完全にマンガコインの上場前と同じ流れでワロタw
DAGとはいえバブル期からさらに時間が経ちすぎてるからもっと悲惨な結果になるのが見えてるんだけどね

今はもうどんな素晴らしい材料があったとしても絶対に上がらない