★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合739【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540995663/
【Ripple】リップル総合740【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/02(金) 20:15:50.66ID:NFQ/Gt4u
233承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:08:01.14ID:zOnRJT45 毎日いるし相場動いてるときも書き込んでるしトレードする金もないニートだと思う
234承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:18:54.60ID:Wk6+x5Ts 機関投資家がリップルは年内多少上がるけど
爆上がりしないと予想していた。
年末から来年高騰するのが、イーサやリスクやBCH。
そろそろ再考したほうがいいな
爆上がりしないと予想していた。
年末から来年高騰するのが、イーサやリスクやBCH。
そろそろ再考したほうがいいな
235承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:27:48.27ID:6wIlsbi0 機関投資家の予想(笑)
236承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 12:37:38.45ID:vEKIUoE0 ジリジリ下がってるな
もっと下がってるないいぞ
昨日51.99で売っといて良かったわ
もっと下がってるないいぞ
昨日51.99で売っといて良かったわ
237承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:12:02.79ID:U+Ck4X17238承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:26:18.01ID:EsyL21fr >>237
めっちゃ上手い
めっちゃ上手い
239承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:33:59.85ID:SA9/EXXG チキンラーメンにキムチ入れて食べると美味しいぞよ
240承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:37:46.18ID:aBGt8GWv 徐々上げきたかな
241237
2018/11/03(土) 13:38:39.24ID:U+Ck4X17 と思ったら俺は51.8で売ってたわ…
242承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:43:30.39ID:eqbK6yFD もう数ピピのはなしはやめようや
悲しくなってくる
悲しくなってくる
243承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:44:06.59ID:sJFtVkLI リップル買い増しやは禁句になったん?
244承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:45:07.31ID:4LkI1jR5 俺は51.8で買ってたわ
245承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:46:13.38ID:Wk6+x5Ts >>235
笑うなら来年の状況見て笑ってください。
笑うなら来年の状況見て笑ってください。
246承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:49:34.25ID:XVKkrUnl 以前BTC-FXで大儲けからの退場くらって、今は100万円程度だけどXRP現物で回してて、難易度が違いすぎて驚いてる
XRPの値動きはかなり素直だよね
XRPの値動きはかなり素直だよね
247承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 13:56:00.76ID:EsyL21fr 51.8位で売った人は上手いわ
52円が壁になってるからなそこ突き破ったら跳ねるだろうが跳ね返されてるし
破るのも時間の問題のような気もするが51円弱でまた書い直せばいい
52円が壁になってるからなそこ突き破ったら跳ねるだろうが跳ね返されてるし
破るのも時間の問題のような気もするが51円弱でまた書い直せばいい
248承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:01:36.91ID:eqbK6yFD249承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:08:34.98ID:9pVq6EXe 暇な時はちんちん使って摩擦の研究でもしてたらいい
よく分からんけど気持ちいいぞなんかでてくるけど
よく分からんけど気持ちいいぞなんかでてくるけど
250承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:12:23.52ID:D4Aa3O0d いよいよ仮想通貨も終わったな・・・
251承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:12:38.44ID:vm0DpjeQ252承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:20:39.68ID:e1SN3wv/253承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:21:22.60ID:WQqwgiLo 仮想通貨市場は株式市場のように無数に細分化されてないから
いったん上がりだした時の上昇率は尋常じゃない
いったん上がりだした時の上昇率は尋常じゃない
