KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
・KIZUNACOINにとって最初の取引所上場発表に寄せて
今回、Bit-Z様への初回上場はとても嬉しいことです。
今までありとあらゆる上場への努力をしました。
この度このような大きく、世界的な取引所に上場できることをチーム一同、とても満足しています。
※Discord#重要なお知らせより抜粋
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part16【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540668263/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part17【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:49:12.16ID:Q1StfJgT5承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 18:09:58.55ID:7Ds6Dvm8 最近アンチの煽りがしょぼくてつまらない…
2018/11/02(金) 19:00:02.67ID:2Ih3bXB+
おれに5satで売った紳士おりゅ?
2018/11/02(金) 19:33:36.06ID:UcUw7bd9
だって売り煽りする材料ないもの
8承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 19:50:29.89ID:EL6D2azn >>1
資金も全く無いのに最短で年内に1円固定と言ってるぞ
こんな無計画なコインにお金を入れるってドブに捨てるようなもんだぞ
↓これが証拠な↓
https://alis.to/cryptojinsei/articles/K0ZLQwnYP0bw
資金も全く無いのに最短で年内に1円固定と言ってるぞ
こんな無計画なコインにお金を入れるってドブに捨てるようなもんだぞ
↓これが証拠な↓
https://alis.to/cryptojinsei/articles/K0ZLQwnYP0bw
2018/11/02(金) 19:57:57.22ID:LUjiYxLn
まあじゃあ買わんかったらええやろ
黙っとれやお前
黙っとれやお前
2018/11/02(金) 20:02:33.07ID:DD9HZ+Lf
さー上場でいくらの値を付けるのかな?
楽しみだね
楽しみだね
12承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:26:11.01ID:VixNJHi7 そら1円に決まってらあw
13承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:26:52.16ID:Xo+tBcJH 使い道決まったん?
14承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:28:05.95ID:BknEz72w 1000万kiz山分けイベントでプレゼントに紐付けてる人増えて来たけどええんか?
固定ページRTしてくれた人の中から抽選で絆コインプレゼントってありなんか?
セーフなんか?コイン持ってる奴が有利になるやんか
固定ページRTしてくれた人の中から抽選で絆コインプレゼントってありなんか?
セーフなんか?コイン持ってる奴が有利になるやんか
15承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:33:50.07ID:dkU8UXhk プレゼントも蛇口も応募無効になるはず
ディスコで補足説明出てたから気になるなら読んできたらいんじゃね
ディスコで補足説明出てたから気になるなら読んできたらいんじゃね
16承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:35:38.61ID:INu81fBd 入金は明後日からか
17承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:37:00.13ID:0XK2896Z だんだん手口が巧妙になってきたな
2018/11/02(金) 20:53:15.80ID:atrudzrC
19承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:54:59.56ID:atrudzrC あと1週間も無いのか
他の取引所も続けて上場しないの?
まだ上場控えてるんだよな
他の取引所も続けて上場しないの?
