探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part17【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 10:49:12.16ID:Q1StfJgT
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

・KIZUNACOINにとって最初の取引所上場発表に寄せて
今回、Bit-Z様への初回上場はとても嬉しいことです。
今までありとあらゆる上場への努力をしました。
この度このような大きく、世界的な取引所に上場できることをチーム一同、とても満足しています。

※Discord#重要なお知らせより抜粋

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part16【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540668263/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/02(金) 11:04:00.62ID:Pssmk5Ns
>>1
スレ建て乙
2018/11/02(金) 12:05:48.50ID:3oIAxw0d
>>1
おつおつ!
2018/11/02(金) 12:31:08.45ID:aQyy011g
>>1KI乙
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 18:09:58.55ID:7Ds6Dvm8
最近アンチの煽りがしょぼくてつまらない…
2018/11/02(金) 19:00:02.67ID:2Ih3bXB+
おれに5satで売った紳士おりゅ?
2018/11/02(金) 19:33:36.06ID:UcUw7bd9
だって売り煽りする材料ないもの
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 19:50:29.89ID:EL6D2azn
>>1
資金も全く無いのに最短で年内に1円固定と言ってるぞ
こんな無計画なコインにお金を入れるってドブに捨てるようなもんだぞ

↓これが証拠な↓
https://alis.to/cryptojinsei/articles/K0ZLQwnYP0bw
2018/11/02(金) 19:57:57.22ID:LUjiYxLn
まあじゃあ買わんかったらええやろ
黙っとれやお前
2018/11/02(金) 20:02:33.07ID:DD9HZ+Lf
さー上場でいくらの値を付けるのかな?
楽しみだね
2018/11/02(金) 20:10:16.84ID:3oIAxw0d
>>8
赤ちゃん乙
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:26:11.01ID:VixNJHi7
そら1円に決まってらあw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:26:52.16ID:Xo+tBcJH
使い道決まったん?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:28:05.95ID:BknEz72w
1000万kiz山分けイベントでプレゼントに紐付けてる人増えて来たけどええんか?
固定ページRTしてくれた人の中から抽選で絆コインプレゼントってありなんか?
セーフなんか?コイン持ってる奴が有利になるやんか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:33:50.07ID:dkU8UXhk
プレゼントも蛇口も応募無効になるはず
ディスコで補足説明出てたから気になるなら読んできたらいんじゃね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:35:38.61ID:INu81fBd
入金は明後日からか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:37:00.13ID:0XK2896Z
だんだん手口が巧妙になってきたな
2018/11/02(金) 20:53:15.80ID:atrudzrC
>>14
いや さすがにこれはアウトだろ
絆コイン持ってる奴が有利になるしそもそも平等じゃない
プレゼントの時点でアウトだからそのツイートは無効になるはず
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:54:59.56ID:atrudzrC
あと1週間も無いのか
他の取引所も続けて上場しないの?
まだ上場控えてるんだよな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:56:32.12ID:6+0W3GT5
たかが1000万程度でそんなずる賢い奴出てくるのな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:59:12.70ID:LIpjLl5u
【エアドロップ中】KOJIKI COIN 3【新しい名前】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526549582/

1 mori ◆0dRXYDyM8U 2018/05/17(木) 18:33:02.90 ID:2CMpBSB8
〇これは何?〇

KOJIKI COINは5chで誕生しました。
これはコミュニティに根ざしたコインです。
KOJIKI COINの最大のコンセプトは簡単に人同士がコインを送り会えることができる環境を作ることです。
それにより、仮想通貨を買いたくてもなかなか手が出せない人にも積極的に投げ銭を行うことで
KOJIKI COIN自体に興味を持ってもらいます。
この考え方はスマホゲームなどに見られるフリーミアムの概念と同じです。
無料で手に入れたものから興味をもち、課金する。そして人に楽しさを共有する。
KOJIKI COINは世界初のフリーミアムを主軸に置いた共有するコインと言えるのです。

KOJIKI COINは新通貨への交換(SWAP)を行います。
KOJIKI COINと引き換えに新通貨を受け取ることができます。
(新通貨)は海外の取引所に上場し、国内、海外問わず多くの人の目に触れます。
これはKOJIKI COIN=(新通貨)の価値と注目度を大幅に上昇させるための第二のステップです。
新通貨は誰もが積極的に使用するような将来のために徹底的なブランディングを行います。
それはすぐ先に行われます。

〇KOJIKI COIN ロードマップ〇

5月〇日 クラウドファンディング開始
5月〇日 Waves建てDEX取引所プレセール
5月〇日 新通貨へのswap開始
6月〜7月 海外取引所上場
KOJIKI COINから(新通貨)へ交換され、新通貨へバトンを渡す