254承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:29:02.38ID:p6N2qidZ このままではもう価格の上昇は限界だと思う
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないのでやがてじゃぶじゃぶの状態になって大暴落がやってくる
買い物にもサービスにも使えない
送金需要はほんとうのガチホ需要は生まない
これまでも随一見てきたがイベントやテザー買い上げ等特筆すべきことが無い時は常に
下がってきている
これは期待需要がなければもう飽和状態というより供給が過剰としかいいようがない
つまり、今はどのような状態かをもっとわかりやすく言えば、買いたい奴はもうほとんど
買ってしまっていて期待需要ではまだ一時的に購入する需要の余裕はあるが、期待需要が
なくなり価格が一旦下がりだすと即座に売りに出す人が多いという事を意味する
供給量が多いだけにガチホ比率が極端に低く、一旦売りが加速すると加速度的に値崩れが
起こるのだ
さらに今後は取引所にインセンティブとして配ったXRPのロックアップ期間も期限が切れて
くるだろう
コントロールできる主体がないのでやがてじゃぶじゃぶの状態になって大暴落がやってくる
256承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:31:40.26ID:p6N2qidZ たぶん400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる
まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
257承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:36:57.09ID:p6N2qidZ Rippleが銀行に与えるのはコスト削減メリットというが、限りなくコスト削減を銀行に
迫り、それが各銀行間で全く差別化ができない状況を招くことにある
この状態で銀行が手数料競争に走り出すと全ての導入銀行が負けてしまう
そういうシステムは、顧客WIN⇔サービス提供者LOSEを招いてしまい導入先が躊躇
してしまう
Rippleのように効率化を極限に高めたシステムを業界揃って導入すればそれは業界の
衰退を促進してしまう
だから、卵が先かにわとりが先かの部分のまず最初の導入に失敗してしまう
コンソーシアムに50行参加しているのにマネータップが3行しか始めていない
理由はたぶんそれだろう
銀行が導入を進めないものだから、結局顧客もサービスとして使えなくスケールしない
結局、銀行は顧客WIN⇔サービス提供者LOSEのシステムより、
顧客そこそこWIN⇔サービス提供者WINのシステムを採用しない
わけにはいかない
SWIFTの理事会の方針に逆らえば、取引上で嫌がらせされる可能性
もあるからな
古い業界で嫌だろうが、人間社会にはそういう体質は多分にある
迫り、それが各銀行間で全く差別化ができない状況を招くことにある
この状態で銀行が手数料競争に走り出すと全ての導入銀行が負けてしまう
そういうシステムは、顧客WIN⇔サービス提供者LOSEを招いてしまい導入先が躊躇
してしまう
Rippleのように効率化を極限に高めたシステムを業界揃って導入すればそれは業界の
衰退を促進してしまう
だから、卵が先かにわとりが先かの部分のまず最初の導入に失敗してしまう
コンソーシアムに50行参加しているのにマネータップが3行しか始めていない
理由はたぶんそれだろう
銀行が導入を進めないものだから、結局顧客もサービスとして使えなくスケールしない
結局、銀行は顧客WIN⇔サービス提供者LOSEのシステムより、
顧客そこそこWIN⇔サービス提供者WINのシステムを採用しない
わけにはいかない
SWIFTの理事会の方針に逆らえば、取引上で嫌がらせされる可能性
もあるからな
古い業界で嫌だろうが、人間社会にはそういう体質は多分にある
258承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:37:15.55ID:z43LSDfI 今でも高すぎる、とは思わんのか
260承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:40:22.26ID:p6N2qidZ SWIFTがダメだと散々言われてたけど、もうSWIFT GPIは昔のシステムと別物だから
脅威だよ
WEBサイトでも技術だけでは勝てないことは証明されてる
だから、多くのサイトはできるだけ早くネットワーク効果を発揮するために無料で
広げて既成事実を作ろうとする
しかし、Rippleは広げることにSWIFTに既に後塵をきしてきてる
脅威だよ
WEBサイトでも技術だけでは勝てないことは証明されてる
だから、多くのサイトはできるだけ早くネットワーク効果を発揮するために無料で
広げて既成事実を作ろうとする
しかし、Rippleは広げることにSWIFTに既に後塵をきしてきてる
261承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:40:35.78ID:ZhQi674M 来年1桁になるよ
262承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:45:09.46ID:EsyL21fr 中東はこれから伸びるからな
中東制圧にかかったリップルは流石だわ
ちょっとただのいち企業の営業力とは思えないはこれアメリカ、ロスチャイルドあたりが絡んでる大きなプロジェクトに違いないだろ
時代遅れのSwiftとか笑
中東制圧にかかったリップルは流石だわ
ちょっとただのいち企業の営業力とは思えないはこれアメリカ、ロスチャイルドあたりが絡んでる大きなプロジェクトに違いないだろ
時代遅れのSwiftとか笑
263承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:47:42.69ID:EsyL21fr リップルが世界統一通貨になるのも時間の問題だなSwiftなんか話にならんだろ笑