まだ上場控えてるんだよな
20承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:56:32.12ID:6+0W3GT5 たかが1000万程度でそんなずる賢い奴出てくるのな
21承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:59:12.70ID:LIpjLl5u 【エアドロップ中】KOJIKI COIN 3【新しい名前】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526549582/
1 mori ◆0dRXYDyM8U 2018/05/17(木) 18:33:02.90 ID:2CMpBSB8
〇これは何?〇
KOJIKI COINは5chで誕生しました。
これはコミュニティに根ざしたコインです。
KOJIKI COINの最大のコンセプトは簡単に人同士がコインを送り会えることができる環境を作ることです。
それにより、仮想通貨を買いたくてもなかなか手が出せない人にも積極的に投げ銭を行うことで
KOJIKI COIN自体に興味を持ってもらいます。
この考え方はスマホゲームなどに見られるフリーミアムの概念と同じです。
無料で手に入れたものから興味をもち、課金する。そして人に楽しさを共有する。
KOJIKI COINは世界初のフリーミアムを主軸に置いた共有するコインと言えるのです。
KOJIKI COINは新通貨への交換(SWAP)を行います。
KOJIKI COINと引き換えに新通貨を受け取ることができます。
(新通貨)は海外の取引所に上場し、国内、海外問わず多くの人の目に触れます。
これはKOJIKI COIN=(新通貨)の価値と注目度を大幅に上昇させるための第二のステップです。
新通貨は誰もが積極的に使用するような将来のために徹底的なブランディングを行います。
それはすぐ先に行われます。
〇KOJIKI COIN ロードマップ〇
5月〇日 クラウドファンディング開始
5月〇日 Waves建てDEX取引所プレセール
5月〇日 新通貨へのswap開始
6月〜7月 海外取引所上場
KOJIKI COINから(新通貨)へ交換され、新通貨へバトンを渡す
----リンク集----
Wavesウォレット&取引所
https://wavesplatform.com/
Discordコミュニティ
https://t.co/s77xl7V3mP
KOJIKI COIN - Askmona
https://askmona.org/10730
公式Twitter
https://twitter.com/OFFICIAL_KOJIKI 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526549582/
1 mori ◆0dRXYDyM8U 2018/05/17(木) 18:33:02.90 ID:2CMpBSB8
〇これは何?〇
KOJIKI COINは5chで誕生しました。
これはコミュニティに根ざしたコインです。
KOJIKI COINの最大のコンセプトは簡単に人同士がコインを送り会えることができる環境を作ることです。
それにより、仮想通貨を買いたくてもなかなか手が出せない人にも積極的に投げ銭を行うことで
KOJIKI COIN自体に興味を持ってもらいます。
この考え方はスマホゲームなどに見られるフリーミアムの概念と同じです。
無料で手に入れたものから興味をもち、課金する。そして人に楽しさを共有する。
KOJIKI COINは世界初のフリーミアムを主軸に置いた共有するコインと言えるのです。
KOJIKI COINは新通貨への交換(SWAP)を行います。
KOJIKI COINと引き換えに新通貨を受け取ることができます。
(新通貨)は海外の取引所に上場し、国内、海外問わず多くの人の目に触れます。
これはKOJIKI COIN=(新通貨)の価値と注目度を大幅に上昇させるための第二のステップです。
新通貨は誰もが積極的に使用するような将来のために徹底的なブランディングを行います。
それはすぐ先に行われます。
〇KOJIKI COIN ロードマップ〇
5月〇日 クラウドファンディング開始
5月〇日 Waves建てDEX取引所プレセール
5月〇日 新通貨へのswap開始
6月〜7月 海外取引所上場
KOJIKI COINから(新通貨)へ交換され、新通貨へバトンを渡す
----リンク集----
Wavesウォレット&取引所
https://wavesplatform.com/
Discordコミュニティ
https://t.co/s77xl7V3mP
KOJIKI COIN - Askmona
https://askmona.org/10730
公式Twitter
https://twitter.com/OFFICIAL_KOJIKI 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
22承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:59:51.57ID:d2sn5SoR bit-zの上場時間って15:00って書いてあるけど、
日本時間だと+8時間だから23時って事であってる?
日本時間だと+8時間だから23時って事であってる?
