ノアコイン公式サイト
http://noahcoin.org/
百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
HitBTCの価格
https://hitbtc.com/exchange/NOAH-to-BTC
前スレ:ノアコイン / NOAHCOIN Part.24
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540143465/
1年で百万が1億に【ノアコイン / NOAHCOIN】大物歌手熱唱、日本最大級WBF2018さなかに大暴落 25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 17:54:26.36ID:ZKwOoZAp237承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 11:48:20.56ID:xd8Q6K5s 自分や自分の会社が、大手企業の名前勝手に使い、架空の巨大都市開発の作り話で
他人から金集める?それやってるのがノアと泉忠司。
それを「すごいすごい」言ってるのが信者達。知り合いに話してみな。
他人から金集める?それやってるのがノアと泉忠司。
それを「すごいすごい」言ってるのが信者達。知り合いに話してみな。
238承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 11:50:58.68ID:gj/Bwpyl239承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 11:52:46.60ID:V0IoPqym 泉さんってカピバラに似てますよね
241承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 12:14:31.29ID:h2y/BM9R やっぱりテレグラムに事実を書いたら、削除された。
イーサアドレスを追跡するとわかりますが、FCoinの上場時文書にある大口投資家7名のうち、3名の残高がゼロになっています。
合わせて60億ノアが10月末から移動していて、不思議なことにノアコインの連日の下落と時期がピタリと一致します。
60億ノアもの大口投資家の残高がゼロです。
これはイーサエクスプローラで世界中の誰もが確認できます。
https://t.co/nQXTidU8nL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
イーサアドレスを追跡するとわかりますが、FCoinの上場時文書にある大口投資家7名のうち、3名の残高がゼロになっています。
合わせて60億ノアが10月末から移動していて、不思議なことにノアコインの連日の下落と時期がピタリと一致します。
60億ノアもの大口投資家の残高がゼロです。
これはイーサエクスプローラで世界中の誰もが確認できます。
https://t.co/nQXTidU8nL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
243承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 12:25:55.87ID:pPDEnClC ルビーモレノには悪いけどフィリピンにはあまりイメージがないな
倉田さんを騙して自殺させたことが強烈に生々しくフラッシュバックしてくる
ドラマの話だけど
倉田さんを騙して自殺させたことが強烈に生々しくフラッシュバックしてくる
ドラマの話だけど
244承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 12:40:05.06ID:WQdLajSA245承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 12:47:28.08ID:oY9Aqi+z ノアって1年経過で配当出るんじゃなかったっけ?
何月から配当でるの??
売り圧やばくなるっしょ。その前に逃げないと
何月から配当でるの??
売り圧やばくなるっしょ。その前に逃げないと
246承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 12:52:54.74ID:aqAccw98 タイホー前に完全移動してますな
247承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:14:02.51ID:qV883WDY FCoinにノアアークテクノロジーによる開示情報がある。
これには、ノアコインの大口投資家が7名記載されているが、>>204 にあるように順に残高がゼロになっている。
リスト7名のうち、真ん中3名と続いて >>197 の予想通り、6番目の残高が移動されている。
目立たぬよう100ドル以下に分散して、別のアドレスへ送金しているが、現時点でのノアコイン残高は、15,450,686.3779028 NOAHとなっている。
https://t.co/mf8rdhJAYk
あるいは別に複数のアドレスへ分散しているかもしれないが、丹念に追えば見られる。
FCoin上場時には、いかにも投資家がいるように装って、でかいイベントぶち上げた後に残高抜いている。
このようにイーサブロックを見れば、いつ・どれだけ移動したかがありありと追跡できる。
ノア運営側は、こんな操作がバレないとでも思っているのだろうか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
これには、ノアコインの大口投資家が7名記載されているが、>>204 にあるように順に残高がゼロになっている。
リスト7名のうち、真ん中3名と続いて >>197 の予想通り、6番目の残高が移動されている。
目立たぬよう100ドル以下に分散して、別のアドレスへ送金しているが、現時点でのノアコイン残高は、15,450,686.3779028 NOAHとなっている。
https://t.co/mf8rdhJAYk
あるいは別に複数のアドレスへ分散しているかもしれないが、丹念に追えば見られる。
FCoin上場時には、いかにも投資家がいるように装って、でかいイベントぶち上げた後に残高抜いている。
このようにイーサブロックを見れば、いつ・どれだけ移動したかがありありと追跡できる。
ノア運営側は、こんな操作がバレないとでも思っているのだろうか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
248承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:17:25.23ID:EaIHcP4T ノア真理教
249承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:25:08.28ID:aqAccw98 バカだからことごとく失敗すんだろーよ
250承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:25:46.15ID:rBdZ2mME ノアの箱舟に乗って人類浄化するのです。
罪深い人は洪水に流されて溺死するのです。
信仰心は人を幸せにするのです。
だからノアを買いなさい。
罪深い人は洪水に流されて溺死するのです。
信仰心は人を幸せにするのです。
だからノアを買いなさい。
251承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:30:41.55ID:h2y/BM9R そうか!