264承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:48:46.40ID:KkQtMySP 底固まったな、50割ってもすぐに買いが入るからもうまずこれはガンガン上がっていく
265承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:53:30.96ID:EsyL21fr 流石に底固まったは早すぎるだろ
266承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:54:01.80ID:Si/B4pHP267承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:54:37.02ID:EsyL21fr とにかく52円を割るか割らないかそこだけだな
268承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:57:13.98ID:U4oO/I9B269承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:57:16.57ID:Si/B4pHP 52円って訳じゃないよ
270承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:01:30.41ID:7FpjwOr/ 50が固まった上がってく
これ永遠に言い続けてそうだよなwww
何ヶ月この論調やねんwww
これ永遠に言い続けてそうだよなwww
何ヶ月この論調やねんwww
271承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:13:34.30ID:p6N2qidZ 50円固まったと思ったら28円まで下がったことを忘れているリップラー
272承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:14:19.10ID:U4oO/I9B 100円行くのと25円になるのどっちが可能性あると思う??
全部言わないとわかんねーか??
全部言わないとわかんねーか??
273承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:14:33.91ID:p6N2qidZ 50円は節目だからもみ合うだけでそれ以上下がらないという事ではないからな
274承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:16:31.43ID:Si/B4pHP275承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:20:53.27ID:p6N2qidZ276承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:27:52.31ID:EsyL21fr277承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:29:06.70ID:EsyL21fr そもそもリップルの送金スピードならほとんど変動の影響はないと言える
278承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:32:12.74ID:oDh5m8vW 100円っていうと、今の倍の値段だよ?
それだけの価値があるなら、とっくにあがってるよ。
ここまでファンダが出揃ってるのに、上がらないってことは、
何かインチキでもしない限り上がりようがないってこと
それだけの価値があるなら、とっくにあがってるよ。
ここまでファンダが出揃ってるのに、上がらないってことは、
何かインチキでもしない限り上がりようがないってこと
279承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:34:25.80ID:p6N2qidZ280承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:35:25.66ID:eqbK6yFD せめて仮想通貨の手数料どうにかならんかね
BBは今んとこ無料だけど他なら売り買いするだけで10%近く持っていかれる
去年のボラなら我慢できたが今の現状でこの手数料なら回収するだけでも酷だろ
BBは今んとこ無料だけど他なら売り買いするだけで10%近く持っていかれる
去年のボラなら我慢できたが今の現状でこの手数料なら回収するだけでも酷だろ
281承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:37:27.73ID:p6N2qidZ 対策ができるものでもないだろ
送金は投機が無ければ成り立たなくなるし、投機が成り立つにはボラが必要
しかし、ボラがあるとビジネスでは使いずらい
そのバランスが大事ではあるが相反する性質であり投機であるゆえに対策
なんてほとんどできない
送金は投機が無ければ成り立たなくなるし、投機が成り立つにはボラが必要
しかし、ボラがあるとビジネスでは使いずらい
そのバランスが大事ではあるが相反する性質であり投機であるゆえに対策
なんてほとんどできない
282承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:40:53.47ID:p6N2qidZ 投機として儲けたい奴は買い煽りするが当の本人はもう買ってしまっているから
新たに買うことはない
それを見てるか買い煽りしてるだけで需要の事なんか気にしていない
今朝、マネータップ使ったことある奴いるのか?って聞いても誰一人として使ったよ
なんていう奴がいないからな
新たに買うことはない
それを見てるか買い煽りしてるだけで需要の事なんか気にしていない
今朝、マネータップ使ったことある奴いるのか?って聞いても誰一人として使ったよ
なんていう奴がいないからな