23承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:01:42.03ID:atrudzrC 違反ツイートも埋もれちゃえばバレないだろうな
ここらへんは良心の問題だと思うけど
ここらへんは良心の問題だと思うけど
24承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:18:41.22ID:iN00nHX8 ぶっちゃけ違反ツイートだろうとガンガンしてタイムライン染めてくれたほうがホルダー的には助かる
25承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:19:48.43ID:BknEz72w きちんとチェックして弾いてクレメンス
26承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:32:49.92ID:zhmJaeUz もっと盛り上げてくれ森
telegramも過疎っとるやないか
telegramも過疎っとるやないか
27承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:38:05.71ID:1arB6BYJ 相場&雑談チャンネルってどこ
2018/11/02(金) 21:47:54.94ID:zQe8qupD
もう終わったんだから盛り上がるわけねーだろw
29承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:52:23.60ID:zhmJaeUz30承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 21:57:30.59ID:EL6D2azn >>10
1sat
1sat
31承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:02:39.35ID:Mfrypt1V >>10
1000sat
1000sat
32承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:02:56.85ID:EL6D2azn >>31
バーカ
バーカ
33承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:03:31.05ID:EL6D2azn >>29
超絶下手くそプレゼンミートアップで絆コインは終わったよ
超絶下手くそプレゼンミートアップで絆コインは終わったよ
34承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:12:47.34ID:Fs5q1+GE NANJは日本人だけであそこまで行ったの?
それとも外人もかなり買ってたの?
それとも外人もかなり買ってたの?
35承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:14:00.83ID:EL6D2azn バイトボールのコピー
36承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:31:11.55ID:3g+Q81zZ この前みたいに連続アナウンスほしいな
あれはテンション上がるw
アナウンスのやり方がうまい
あれはテンション上がるw
アナウンスのやり方がうまい
2018/11/02(金) 22:32:28.45ID:bJn326uB
NANJはこの手の売出しでは最初期だったし、飛びつきもよかったからな
その後似たようなことやるのが増えた
その後似たようなことやるのが増えた
38承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 22:38:23.58ID:EL6D2azn ギャンブル脳の射幸心を煽るアナウンスのやりかたか
39承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:08:49.65ID:OAIuSwAS 取引所のアカウントの作り方ってまとめられてる
2018/11/02(金) 23:37:51.56ID:v5rgdyWf
相変わらず山分けキャンペーンやらかしまくってるな
コロコロコロコロルール変えて一貫性くらい貫こうよ
コロコロコロコロルール変えて一貫性くらい貫こうよ
41承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 23:38:19.19ID:U0dOyYJT kizunaなら近いうちにバイナンスもありえる
42承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:15:44.85ID:pQsDx/t2 うんちもりもり
43承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:18:32.53ID:pxO01SQf >>42
訴訟だなこれは
訴訟だなこれは
2018/11/03(土) 00:28:07.53ID:eHCoDmOG
余ってるskein299枚もらってくれる奴いない?
45承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:29:11.77ID:/7MUnjMf 今までmori氏が実現するといって実現出来なかった事ってある?
ステーブル化も、みんな実現しないと思ってるだろうけど、
もう進めてるからね。進んでるんだよ。やらなければできないけど、
やってるんだよ。
ステーブル化に関しての続報って上場前にあったらマーズ間違いなしだね。
ヒュー!たのしみぃ
ステーブル化も、みんな実現しないと思ってるだろうけど、
もう進めてるからね。進んでるんだよ。やらなければできないけど、
やってるんだよ。
ステーブル化に関しての続報って上場前にあったらマーズ間違いなしだね。
ヒュー!たのしみぃ
46承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:35:08.69ID:pxO01SQf47承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:39:50.33ID:/QnvO3RU 今までmori糞が実現するといってトラブル起こさず延期や揉め事なく実現出来た事ってある?
ステーブル化は、mori糞はどうせえなりさんやizayaさんがなんとかしてくれると思ってるだろうけど、
もう司法の領域だからね。そっちに進んではいけないんだよ。やってはいけないけど、
やろうとしてるんだよ。
ステーブル化断念のお知らせって上場前にあったらマーズ(10sat)間違いなしだね。
言っとくが今の地合いじゃ3倍でもムーン10倍ならマーズだからな?
ヒュー!ご英断を。
ステーブル化は、mori糞はどうせえなりさんやizayaさんがなんとかしてくれると思ってるだろうけど、
もう司法の領域だからね。そっちに進んではいけないんだよ。やってはいけないけど、
やろうとしてるんだよ。
ステーブル化断念のお知らせって上場前にあったらマーズ(10sat)間違いなしだね。
言っとくが今の地合いじゃ3倍でもムーン10倍ならマーズだからな?