----リンク集----

Wavesウォレット&取引所
https://wavesplatform.com/

Discordコミュニティ
https://t.co/s77xl7V3mP

KOJIKI COIN - Askmona
https://askmona.org/10730

公式Twitter
https://twitter.com/OFFICIAL_KOJIKI 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:59:51.57ID:d2sn5SoR
bit-zの上場時間って15:00って書いてあるけど、
日本時間だと+8時間だから23時って事であってる?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 21:01:42.03ID:atrudzrC
違反ツイートも埋もれちゃえばバレないだろうな
ここらへんは良心の問題だと思うけど
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 21:18:41.22ID:iN00nHX8
ぶっちゃけ違反ツイートだろうとガンガンしてタイムライン染めてくれたほうがホルダー的には助かる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 21:19:48.43ID:BknEz72w
きちんとチェックして弾いてクレメンス
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 21:32:49.92ID:zhmJaeUz
もっと盛り上げてくれ森
telegramも過疎っとるやないか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 21:38:05.71ID:1arB6BYJ
相場&雑談チャンネルってどこ
2018/11/02(金) 21:47:54.94ID:zQe8qupD
もう終わったんだから盛り上がるわけねーだろw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 21:52:23.60ID:zhmJaeUz
>>28
何が終わったんですかねえ
適当なこと抜かすなアホ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 21:57:30.59ID:EL6D2azn
>>10
1sat
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:02:39.35ID:Mfrypt1V
>>10
1000sat
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:02:56.85ID:EL6D2azn
>>31
バーカ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:03:31.05ID:EL6D2azn
>>29
超絶下手くそプレゼンミートアップで絆コインは終わったよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:12:47.34ID:Fs5q1+GE
NANJは日本人だけであそこまで行ったの?
それとも外人もかなり買ってたの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:14:00.83ID:EL6D2azn
バイトボールのコピー
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:31:11.55ID:3g+Q81zZ
この前みたいに連続アナウンスほしいな
あれはテンション上がるw
アナウンスのやり方がうまい
2018/11/02(金) 22:32:28.45ID:bJn326uB
NANJはこの手の売出しでは最初期だったし、飛びつきもよかったからな
その後似たようなことやるのが増えた
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 22:38:23.58ID:EL6D2azn
ギャンブル脳の射幸心を煽るアナウンスのやりかたか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:08:49.65ID:OAIuSwAS
取引所のアカウントの作り方ってまとめられてる
2018/11/02(金) 23:37:51.56ID:v5rgdyWf
相変わらず山分けキャンペーンやらかしまくってるな
コロコロコロコロルール変えて一貫性くらい貫こうよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 23:38:19.19ID:U0dOyYJT
kizunaなら近いうちにバイナンスもありえる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 00:15:44.85ID:pQsDx/t2
うんちもりもり
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 00:18:32.53ID:pxO01SQf
>>42
訴訟だなこれは
2018/11/03(土) 00:28:07.53ID:eHCoDmOG
余ってるskein299枚もらってくれる奴いない?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 00:29:11.77ID:/7MUnjMf
今までmori氏が実現するといって実現出来なかった事ってある?
ステーブル化も、みんな実現しないと思ってるだろうけど、
もう進めてるからね。進んでるんだよ。やらなければできないけど、
やってるんだよ。

ステーブル化に関しての続報って上場前にあったらマーズ間違いなしだね。
ヒュー!たのしみぃ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 00:35:08.69ID:pxO01SQf
>>44
KE1DKDvwvHxJ7isthk1a2Gg1F5LUeHYqFQ
ありがとう!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 00:39:50.33ID:/QnvO3RU
今までmori糞が実現するといってトラブル起こさず延期や揉め事なく実現出来た事ってある?
ステーブル化は、mori糞はどうせえなりさんやizayaさんがなんとかしてくれると思ってるだろうけど、
もう司法の領域だからね。そっちに進んではいけないんだよ。やってはいけないけど、
やろうとしてるんだよ。

ステーブル化断念のお知らせって上場前にあったらマーズ(10sat)間違いなしだね。
言っとくが今の地合いじゃ3倍でもムーン10倍ならマーズだからな?
ヒュー!ご英断を。
2018/11/03(土) 00:49:32.51ID:OOtM1oRz
えなりじゃステーブル化とか無理だろ。あいつは知名度上げたり人集め以外ゴミ。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 00:52:29.32ID:PlRaD6sz
マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 01:05:54.70ID:n+9DrLUY
>>47
でも結果的にここまで言ったことは実現できてるからね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 01:52:26.84ID:pxO01SQf
>>44
きてた!サンクス
アドレス書いてくれればdagで返すよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 02:00:10.34ID:PlRaD6sz
マーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
2018/11/03(土) 02:10:21.78ID:VHfuH5i1
では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。