283承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:45:35.40ID:p6N2qidZ284承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:46:11.80ID:vEKIUoE0285承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:48:43.47ID:p6N2qidZ287承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:51:36.06ID:p6N2qidZ288承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:52:05.85ID:VeDJTcbo あの恥ずかしい数字証拠になるわけないのに
札束でも出してみろよ貧乏人
札束でも出してみろよ貧乏人
289承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:53:15.63ID:yj9d0THV いよいよ仮想通貨も終わったんだな・・・
290承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:53:57.81ID:p6N2qidZ291承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:54:10.62ID:qzWxiLF4 またまた51.5か
この51.5に何か意味でもあるんかw
この51.5に何か意味でもあるんかw
292承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:54:51.04ID:p6N2qidZ295承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:57:54.77ID:p6N2qidZ296承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:00:54.19ID:VeDJTcbo おやおや追跡されたら困る位負けてる能無しなのか
297承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:02:02.70ID:p6N2qidZ 俺のはアビトレとショートで儲けたのが95%
5%ぐらいはチャートの形が良かったからロングで入ったのもあるが
供給過多で需要は来るかわからんし、来るとしても遅れてやってくる
効率考えたらショートなんだよ ショートなんかやり方覚えてレバレッジの
調整学んだら安全で簡単だぞ
まあ、ダダ下がり中のショートで儲けただけだから威張れるものでもないんだけどな
5%ぐらいはチャートの形が良かったからロングで入ったのもあるが
供給過多で需要は来るかわからんし、来るとしても遅れてやってくる
効率考えたらショートなんだよ ショートなんかやり方覚えてレバレッジの
調整学んだら安全で簡単だぞ
まあ、ダダ下がり中のショートで儲けただけだから威張れるものでもないんだけどな
298承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:02:49.20ID:jGUo1hfF >>295
そう言えば、おまえリップルは100社しか提携してないって言い切ってたけど200社と提携してるじゃん。
そう言えば、おまえリップルは100社しか提携してないって言い切ってたけど200社と提携してるじゃん。
299承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:04:58.72ID:p6N2qidZ >>298
それは200社提携したら発表するとRippleが
発表して、そのあと数か月たってから100社と
契約したと発表したから言っただけだぞ
そりゃ話が違うじゃんってなるだろ
200社と提携したならそうだよな良かったじゃんなだけ
それは200社提携したら発表するとRippleが
発表して、そのあと数か月たってから100社と
契約したと発表したから言っただけだぞ
そりゃ話が違うじゃんってなるだろ
200社と提携したならそうだよな良かったじゃんなだけ
300承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:05:46.13ID:1RPzbCg/ アシタノワダイというYouTube見れば、世界の仕組みがよく分かるよ。
日本銀行を含めた世界の主要な銀行は全てロスチャイルドが支配しているという事実。
だからサウジアラビア、アメリカなど世界中の銀行であっという間に提携できた。
全ては出来レースにすぎない。裏にロスチャイルドがいるから。
appleを通してリップルにロスチャイルドは大きく関わっている。
現在進行形で全ての世界中の銀行を支配しているロスチャイルド。それがリップルを使い世界統一通貨にしようとしている。
30年前に書かれたロスチャの雑誌に紙幣を燃やし尽くしデキタル通貨に移行することを予言している。フェニックスコインとして
日本銀行を含めた世界の主要な銀行は全てロスチャイルドが支配しているという事実。
だからサウジアラビア、アメリカなど世界中の銀行であっという間に提携できた。
全ては出来レースにすぎない。裏にロスチャイルドがいるから。
appleを通してリップルにロスチャイルドは大きく関わっている。
現在進行形で全ての世界中の銀行を支配しているロスチャイルド。それがリップルを使い世界統一通貨にしようとしている。
30年前に書かれたロスチャの雑誌に紙幣を燃やし尽くしデキタル通貨に移行することを予言している。フェニックスコインとして
301承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:06:01.12ID:zOnRJT45 金持ちアピールする奴絶対アドレス晒せないよな
しょーもない嘘つき多すぎるわ
しょーもない嘘つき多すぎるわ
302承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:06:05.71ID:VeDJTcbo 年始からの下がり取れてたったの1億程度って
どんだけ貧乏人なんだ?