ノアに乗ったカモを浄化するのか。
それ良いこと。
ノアに乗ったカモを浄化するのか。
それ良いこと。
252承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:32:41.40ID:z9VZM5Jv 始めからフルスキャムだったのに今頃喚いているやつってなんなの
253承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:38:59.84ID:DhwRkTYV >>247 https://t.co/mf8rdhJAYk
トランザクションにHitBTCでてきて草
売ってたのオマエか。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
トランザクションにHitBTCでてきて草
売ってたのオマエか。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
254承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:39:26.13ID:BkXRrbZH NOAHは配当が始まる前に全て終わる
終わるからこそ作り話のオンパレード
12月に全ての取引所の上場が取り消されると言う極秘情報をキャッチしましたが原因は何ですか?
終わるからこそ作り話のオンパレード
12月に全ての取引所の上場が取り消されると言う極秘情報をキャッチしましたが原因は何ですか?
255承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:57:19.34ID:eNHR6ixV 「--omit--〜」というアドレス、10月12日までに保有の
NOAHが全て放出されている(残0.2299....NOAH)が、19日からは
毎日のようにETHが送られてきている。20日に一度130ETHほどを放出
しているが、現在はETHを集めるため?のアドレスになってるね(笑)
送信元はほぼ同じアドレスで、そのアドレスへはどこかの取引所らしきアド
レスから...(直接「--omit--〜」へ、という日もある)
額は大したことないけど、ノアと交換した一部なの?と思わないでもない(笑)
ちなみに、この「--omit--〜」というアドレス、3月12日には
140億NOAH保有(翌日から順次放出)していたから、当然運営だね(笑)
NOAHが全て放出されている(残0.2299....NOAH)が、19日からは
毎日のようにETHが送られてきている。20日に一度130ETHほどを放出
しているが、現在はETHを集めるため?のアドレスになってるね(笑)
送信元はほぼ同じアドレスで、そのアドレスへはどこかの取引所らしきアド
レスから...(直接「--omit--〜」へ、という日もある)
額は大したことないけど、ノアと交換した一部なの?と思わないでもない(笑)
ちなみに、この「--omit--〜」というアドレス、3月12日には
140億NOAH保有(翌日から順次放出)していたから、当然運営だね(笑)
256承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 13:59:20.38ID:Iyf2iFtq それだけの情報を得ているんなら原因情報も得てるだろ。アホ!
257承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 14:15:41.50ID:BkXRrbZH 書き込み見たって話だクズ!
