その証拠に
俺が相対5satで売ったとき1度に1000万枚以上買ってくれた人は1人しかいなかった
こんなゴミ買う奴は0.05BTCしか用意できなくてもおかしくない
俺のような怪しい奴から買うから少額だったという意見があるだろうが、
それを言うなら初期プレセの時もDAGは完成していないしコジキコインから名前がかわったばかりであやしかった
エアドロッパーではないだろう。最近のエア泥を全て集めても10万枚。超初期からのエアドロッパーでも500万なんて不可能