どんだけ貧乏人なんだ?
303承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:07:16.21ID:p6N2qidZ しかし
SWIFT GPIは270社+全銀協の日本の銀行
+SWIFTNET11000行
の連合にいつになったら勝てるのか?
SWIFTは国際送金手数料1ドル~2ドルになるし、旧SWIFTネットはマイクロソフト
と提携してクラウドになるからな
SWIFT GPIは270社+全銀協の日本の銀行
+SWIFTNET11000行
の連合にいつになったら勝てるのか?
SWIFTは国際送金手数料1ドル~2ドルになるし、旧SWIFTネットはマイクロソフト
と提携してクラウドになるからな
304承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:08:11.21ID:p6N2qidZ >>302
全部で1.8億ぐらいになってるよ
全部で1.8億ぐらいになってるよ
305承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:08:23.54ID:nKI7NZMG307承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:10:17.09ID:p6N2qidZ308承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:11:08.56ID:p6N2qidZ309承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:13:30.98ID:KkQtMySP 投機の時代は終わった
そして投資の時代へと変わる。
もう完全にXRPは勝ち確
そして投資の時代へと変わる。
もう完全にXRPは勝ち確
310承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:14:08.07ID:VeDJTcbo 今でも50倍100倍とれてる奴らが多数いるこの銘柄で
そんなハナクソ額見せて恥ずかしくないの?
しかもそのハナクソ額もホラ
そんなハナクソ額見せて恥ずかしくないの?
しかもそのハナクソ額もホラ
311承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:14:43.78ID:p6N2qidZ >>305
XRapidが普及するにつれたもっと動かなく
安定はするが投機資金は逃げていく
よって大口送金はできなくなってくると思うぞ
小口送金しか成り立たない
まあ、Rippleの元々の用途は小口送金だったんだけど
リップラーが話を大きくしてきて、話が大きくなってしまっただけだ
XRapidが普及するにつれたもっと動かなく
安定はするが投機資金は逃げていく
よって大口送金はできなくなってくると思うぞ
小口送金しか成り立たない
まあ、Rippleの元々の用途は小口送金だったんだけど
リップラーが話を大きくしてきて、話が大きくなってしまっただけだ
312承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:14:51.82ID:1RPzbCg/ 衝撃に備えよとある。その雑誌は予言でもなんでもなく、明確なロスチャイルドの計画なのである。
そしてその革命が起きるのは今年、つまり2018年である。
最近の株価暴落は序章に過ぎない。現在の世界経済は限界点を迎え必ず崩壊するときがくる。
その後に不死鳥のごとく現れるのがフェニックスコイン、つまりはリップルであり、
そうなった時には10リップル=30万円には到達しているだろう。
Twitterの100億さんなどはすでにこの未来を予測している
例えばネムやリスクなど普通のアルトコインが、いきなりサウジアラビアの中央銀行などというとんでもない組織と提携組めるか?