258承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 14:17:11.30ID:aqAccw98 >>256は著しく推測能力が欠如している
259承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 14:31:57.68ID:L7Yv9wMn >>255 140億NOAH保有(翌日から順次放出)していたから、当然運営だね
運営のアドレスかぁw
こういう情報は、スマホ使いになかなか追いかけられないよね。
ましてブロックチェーンの意味もわからない人には、検証のしようもない。
運営のアドレスかぁw
こういう情報は、スマホ使いになかなか追いかけられないよね。
ましてブロックチェーンの意味もわからない人には、検証のしようもない。
260承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 14:40:00.79ID:O126eYuR ノアの泥船
261承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 14:56:52.85ID:eNHR6ixV >>258
推測も何も、ただ事実を書いているだけ(笑)
推測も何も、ただ事実を書いているだけ(笑)
262承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 15:18:16.58ID:aqAccw98263承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 15:31:24.60ID:D98LN+At jvceaは先日、仮想通貨の規制団体として金融庁に認められました
仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう
これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう
これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
264承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 15:37:53.26ID:Iyf2iFtq >>257
極秘情報をキャッチ=書き込み見た(笑)
極秘情報をキャッチ=書き込み見た(笑)
265承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 15:47:53.90ID:L7Yv9wMn266承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 15:51:10.37ID:xd8Q6K5s テレグラムの「 mamo lon3」とかいうの、何者ノアの雇ったバイト?
あちこちで、書き込みが仕事みたいになってるな。
あちこちで、書き込みが仕事みたいになってるな。
267承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 15:52:58.30ID:L7Yv9wMn 140億ノアの追跡は、この記事よりもっと簡単
だけどノア民にはどちらも意味不明www
Zaif流出で使われたIPアドレス、ネット有志が特定
2018年11月5日
大手仮想通貨交換サイト「Zaif(ザイフ)」で9月、約70億円の仮想通貨がハッキングにより盗まれた事件で、犯人が送金の際に接続したインターネットの発信元IPアドレスの特定に、ネット上の有志でつくるホワイトハッカーが成功していたことがわかった。
https://www.asahi.com/articles/ASLC54FHZLC5ULZU00D.html
だけどノア民にはどちらも意味不明www
Zaif流出で使われたIPアドレス、ネット有志が特定
2018年11月5日
大手仮想通貨交換サイト「Zaif(ザイフ)」で9月、約70億円の仮想通貨がハッキングにより盗まれた事件で、犯人が送金の際に接続したインターネットの発信元IPアドレスの特定に、ネット上の有志でつくるホワイトハッカーが成功していたことがわかった。
https://www.asahi.com/articles/ASLC54FHZLC5ULZU00D.html
268承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:03:16.33ID:1cxPAIG+ ノアコインが値を戻している。
爆売り元周辺が暴露されたタイミングで、売りが止まったのも不思議(笑)
爆売り元周辺が暴露されたタイミングで、売りが止まったのも不思議(笑)
269承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:06:46.43ID:rBdZ2mME ノアプロジェクトアンケート調査により【全く問題なし!】が41%とトップとなりましたね!
https://twitter.com/nogaminomori/status/1059056637816692743
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nogaminomori/status/1059056637816692743
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
272承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:14:31.59ID:aqAccw98 >>269このクソ個人ど素人のツイートが何の証明になるんだ(笑
273承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:15:24.10ID:L7Yv9wMn274承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:16:11.42ID:aqAccw98 >>全然戻してないがな何日前に戻ったと言っているんだw
275承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:21:03.41ID:6VwWI7fT >>272
上野君は 非公式ノアクルーテレグラムの運営の人だよ。
非公式ノアクルーテレグラムはわりとアンチにもオープンだから 君らも来なよ。
ただ 言葉使いには気を付けてね お上品じゃないとバンされるから。
上野君は 非公式ノアクルーテレグラムの運営の人だよ。
非公式ノアクルーテレグラムはわりとアンチにもオープンだから 君らも来なよ。
ただ 言葉使いには気を付けてね お上品じゃないとバンされるから。
276承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:21:07.71ID:BkXRrbZH >>264原因がどこにも書いてない事に行き詰まって困り果てた障害者
277承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:27:19.29ID:aqAccw98 >>256はNOAHの破綻原因知らないらしいよ NOAH真理教の老人だから
278承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:49:03.50ID:VeL0lU91 爆アゲじゃあ❗
まだノアコイン持ってないの?
