前スレ
【取引所】 zaif part64 ザイフ 【フィスコ譲渡は承諾か拒否か】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540284003/
【取引所】 zaif part65 ザイフ 【承認したら200円!と毎日迷惑メール】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:38:51.07ID:FvEvFjNS2承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:41:24.24ID:FvEvFjNS あ、承認じゃなくて承諾だった
本当毎日毎日迷惑
本当毎日毎日迷惑
2018/11/02(金) 22:41:32.87ID:9EtBwk0O
メンメン
4承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 03:28:13.21ID:FxupNr39 渋ろう、ザフト1万くらい出せよ
5承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 11:15:21.81ID:O3w0ceB9 かっぎやま!かっぎやま!
2018/11/03(土) 12:22:26.02ID:9Ad1YIdX
在日朝鮮人のさるはエアプやぞネムバーで一度も取引してないチャート眺めて薀蓄垂れ流してるだけのデブババア。あと通称名で生活してる
2018/11/03(土) 12:23:51.45ID:9Ad1YIdX
儲けてるやつがわざわざドリンク一杯いくらか電卓はじいて計算しないんだよなぁ
2018/11/03(土) 12:24:07.33ID:WCcHOrie
9承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:25:27.25ID:UmF0fnHu 承諾したらどうなるの?
10承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:26:10.66ID:d5DMWxSm 承諾するとポル山が儲かります
11承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:34:19.09ID:O3w0ceB9 これマジ?
https://mobile.twitter.com/wmRWOOJRg0mlWvV/status/1044248397832568832?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/wmRWOOJRg0mlWvV/status/1044248397832568832?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/03(土) 12:36:40.86ID:DBAZ02iJ
承諾して応援♪
ログインなしで承諾できる万全のセキュリティです(笑)
ログインなしで承諾できる万全のセキュリティです(笑)
2018/11/03(土) 12:37:16.24ID:03JdhPI2
さるこって嵜ってやつやろ
14承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:37:49.10ID:w0efNOSz 承諾しないとどうなんの?
コインは置いてない。
朝山の態度が気に入らないので、ザイフの意向に添いたくないんだが。
コインは置いてない。
朝山の態度が気に入らないので、ザイフの意向に添いたくないんだが。
2018/11/03(土) 12:38:08.31ID:03JdhPI2
話し方も書き込みと同じで片言
16承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:39:35.94ID:UmF0fnHu 俺もずっと承諾せずに朝山じらしプレイをしている
17承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:41:01.73ID:O3w0ceB9 フナムシみたいな買いばっかで草
2018/11/03(土) 12:41:45.70ID:yiLQe+nD
毎日うざいので迷惑メールに放り込んでおきます
19承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:46:28.29ID:ZdtbocPN マジで毎日送ってくるとか悪質なんだけど、何か法に触れないの?
何か反撃する方法ない?
何か反撃する方法ない?
2018/11/03(土) 13:40:38.43ID:pWsfINe2
途中から1000ザフト進呈しますとか言い出したのは進捗が芳しくないのだろう
さらに放置すれば1000ザフトからさらに上積みしたりするんじゃないか
非承諾派も承諾派も様子見して何してくるか
面白可笑しく観察しようぜ!
2018/11/03(土) 13:50:14.98ID:/epfE013
ゴミ送りつけられて税金がとかアホなこと言ってた奴いたけど法人からの贈与は一時所得だから控除で消えるからな
22承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:59:26.48ID:d5DMWxSm23承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:06:20.28ID:O3w0ceB92018/11/03(土) 14:17:47.47ID:pWsfINe2
ワロタ
「(monaの)信用売りに対してはzaifさんからなんら対応のアナウンスがなかったので、メールで詰めました。」
「(monaの)信用売りに対してはzaifさんからなんら対応のアナウンスがなかったので、メールで詰めました。」
25承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:27:02.39ID:x85+8r9Q さすがに驚いてる
こんな怪しいところが謝罪記者会見もないのも日本の司法や行政が気持ち悪い
これまじで仮想通貨が終わる
こんな怪しいところが謝罪記者会見もないのも日本の司法や行政が気持ち悪い
これまじで仮想通貨が終わる
2018/11/03(土) 14:27:44.21ID:/epfE013
記者会見に司法や行政と何の関係があるのか
27承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:29:09.67ID:EHW0Ilya 少なくとも司法は謎
2018/11/03(土) 14:33:28.91ID:pWsfINe2
100%逃げ回ってるヤツが悪いだろw
2018/11/03(土) 14:35:14.60ID:k6uhCAMI
流出前後のザイフとフィスコの動きも謎
2018/11/03(土) 14:36:51.89ID:6hZZHm1m
ザフトの上げは承認用のを朝山が買ってのか
31承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:39:11.73ID:O3w0ceB9 まさか返すべきカネを承諾のお礼でばら撒いてんの?ウソやろ?
32承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:44:53.54ID:O3w0ceB9 どうすんの?1000ザフトもらった奴らもきょーはんみたいなもんやろ
33承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:45:28.62ID:AQPifksY 「この度は度重なるご連絡をお送りしておりますこと、そしてお客さまには多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。」
どうよろしくすんのよ(笑)
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。」
どうよろしくすんのよ(笑)
34承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:47:12.74ID:O3w0ceB9 そんな大事なカネをお前らは「ジュース代www」だの抜かして笑っとったんや!
これはとんでもないことやと思うよ?
これはとんでもないことやと思うよ?
35承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:59:25.62ID:O3w0ceB9 なるほど、たとえ僅かな額でもよう分からんカネ受け取ってしもたらもう聖人ヅラ出来んわなあ
これは日本人の性質を熟知しとるわ
これは日本人の性質を熟知しとるわ
2018/11/03(土) 15:00:45.44ID:Dd8jozzD
パスワードの問い合わせ回答いつになったら来るの?
2018/11/03(土) 15:04:14.48ID:K/uIrQnD
だいたいな、フィスコからもらう金で補償できるんやろ
全額日本円でとっとと返せや
全額日本円でとっとと返せや
38承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:05:04.69ID:AQPifksY 間違いなく、アクティブユーザーの数十%の同意ってのが条件に含まれてるのが垣間見れるので、放置して無言の抗議しとくわ
2018/11/03(土) 15:05:15.91ID:K/uIrQnD
あ、俺はもちろん承諾しませんをためらいなく押したからね
しつこいんだよクソ社長
腹切れや
しつこいんだよクソ社長
腹切れや
40承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:07:22.79ID:gqWXEzpq だんだん文面が荒れてきたら893だな
早くおせやボケ
早くおせやボケ
41承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:09:01.97ID:Rm1u/2Jc せめて10,000,000zaifトークンはくれないと承諾できねえだろwバカかよココwwwはよ潰れろwww
みんなも承諾せずプレゼントのトークン数釣り上げていこうぜ
みんなも承諾せずプレゼントのトークン数釣り上げていこうぜ
42承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:10:59.75ID:xRSQDWfd これは「どっちも押さない」のがZaifにとってはキツイんじゃないかな
配達記録で書面が送られてくるまで、待っとけばいいね
切羽詰まってたら、クオカードくらいはくれるかもって勝手に妄想してる
配達記録で書面が送られてくるまで、待っとけばいいね
切羽詰まってたら、クオカードくらいはくれるかもって勝手に妄想してる
44承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:15:49.21ID:O3w0ceB9 むしろ「承諾しません」押した方がメールの頻度upしそう
2018/11/03(土) 15:17:08.31ID:Jbp+HfCk
最終的にはメールの文面が「承諾しない場合はリンク先をクリックしてください」になって、
放置は承諾扱いになるんじゃね
放置は承諾扱いになるんじゃね
46承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:21:45.53ID:NL7oi4W1 メール送っただけで、「期限までに同意しない場合は、同意したものとみなす」
ってのがまかり通るなら、架空請求送られて来ただけで、アウトじゃん
ってのがまかり通るなら、架空請求送られて来ただけで、アウトじゃん
47承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:30:53.99ID:xRSQDWfd 承諾しない場合、現金の残は、銭は切り上げて登録してある口座に振り込んで残高0にして、サービス終了出来るが、仮想通貨の残りカスは勝手に売買して現金化は出来ないから、それが、これだけ懸命になってる理由の一つだろう
2018/11/03(土) 15:37:56.82ID:K/uIrQnD
会見開いたら承諾してやるっつってんのに言うこと聞かないから
2018/11/03(土) 15:40:50.69ID:6hZZHm1m
今のザイフが50億の価値なんてあると思えないし、今後ザイフが復活するとも思えない。
フィスコは勝算なんてあるのか?