1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。

圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 02:11:14.71ID:ucDZTRZt
ネコロビ ←要注意危険人物

自身が運営する立場の複数の国産コインは絵に描いたような上場ゴールのクソコインなうえ批判や不満等の書き込みは速攻BANのクソゴミ野朗

壊滅的な状況の癖に自分は他のコインのイベントに参加して遊んでいる模様


ネコロビ←コイツに関わるとロクなことになりません。

マンガコインの社長兼詐欺師のイトーこと堀健二と共に覚えておきましょう
2018/11/03(土) 02:24:24.11ID:eHCoDmOG
>>51
貰ってくれてありがとう、スワップで余った奴だから大丈夫だ
2018/11/03(土) 02:26:31.11ID:VHfuH5i1
中国系の取引所に登録してから中国語の迷惑メール大量に飛んでくるようになったわ

原因は
バイナンス
Bit-Z
のどちらかだけど多分後者かな

迷惑メールフォルダに振り分けられてるけど
全部名前件名メールアドレスが違う形で同じようなメール送られてくるから
そもそも飛んでこないようにする方法が難しい
2018/11/03(土) 02:27:26.23ID:PlRaD6sz
人と人とのキズナを見せてもらったな
これはマーズしそうな予感
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 02:39:37.64ID:2zwcWDY3
>>56
くだらんデマ流すなガイジ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 02:55:13.10ID:pxO01SQf
>>55
こちらこそありがとう
1円になったら牛丼食います
2018/11/03(土) 02:58:58.68ID:6rFRrDK4
相変わらずだなここも
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 04:51:25.85ID:k1Dnf+8v
>>57
ワンマンmoriが人と人とのキズナだと?笑わせるなよ
2018/11/03(土) 05:10:44.38ID:FDV75slQ
>>56
こっちも1日にbit登録したあと昨日だけで7件迷惑メールホルダーぶちこまれてたよ
中華系の通販サイトでusbASIC買ったときもアホみたいに迷惑メール送られてきた
あちらはそういう文化なんだと諦めるしかない
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 06:04:10.14ID:+n+kEWSE
ホルダーの人は速攻で売りに出すのか
数分様子見るのかどうするの?
2018/11/03(土) 06:16:14.85ID:Metq/rQB
大体の人はいきなり売るだろうけど、板見てから考える人もいるだろうね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 06:28:48.65ID:7hvsY9Nj
とりあえず5位で売り板に並べとくといいぞ
某グループが食ってくれるだろ多分
相対で5で集めていたらしいからな
2018/11/03(土) 07:05:14.34ID:d6mus5vx
もったいないだろ5satとか!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 07:28:38.87ID:c2E7OJoA
相対5satマンだけど、買った馬鹿息してるかー?
なけなしのお金からケチな買い方した貧困層のお前ら!
お前らの破滅
希望や将来がすべて失われ絶望に染まることを祈ってるぞ
2018/11/03(土) 07:35:25.55ID:lLope4VY
ここで売るバカ
紡の全貌も知らずに…
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 07:46:02.71ID:u7AoWz3E
>>67
目先の金欲しさに5satで売ってしまって上場後息してなさそう…
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 07:49:04.72ID:uGEj18LW
ざあああああああああああああああああああああああああああああああ っこ
と ざっこ とフランキーさん
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:04:44.94ID:IQsbCC/d
は?
2018/11/03(土) 08:08:14.20ID:xOwtwY2v
>>68
必死なのはわかるが本当にでかい材料があるなら黙って買い増しするよね?バカ丸出しだぞ
2018/11/03(土) 08:15:31.01ID:lLope4VY
>>72
いやいやおれはどっちでも良いんだ
何煽りだろうな?一応ホルダーだけど
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:16:56.59ID:nRnybxkB
これが100satになる方法を特別に教えてやるよ
国産のゴミコインを全て潰してここに資金を集中すればチャンスあり
それが出来ないならゴミマニアの援軍は期待できないから1sat切るよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:28:18.91ID:Ck5xm9JX
まとめとくぞ
入金開始 11/5(月)15:00 日本時間 16:00〜
トレード開始 11/7(水)15:00 日本時間 16:00〜
出金開始 11/8(木)15:00 日本時間 16:00〜
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:31:57.53ID:7rcAO7nf
あと4日後には1円か
いよいよ祭りが始まるな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:33:06.38ID:PlRaD6sz
>>75
ありがとうやっぱり助け合いって大事だな
人間のKIZUNAの素晴らしさに気付かされたよ
2018/11/03(土) 08:37:29.40ID:p7Ge5Je1
正直5sat行くと思う?
2018/11/03(土) 08:41:42.95ID:iB2NOrdl
>>78
初日は5行くかもしれないが売り圧に潰されて1〜2satの間で落ち着くんじゃねーかな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:42:49.24ID:tSXtH0Po
200sat付けてステーブル化に失敗するだろうな
それぐらい期待値が高い
1000〜2000sat行ってもおかしくない
それぐらいポテンシャル秘めてる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:45:28.33ID:PlRaD6sz
KIZUNAの素晴らしさを広めるには
どうすればいいだろう考えてしまうね
2018/11/03(土) 08:46:33.56ID:SSdqpP4F
50億枚の売り圧
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:48:18.87ID:r3CUsaSX
相対相場が10satなんだから初値15satぐらいつくでしょ
相対で売らなかった奴が1〜2satで売るわけがない
せめて5satよ
2018/11/03(土) 08:49:39.59ID:lLope4VY
その圧からおれの3000万枚は引いておいてな
2018/11/03(土) 08:49:56.85ID:SSdqpP4F
原資抜きと微益で50BTCが5sat以下に並ぶだろうから
それを一気に買い上げる力があるかが勝負の分かれ目だね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:52:44.36ID:PlRaD6sz
>>75
この注目度の高さだと
すぐに流れていってしまうから
新しい人が迷子にならないように
定期的に教えてもらえると嬉しいです
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 08:55:57.55ID:nRnybxkB
>>80
初期のゴミマニア達が1satで買ったんだよな?
なんで200satになるの?理由は?
2018/11/03(土) 09:02:32.10ID:lLope4VY
>>75
赤くしないとな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:11:58.66ID:C5PWJhGu
これが駄目なら、今プレセやってる他の国産ゴミは内容も上場先もそれ以下だから
他のは全部0.5sat以下のICO割れなんだよなぁ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:14:03.93ID:nRnybxkB
ICOなんだからそれはそうだろ…
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:19:17.28ID:A6PcrN8S
絆の注目度が高いのは確かだから
今プレセを売りたいスキャムコイン運営にとっては絆は邪魔だろうな
2018/11/03(土) 09:21:08.01ID:Y/fCmRvL
>>89
え?まだ分かってなかったの?全部駄目だぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 09:23:28.89ID:PlRaD6sz
むしろこれから先にやろうとする人たちこそ
これが成功しなきゃダメだろうけどね
これだけ注目の集まってるのって久しぶりだし
KIZUNAで無理なら年単位で国産は無理だろう
2018/11/03(土) 09:24:30.36ID:3kd/sFih
絆は上場即ico割れは無さそうだな
1月後は分からないが
2018/11/03(土) 09:51:58.82ID:X025J5+T
ある意味、メジャーになれる可能性の秘めた国産最後の通貨だと思うわ
モナ先輩は、これからもメジャー通貨として生き残るだろうが
もしキズナがこけたら、他国産通貨の信頼もなくなるだろう
キズナが成功すれば、その後に続いていくと思うんだが