まだノアコイン持ってないの?
279承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:49:40.68ID:Rhcv1LDo ここでのアドレス検証もあくまでも疑いであって確たる証拠ではないのだから、運営さんは容赦なく売り浴びせすればいいよ
280承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:51:36.74ID:Iyf2iFtq281承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 16:55:00.16ID:UEW8hM2w 2-3satの上げで爆上げってすげえ値段帯だなwww
282承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 17:00:45.40ID:aqAccw98283承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 17:01:22.20ID:aqAccw98284承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 17:16:01.08ID:tuT3kUSy あれ?w もうヒューーーーないの?w
285承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 17:17:07.46ID:fjQMtIgN 小銭稼ぎの回転組は上がり続けると出来ないから売り煽りするしかないんだよな
しっかりガチホしとかないと年末アノマリーの大波に飲まれちまうよそろそろ
しっかりガチホしとかないと年末アノマリーの大波に飲まれちまうよそろそろ
286承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 17:42:12.58ID:UGRogS/u 再三書き込みしている者です。
あの時ドラマで会場が盛り上がり
一体感と拍手が鳴り止まなかった。
ノア本物です。
あの時ドラマで会場が盛り上がり
一体感と拍手が鳴り止まなかった。
ノア本物です。
287承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 18:40:57.06ID:San0q8xZ 2円、4円で売れなかったのによく言うよ
288承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 18:56:31.94ID:GaxEDiUe ODXをイズミタンはお勧めだとさw
289承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 19:24:54.40ID:WQdLajSA >>288 ODXをイズミタンはお勧めだとさw
ODXは100万円が1年で1億円にならないの?
ODXは大手取引所上場の最終段階は何カ月続くの?
ODXは大物歌手イベントの最中に爆下げショーとかないの?
ODXはCEZAライセンスの取引できるんでしょ!
ODXは100万円が1年で1億円にならないの?
ODXは大手取引所上場の最終段階は何カ月続くの?
ODXは大物歌手イベントの最中に爆下げショーとかないの?
ODXはCEZAライセンスの取引できるんでしょ!
290承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:37:25.13ID:BffQ+3aR ノアコイン上がってるじゃん
291承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 21:41:22.90ID:eNHR6ixV Twitterより
「ノアと関係の深いODXが、なんとLINEとの提携を発表しました!
ということはLINEとそのLINKトークンがネットに繋がれない貧困層
でも無料でサービスを受けられるようになりますね。これはノアコ
インの出る幕がなくなるという可能性も十分ありますね。 ノアにとっ
て超悪材料ですね 🐒」
「ノアと関係の深いODXが、なんとLINEとの提携を発表しました!
ということはLINEとそのLINKトークンがネットに繋がれない貧困層
でも無料でサービスを受けられるようになりますね。これはノアコ
インの出る幕がなくなるという可能性も十分ありますね。 ノアにとっ
て超悪材料ですね 🐒」
292承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:05:30.21ID:gj/Bwpyl >>280
このIDがアホなのは分かった。
このIDがアホなのは分かった。
293承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:07:45.70ID:gj/Bwpyl >>266
みんなバイトと言いたいが真性の盲目なノアクルーだなよ。
みんなバイトと言いたいが真性の盲目なノアクルーだなよ。
294承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:22:24.32ID:u1eq181K 280は確かにアホだな
295承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:28:09.71ID:u1eq181K 年末のタイホーで全てがパーに!