フィスコは勝算なんてあるのか?
2018/11/03(土) 15:42:24.91ID:+0aLyMP1
2018/11/03(土) 15:50:50.28ID:zA3upe+y
2018/11/03(土) 15:56:20.32ID:K6uvKqTi
1zaif=70万になればみんな幸せ
54承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:57:35.62ID:O3w0ceB9 毎日毎日成立数0.1並べて楽しいか?
2018/11/03(土) 16:03:13.20ID:zA3upe+y
サラ金のノウハウをフル活用しそうだな
57承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:13:28.01ID:HbTNuAqw カイカの株価元々ヤバいのにもう超ヤバやろ
下がりきってからのバーコードってもう仮想通貨ばりのチャートやんけ
下がりきってからのバーコードってもう仮想通貨ばりのチャートやんけ
58承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:23:43.95ID:O3w0ceB9 まあ常識的に考えれば、補償とか全部終わった後で「お礼」するべきやろ?
カネ借りとる相手に借金でお礼しとるようなもんやん
コントか何か?
カネ借りとる相手に借金でお礼しとるようなもんやん
コントか何か?
59承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:46:36.12ID:FxupNr39 xxするだけで○○出来ます
2ステップで手続きが終わります
2ステップで手続きが終わります
2018/11/03(土) 17:04:06.96ID:K/uIrQnD
社長を消すだけで金融庁の株が上がります
2018/11/03(土) 17:09:30.70ID:XpFCteIc
ザフトなんてなんの価値もないんだから10000くらいくれてもいいのに。
というかxemを全量で返して
というかxemを全量で返して
2018/11/03(土) 17:26:28.34ID:gXUASBxu
金が無いから解散するのに
ツイッターや何やに広告したりバラ撒く余裕はあるんだなw
ツイッターや何やに広告したりバラ撒く余裕はあるんだなw
2018/11/03(土) 17:53:04.18ID:oW0SPfdr
プレミアムコムサ
64承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:55:03.14ID:PcRM5juO ザフト暴落か?
