってってんな
とりあえず74にショートさして寝るか
とりあえず74にショートさして寝るか
92承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:39:47.47ID:v4FyE6r+ 上目線の方が多そうかな
日足N目指してんのかな
日足N目指してんのかな
93承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:40:21.12ID:1L+WcFMW 垂れるぞ
2018/11/03(土) 01:40:24.07ID:ollYM5k/
グーンと下げなあかんよ
95承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:40:59.08ID:1L+WcFMW なんで対円こんな高止まりしてんの?
96承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:42:19.40ID:UaNE34Qg いま売っておかないと、今後、二度と、この価格に戻ってくる保証はない。
助からなくなってからでは遅いよ!!!
カモにされないで!
助からなくなってからでは遅いよ!!!
カモにされないで!
2018/11/03(土) 01:42:27.31ID:olFpoRD+
しらんけどBCHに引っ張られたんじゃないのか
98Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/03(土) 01:44:33.77ID:gBlCoBSz ショーターに好機来る
99承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:46:28.51ID:wqZP/tU3 もう立冬か・・・
ディズニーのクリスマスCMも始まったし
朝晩は一桁台の気温だし、お節の予約も始まったし・・・
もう年末だな!!
ビットコインは今の価格73万という高値を維持して終わるか
10万の安値で終わるか、はてさてどっちだ
ディズニーのクリスマスCMも始まったし
朝晩は一桁台の気温だし、お節の予約も始まったし・・・
もう年末だな!!
ビットコインは今の価格73万という高値を維持して終わるか
10万の安値で終わるか、はてさてどっちだ
100Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/03(土) 01:47:53.16ID:gBlCoBSz こっからガラなんてどうにもこうにも想像できない
101承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:48:02.14ID:hNybGMA2 フルレバS中だがスレが総楽観だから安心だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]