296承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:32:22.14ID:/rotr1j7 ノアはノア、ODXはODXだろ。
なんだよその友達の友達は有名人みたいな言いぐさ。
なんだよその友達の友達は有名人みたいな言いぐさ。
297承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:34:44.64ID:BkXRrbZH テレグラムでよく「運営がもう少し下げてから上げると予測されます。いつ上げてもおかしくない状況です。」って言ってたヤツ
自分がおかしくなってしんだんだろうなきっと
自分がおかしくなってしんだんだろうなきっと
298承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:36:10.25ID:GAH9ovd1 明日あたり下げのドーンくるぞ
ぼちぼち上げからのドーン下げ
いつも通り
ぼちぼち上げからのドーン下げ
いつも通り
299承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:38:46.00ID:UEW8hM2w そろそろ利確下げでドーンやろうね
300承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:44:03.68ID:DnWGz/TB301承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:53:49.14ID:qV883WDY302承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:54:31.92ID:i4qdUhkU 逆に考えるんだ安くしないとフィリピン人が買えないかもしれないと
303承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 22:59:09.19ID:4qzQbSlj ノアって、どこまでフィリピンの事を思っているんだ。
笑いがこらえきれない。
笑いがこらえきれない。
304承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 23:12:56.16ID:gj/Bwpyl 買って使った所で情弱日本人だけでが、得しないのに誰が使ってやるか今迄通りの送金の方がセキュリティーとか気にしなくていいし安心して使えるとフィリピン人がおっしゃってましたー!!
305承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 23:35:09.63ID:ih5WEfxT FCoinに上場して10日、
ノアコインの出来高スカスカなんですけど、
これノア民が喜んでいた大手取引所なんですよね?
ノアコインの出来高スカスカなんですけど、
これノア民が喜んでいた大手取引所なんですよね?
306承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 23:38:23.83ID:WQdLajSA ノア狂うに出来高つっても何のことやらわからないよw
307承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 00:23:22.17ID:jyUOJCyN なんでこんなクルクルコイン上がってるの?
308承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 00:27:01.25ID:/Rh1zNnt 買っといて良かったぁ
309承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 00:48:22.43ID:V27oWBpn 亀虫が配信している、ODXのNIX氏のメッセージ動画みたんだけど、
「Buyer for tokens」(字幕では「トークンバイヤーとして参加)
と言ってる...。
これってLINEがODXトークンを買い付ける契約をした、と理解して
いいのか...?つまり、LINEとしてODXに投資した...?
当然買い付ける側もメリットがあると見込んでのことだろうけどね...
ノアもこの種の「提携」ってことあり得る?
「Buyer for tokens」(字幕では「トークンバイヤーとして参加)
と言ってる...。
これってLINEがODXトークンを買い付ける契約をした、と理解して
いいのか...?つまり、LINEとしてODXに投資した...?
当然買い付ける側もメリットがあると見込んでのことだろうけどね...
ノアもこの種の「提携」ってことあり得る?
310承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 00:51:26.90ID:V27oWBpn311承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 04:20:32.00ID:c98G3hPc そもそもフィリピンの政府にノアコインがスキャム認定されていなかったっけか?
312フィリピン大使館の公式見解
2018/11/06(火) 04:24:42.25ID:+PBVG7Th フィリピン大使館が確認を行ったところ、次の事実が判明し公表した。
・ノア コインの事前販売に携わる権限を与えておらず、また、ノア コインを国家プロジェクトとして承認しておりません
・ノア コインの事前販売活動は、会社定款に記載されたノア グローバルの主要・副次目的からかけ離れたもの
・ノア グローバルに国債や証券、その他類似証券を販売取引するライセンスや権限はありません
・ノア グローバルは、証券取引委員会に登録されている住所に実在していません。
http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/
・ノア コインの事前販売に携わる権限を与えておらず、また、ノア コインを国家プロジェクトとして承認しておりません
・ノア コインの事前販売活動は、会社定款に記載されたノア グローバルの主要・副次目的からかけ離れたもの
・ノア グローバルに国債や証券、その他類似証券を販売取引するライセンスや権限はありません
・ノア グローバルは、証券取引委員会に登録されている住所に実在していません。
http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/
313承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 04:54:21.63ID:Jwic52bl jvceaは先日、仮想通貨の規制団体として金融庁に認められました
仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している
サロンによる相場操縦情報、
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう
これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場
乖離縮小の為のSFDシステムが
各取引所でバラバラな点も不健全な市場である証左
他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している
サロンによる相場操縦情報、
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に
国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう
これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述
https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
>>1-999
314承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 04:59:11.37ID:XzFuIlZU NOAHは初期の段階で、仮想通貨の仮装団体としてフィリピン大使館に認められました 。
315承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 07:26:45.28ID:6qnPt2iI 今日の中間選挙で爆アゲだろw
317承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:02:42.32ID:UawaHonR >>315
中間選挙の結果出るの何時くらいだっけ?