2018/11/03(土) 19:10:05.96ID:1pYkjyeH
こんな動き読めないわww
2018/11/03(土) 19:27:53.19ID:oes3LyDG
そもそもなんで上がってたの
zaifは消滅するんでしょ
zaifは消滅するんでしょ
67承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:30:16.99ID:PcRM5juO68承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:30:21.62ID:Uzv5JkAE ザフトバカにしてた奴ら今どんな顔してるん??🙊
69承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:45:28.19ID:nrfrEgYM いや、顔色変えずにバカにしてると思うが笑
70承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:47:19.09ID:SLRZiLE2 >>46
今もあるかは知らんけど
架空の債務確認の少額裁判起こしていつもの詐欺だと
裁判所からの呼び出し無視したら債務確定するって詐欺の手法思い出した。
今もその手法有効かどうかは知らんけど無視したから大丈夫ってわけでもないのは注意せんといかんわな
だから俺は毎回律儀に承諾しない
今もあるかは知らんけど
架空の債務確認の少額裁判起こしていつもの詐欺だと
裁判所からの呼び出し無視したら債務確定するって詐欺の手法思い出した。
今もその手法有効かどうかは知らんけど無視したから大丈夫ってわけでもないのは注意せんといかんわな
だから俺は毎回律儀に承諾しない
71承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:47:41.65ID:O3w0ceB9 出来高伴わない上げでドヤ顔するのやめーやw
飯喰ってパンパンの腹がよじれるわwww
飯喰ってパンパンの腹がよじれるわwww
72承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:51:33.37ID:SLRZiLE273承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:26:56.07ID:O3w0ceB9 ビッフラは文句言う奴すらおらんようになった
ここより先に解散するかもしれんで
ここより先に解散するかもしれんで
74承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:43:14.00ID:x//x/gY0 なんだかんだ言ってもCCとザイフはBFと違ってファンが多い
だから文句も多い
自分もやっぱりzaif派
だから文句も多い
自分もやっぱりzaif派
2018/11/03(土) 20:45:17.23ID:9IXyeO+t
チャットアイコンが秀逸
2018/11/03(土) 20:48:52.70ID:N69p6KpR
これザフト0.3で買った池沼もいるんだろうな
2018/11/03(土) 20:49:40.72ID:/hrfZEyC
>>72
フィスコは既に免許持ってるやん
フィスコ取引所見るとマーケティングうまくないし、ザイフが昔みたいにユーザー増える事はないでしょ
手数料も無料じゃないし、悪徳出来高糞ザイフの長所とはなんなのか?
フィスコは既に免許持ってるやん
フィスコ取引所見るとマーケティングうまくないし、ザイフが昔みたいにユーザー増える事はないでしょ
手数料も無料じゃないし、悪徳出来高糞ザイフの長所とはなんなのか?
2018/11/03(土) 21:41:13.05ID:K/uIrQnD
こんなクソよりはマシってところくらい
2018/11/03(土) 22:38:07.34ID:B8xY2ZaE
退会依頼、受理までどれくらい時間がかかるんだろう
一週間経った
一週間経った
2018/11/03(土) 22:48:55.00ID:s7qOPpqZ
退会はすぐに完了しないのかあ
向こうに得のない手続きはやる気ゼロなんだなあ
向こうに得のない手続きはやる気ゼロなんだなあ
81承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 23:06:04.14ID:ivT2VpCU ギリギリまでしないからヨロシク
82承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 23:08:07.50ID:QB/ypwRC ザフト🙈終了へ🙈お気をつけください🙈
2018/11/03(土) 23:11:48.43ID:gXUASBxu
クソ0.1bot
2018/11/03(土) 23:52:27.33ID:CIXTe3/P
85承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 23:59:42.68ID:SLRZiLE2 フィスコは会員数がほしいザイフはそれ見越して高く売りつけたい
って思惑があるからザイフスパムが起こってるって言うのは前スレでも散々言われてたしな
実際のところ今のザイフは名簿屋と変わらん
って思惑があるからザイフスパムが起こってるって言うのは前スレでも散々言われてたしな
実際のところ今のザイフは名簿屋と変わらん
2018/11/04(日) 00:07:36.04ID:98JH4Fez