アンチしてる人らは国産通貨としての、海外からの影響についても考えてほしい
ADAの時も日本人の掲示板での批判中傷に関して、海外の人もびっくりしてたくらいだったからな 日本でのプレセに後悔したことだろう
日本人は潰しあう人種なんだと思われてるんだよ
日本人 ネットワークビジネス=ねずみ講
海外 大学の授業でもでるくらい ネットワークビジネスは、まともな仕事として認められていた
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 10:12:44.47ID:SY1fG1Yj
>>95
それな!
一部のバカのせいで国産全部が被害受けてる
ザコアンチは幼稚園からやり直せ
2018/11/03(土) 10:44:53.65ID:7oWA47JA
bitzは1-20じゃなくて1-40の方の取引所なのか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 10:45:33.81ID:n+9DrLUY
20ですけど
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 10:46:46.25ID:8kugtbPb
おれの4000万枚も売り圧から引いてね
1000万の圧力はかけるけどw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 10:47:11.69ID:OObES4Bu
あーやっとわかった
日本のコインがスキャムとか日本人は潰し合うとかじゃないわ
スキャム作ってんのも潰し合ってんのも日本人の皮をかぶった糞チョンだわ
ほんと害悪なクソゴミムシだなうんこ朝鮮人は
遺伝子レベルでクズ以下なんだから急に全員死なねーかな
2018/11/03(土) 10:47:48.61ID:no3cmEM+
いきなり差別かよチョッパリらしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況