中間選挙の結果出るの何時くらいだっけ?
318承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 10:33:14.24ID:V27oWBpn >>309
亀虫の配信文
「何度かご案内したODXというプロジェクトですが、〜」
なぜ、「ノアコインとも提携している〜」と書かなかった(笑)?
この配信では全くノアに触れてないね(笑)
まぁどっちでもいいけど...ODXが売れればいいわけだし(笑)
亀虫の配信文
「何度かご案内したODXというプロジェクトですが、〜」
なぜ、「ノアコインとも提携している〜」と書かなかった(笑)?
この配信では全くノアに触れてないね(笑)
まぁどっちでもいいけど...ODXが売れればいいわけだし(笑)
319承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:18:53.33ID:XzFuIlZU 泉忠司です。 衝撃的なビッグニュースが飛び込んできました! 何度かご案内したODXというプロジェクトですが、 ODXとLINEが契約したとのこと。 皆さんも毎日のように使っているあのLINEです!!!
ODXのビジョンにLINEまで賛同し、さらには 全世界の大手企業が次々とODXプロジェクトに 入ってきています。
LINEとの契約をはじめとしたODXの最新情報を ODXのニックス社長が直接報告してくださっている 動画が届きましたので、お送りします。
「ODX近況報告」
http://dome-ex.jp/Lf75615/17761
ODXは誰もが知っているような複数の大手取引所への上場準備が進んでいます。
あの『フォーブス』誌でニックス社長は表紙にもなるほどで、 フィリピンでも今をときめく上場企業の筆頭に挙げられるほどの企業がODXプロジェクトを進めていて、 日本人にも馴染み深いLINEまで契約したくらいですから、 それももっともな話ですよね。
そんなODXの上場前のパブリックセールに今ならまだ間に合いますよ。
ODXの詳細とお申し込みは下記のページをご覧ください。
ODX詳細・申し込み
http://dome-ex.jp/Lf75615/27761
また、上記ページからはビットコインでのみ受付可能となっていますが、 ODXのパブリックセールはエイダコインでも受付しています。 しかも先日までは大口のみの受付でしたが、 システムが整ったため、1口からでもエイダ受付ができるようになりました。
エイダコインでのお申し込み
http://dome-ex.jp/Lf75615/37761
おそらくこれがODX最後のご案内になりますので、 まだお申し込みになっていない方は急いでくださいね。
ODXのビジョンにLINEまで賛同し、さらには 全世界の大手企業が次々とODXプロジェクトに 入ってきています。
LINEとの契約をはじめとしたODXの最新情報を ODXのニックス社長が直接報告してくださっている 動画が届きましたので、お送りします。
「ODX近況報告」
http://dome-ex.jp/Lf75615/17761
ODXは誰もが知っているような複数の大手取引所への上場準備が進んでいます。
あの『フォーブス』誌でニックス社長は表紙にもなるほどで、 フィリピンでも今をときめく上場企業の筆頭に挙げられるほどの企業がODXプロジェクトを進めていて、 日本人にも馴染み深いLINEまで契約したくらいですから、 それももっともな話ですよね。
そんなODXの上場前のパブリックセールに今ならまだ間に合いますよ。
ODXの詳細とお申し込みは下記のページをご覧ください。
ODX詳細・申し込み
http://dome-ex.jp/Lf75615/27761
また、上記ページからはビットコインでのみ受付可能となっていますが、 ODXのパブリックセールはエイダコインでも受付しています。 しかも先日までは大口のみの受付でしたが、 システムが整ったため、1口からでもエイダ受付ができるようになりました。
エイダコインでのお申し込み
http://dome-ex.jp/Lf75615/37761
おそらくこれがODX最後のご案内になりますので、 まだお申し込みになっていない方は急いでくださいね。
320承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:19:29.62ID:XzFuIlZU で、ノアコインは置き去りか?