当然組めないだろう
リップルはとんでもない力が働いてると、考えるのが普通だろう。
そして値段については、来るべき時が来たら一気に上がる。
衝撃に備えよ。
そしてその革命が起きるのは今年、つまり2018年である。
最近の株価暴落は序章に過ぎない。現在の世界経済は限界点を迎え必ず崩壊するときがくる。
その後に不死鳥のごとく現れるのがフェニックスコイン、つまりはリップルであり、
そうなった時には10リップル=30万円には到達しているだろう。
Twitterの100億さんなどはすでにこの未来を予測している
例えばネムやリスクなど普通のアルトコインが、いきなりサウジアラビアの中央銀行などというとんでもない組織と提携組めるか?
当然組めないだろう
リップルはとんでもない力が働いてると、考えるのが普通だろう。
そして値段については、来るべき時が来たら一気に上がる。
衝撃に備えよ。
313承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:15:40.21ID:p6N2qidZ315承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:19:07.02ID:jGUo1hfF ホラ吹きウマルの仮想通貨講座
316承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:19:16.29ID:KkQtMySP >>311
おいおいSwift君
話が変わってんじゃんw君はxrpは安定しないから使われないってつい最近まで言ってたよね?ww
しかもリップル社は安定目指してるしね。
しかも用途は小口送金じゃないしそれステラだよね?企業用に作られてるの知ってるよね???話がゴロゴロ変わってくじゃん?w薬でもキメてるの?
おいおいSwift君
話が変わってんじゃんw君はxrpは安定しないから使われないってつい最近まで言ってたよね?ww
しかもリップル社は安定目指してるしね。
しかも用途は小口送金じゃないしそれステラだよね?企業用に作られてるの知ってるよね???話がゴロゴロ変わってくじゃん?w薬でもキメてるの?
317承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:19:33.92ID:p6N2qidZ318承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:20:23.74ID:KkQtMySP それとも嘘つきは民族の癖でつい出ちゃうのかな???
319承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:20:39.85ID:6wIlsbi0 落ちるなら勢いよく落ちなさいよ
320承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:21:13.37ID:nKI7NZMG >>311
投機資金が抜けたからってなにって感じなんだが笑
いま仮想通貨ってどのくらい普及してるか知ってるか?
これからどんどんリップルがでかくなって普及していったらその額は言うまでもないよな
投機の資金が抜けたからってへでもないだろ
投機資金が抜けたからってなにって感じなんだが笑
いま仮想通貨ってどのくらい普及してるか知ってるか?
これからどんどんリップルがでかくなって普及していったらその額は言うまでもないよな
投機の資金が抜けたからってへでもないだろ
321承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:21:37.07ID:p6N2qidZ322承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:24:01.86ID:nKI7NZMG Swiftのおっさんって素人かな?
323承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:24:04.84ID:VeDJTcbo ホラ吹き貧乏人は自分の発言を都合よく忘れるからな
324承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:24:51.27ID:KkQtMySP 通貨発行権(近々変わる現金からデジタルキャッシュレス化)
牛耳るのはロスチャイルド
その近々変わるデジタル資産(xrp)
あとはもう分かるよな?
牛耳るのはロスチャイルド
その近々変わるデジタル資産(xrp)
あとはもう分かるよな?
325承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:25:05.44ID:p6N2qidZ326承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:27:44.96ID:nKI7NZMG327承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:28:03.35ID:p6N2qidZ328承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:28:22.55ID:KkQtMySP329承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:29:47.51ID:p6N2qidZ330承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:31:01.16ID:KkQtMySP もう名前の如く波紋が広がって行くのを見守るだけ雑魚い乞食以外はみんなガチホで将来は保証されてるよ
331承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:32:14.61ID:p6N2qidZ >>328
xrpは安定しないから「大規模」には使われないとおもうぞ
現にまだ銀行に1行も使われてない
大規模に使われる片鱗のあるものならもうすでに数10行に
使われてないとおかしい
何年経ってるんだという話
xrpは安定しないから「大規模」には使われないとおもうぞ
現にまだ銀行に1行も使われてない
大規模に使われる片鱗のあるものならもうすでに数10行に
使われてないとおかしい
何年経ってるんだという話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね