ある意味、メジャーになれる可能性の秘めた国産最後の通貨だと思うわ
モナ先輩は、これからもメジャー通貨として生き残るだろうが
もしキズナがこけたら、他国産通貨の信頼もなくなるだろう
キズナが成功すれば、その後に続いていくと思うんだが

アンチしてる人らは国産通貨としての、海外からの影響についても考えてほしい
ADAの時も日本人の掲示板での批判中傷に関して、海外の人もびっくりしてたくらいだったからな 日本でのプレセに後悔したことだろう
日本人は潰しあう人種なんだと思われてるんだよ
日本人 ネットワークビジネス=ねずみ講
海外 大学の授業でもでるくらい ネットワークビジネスは、まともな仕事として認められていた