321承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 11:56:26.38ID:phu7VJSJ 今日はまとまった売りでないのかな?
アドレス追跡したいんだけど。
アドレス追跡したいんだけど。
322承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:01:52.23ID:a1lCtxy1 エックスイーマーケッツが仮想通貨取引再開したけど、
仮想通貨CFD商品取引なので、
現物の売り買いではないから、
ハッキング等の心配がないんだよね。
ハッキングのリスクを重視するなら良いと思う。
仮想通貨CFD商品取引なので、
現物の売り買いではないから、
ハッキング等の心配がないんだよね。
ハッキングのリスクを重視するなら良いと思う。
323承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:09:34.42ID:CXRYmwoN 運営の売り玉、まだあるはず。
324承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 13:55:56.61ID:/+8Nwv3A トレードの基本
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
イナゴフライヤーが鳴ったらどこで売るか考える
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
イナゴフライヤーが鳴ったらどこで売るか考える
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
325承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 14:54:13.16ID:Z8Z4E8Ym トレードの基本か。
わざわざここに書かなくていいよ。
スレ流ししたいだけだろw
わざわざここに書かなくていいよ。
スレ流ししたいだけだろw
326承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:01:53.30ID:cVgqE31s327承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:11:21.51ID:Et59Wvss ノアコイン強いw
328承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:27:55.78ID:T8mkw38h 0.1割り込んで強いも何もない
329承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:52:34.76ID:WiffoDe1 リップル上がってきてるな、
またETH抜くかも
またETH抜くかも
331承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:33:46.19ID:AemhaaDR こんだけ泉が勧めたNOAHが下げてんのに
泉 忠司ってキチガイが?
あのペテン師おっさんよく生きてられんな!
あぁ、人間としてじゃなく亀虫として生きてるのかw
泉 忠司ってキチガイが?
あのペテン師おっさんよく生きてられんな!
あぁ、人間としてじゃなく亀虫として生きてるのかw
332承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:36:33.85ID:6qnPt2iI333承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 17:41:30.17ID:+ug+LHgG 信者の人、この動画見て。https://www.youtube.com/watch?v=yTAs4zi2pWM
泉忠司が堂々と、フィリピンナショナルバンク・フィリピン航空と共同でPALの40ヘクタールの土地に、
ノアシティー建設決定、今年2017年から工事始まると言い切ってる。
大金持ちの「ルシオタン」から依頼されてるそうだよ。
これを、一般的に投資詐欺と言うんだよ。堂々と詐欺の証拠残す泉忠司も、どうかしてる。
知り合いに見せて、「詐欺動画で話してる人信じて投資してる」どう思う?聞いてみな。
泉忠司が堂々と、フィリピンナショナルバンク・フィリピン航空と共同でPALの40ヘクタールの土地に、
ノアシティー建設決定、今年2017年から工事始まると言い切ってる。
大金持ちの「ルシオタン」から依頼されてるそうだよ。
これを、一般的に投資詐欺と言うんだよ。堂々と詐欺の証拠残す泉忠司も、どうかしてる。
知り合いに見せて、「詐欺動画で話してる人信じて投資してる」どう思う?聞いてみな。
334承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 18:04:32.38ID:cVgqE31s335承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 18:10:22.02ID:Drbwg5FE 85satで買ったの正解だったわ
しかも長期保有してもいいチャートの形になってきたし数ヶ月ほど持ってみる
しかも長期保有してもいいチャートの形になってきたし数ヶ月ほど持ってみる
336承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 18:18:41.23ID:XzFuIlZU >>274
チャートが読めないのも、時々いる。
チャートが読めないのも、時々いる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]