ハガキこなかったけくせにメールだけ大量に来やがって…
87【B:80 W:73 H:83 (B cup)】
2018/11/04(日) 00:42:30.71ID:Q+9hy14l2018/11/04(日) 03:19:13.36ID:L5RagWxM
1分置きに買い上がる0.1botて
1日、60x24x0.1=144zaft
しか掛かってないんだな
1日、60x24x0.1=144zaft
しか掛かってないんだな
2018/11/04(日) 05:49:36.19ID:QUXssUbk
>>1
仮想通貨の変化は早い
非効率な市場の効率化がすすんでいる
ニューヨーク州が認可した
ブロックチェーンが組み込まれた
ステーブルコインも登場
ステーブルコインが増加傾向にある
大手取引所も取扱開始
その為、ビットコインの需要は激減している
ステーブルコインはボラティリティリスクが
ビットコインと比較するとほぼ無いと言っていい。
すでに支払いや送金につかわれている
今やビットコインは投機な面だけの存在価値しかない
仮想通貨の変化は早い
非効率な市場の効率化がすすんでいる
ニューヨーク州が認可した
ブロックチェーンが組み込まれた
ステーブルコインも登場
ステーブルコインが増加傾向にある
大手取引所も取扱開始
その為、ビットコインの需要は激減している
ステーブルコインはボラティリティリスクが
ビットコインと比較するとほぼ無いと言っていい。
すでに支払いや送金につかわれている
今やビットコインは投機な面だけの存在価値しかない
90承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 06:29:15.39ID:oVzMSPN0 ↑わたっすはリップル買っていてビトコインあがんねいで
リプルオンリームーンくると痛快でげずうう う
ゆうてるだけ。わたしはビトでそれを否定いたしません
あ素敵なステッキなグローバリズムでしか ふにゅああにゅうむ
リプルオンリームーンくると痛快でげずうう う
ゆうてるだけ。わたしはビトでそれを否定いたしません
あ素敵なステッキなグローバリズムでしか ふにゅああにゅうむ
91承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 07:48:45.41ID:Ff6JHhWf >>89
ステーブルコインは紙幣価値が暴落したら、同じ運命を辿るんですよ。逆もまた然り。つまり仁義なき潰し合いです。
ステーブルコインは紙幣価値が暴落したら、同じ運命を辿るんですよ。逆もまた然り。つまり仁義なき潰し合いです。
2018/11/04(日) 07:52:25.19ID:4Udby/+c
マルチガイジにレスとか
93承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 09:23:51.14ID:Vr2+hFOL 件名が
再送:<重要>
再送:<重要>
再送:<重要>
再送:<重要>
再送:<重要>
から
【すぐに完了します!】
【2STEPで完了!】
と変化しているので、今後どんなフレーズが飛び出すのか楽しみにしてる
再送:<重要>
再送:<重要>
再送:<重要>
再送:<重要>
再送:<重要>
から
【すぐに完了します!】
【2STEPで完了!】
と変化しているので、今後どんなフレーズが飛び出すのか楽しみにしてる
2018/11/04(日) 09:28:51.89ID:VKvnVTY1
【すぐに完了します!】
【2STEPで完了!】
すごく詐欺っぽい
【2STEPで完了!】
すごく詐欺っぽい
2018/11/04(日) 09:36:40.85ID:OrN0458d
日曜日 今日もbotで 騙し上げ
96承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 09:51:49.80ID:HO66v+Wu >>94
「もう解散するから、行政指導も関係ない」という発想だろう。
「もう解散するから、行政指導も関係ない」という発想だろう。
2018/11/04(日) 10:19:11.51ID:1C2QncTu
金融庁もタダで済ますなよ
徹底的に詰めろ
徹底的に詰めろ
2018/11/04(日) 10:30:42.26ID:5SO7Lwn6
今ってどういう状況なのかさっぱり分からん。
去年からネム5000枚放置してるが11/22?までは取引も出金も出来ないって事?
去年からネム5000枚放置してるが11/22?までは取引も出金も出来ないって事?
2018/11/04(日) 10:31:03.19ID:9H8lb+v9
まだたかおが鍵をかける前、仮想通貨についてのドヤ顔ツイートに対してそんな事よりテメーの取引所をなんとかしろ!の嵐だったおもいで
100承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 10:37:47.34ID:4Udby/+c cc後の各社立ち入り(先行2社)が入る前後が
計画〇〇の転機だったんだろうねぇ
計画〇〇の転機だったんだろうねぇ
101承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 10:42:53.37ID:tChrNDIt 時計は発送されたのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- すべて [793051416]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]