ヒュー!ご英断を。
2018/11/03(土) 00:49:32.51ID:OOtM1oRz
えなりじゃステーブル化とか無理だろ。あいつは知名度上げたり人集め以外ゴミ。
49承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 00:52:29.32ID:PlRaD6sz マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
50承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:05:54.70ID:n+9DrLUY >>47
でも結果的にここまで言ったことは実現できてるからね
でも結果的にここまで言ったことは実現できてるからね
51承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 01:52:26.84ID:pxO01SQf52承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:00:10.34ID:PlRaD6sz マーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
2018/11/03(土) 02:10:21.78ID:VHfuH5i1
では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
54承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:11:14.71ID:ucDZTRZt ネコロビ ←要注意危険人物
自身が運営する立場の複数の国産コインは絵に描いたような上場ゴールのクソコインなうえ批判や不満等の書き込みは速攻BANのクソゴミ野朗
壊滅的な状況の癖に自分は他のコインのイベントに参加して遊んでいる模様
ネコロビ←コイツに関わるとロクなことになりません。
マンガコインの社長兼詐欺師のイトーこと堀健二と共に覚えておきましょう
自身が運営する立場の複数の国産コインは絵に描いたような上場ゴールのクソコインなうえ批判や不満等の書き込みは速攻BANのクソゴミ野朗
壊滅的な状況の癖に自分は他のコインのイベントに参加して遊んでいる模様
ネコロビ←コイツに関わるとロクなことになりません。
マンガコインの社長兼詐欺師のイトーこと堀健二と共に覚えておきましょう
2018/11/03(土) 02:26:31.11ID:VHfuH5i1
中国系の取引所に登録してから中国語の迷惑メール大量に飛んでくるようになったわ
原因は
バイナンス
Bit-Z
のどちらかだけど多分後者かな
迷惑メールフォルダに振り分けられてるけど
全部名前件名メールアドレスが違う形で同じようなメール送られてくるから
そもそも飛んでこないようにする方法が難しい
原因は
バイナンス
Bit-Z
のどちらかだけど多分後者かな
迷惑メールフォルダに振り分けられてるけど
全部名前件名メールアドレスが違う形で同じようなメール送られてくるから
そもそも飛んでこないようにする方法が難しい
2018/11/03(土) 02:27:26.23ID:PlRaD6sz
人と人とのキズナを見せてもらったな
これはマーズしそうな予感
これはマーズしそうな予感
58承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:39:37.64ID:2zwcWDY3 >>56
くだらんデマ流すなガイジ
くだらんデマ流すなガイジ
59承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:55:13.10ID:pxO01SQf2018/11/03(土) 02:58:58.68ID:6rFRrDK4
相変わらずだなここも
61承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 04:51:25.85ID:k1Dnf+8v >>57
ワンマンmoriが人と人とのキズナだと?笑わせるなよ
ワンマンmoriが人と人とのキズナだと?笑わせるなよ
2018/11/03(土) 05:10:44.38ID:FDV75slQ
>>56
こっちも1日にbit登録したあと昨日だけで7件迷惑メールホルダーぶちこまれてたよ
中華系の通販サイトでusbASIC買ったときもアホみたいに迷惑メール送られてきた
あちらはそういう文化なんだと諦めるしかない
こっちも1日にbit登録したあと昨日だけで7件迷惑メールホルダーぶちこまれてたよ
中華系の通販サイトでusbASIC買ったときもアホみたいに迷惑メール送られてきた
あちらはそういう文化なんだと諦めるしかない
63承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:04:10.14ID:+n+kEWSE ホルダーの人は速攻で売りに出すのか
数分様子見るのかどうするの?
数分様子見るのかどうするの?
2018/11/03(土) 06:16:14.85ID:Metq/rQB
大体の人はいきなり売るだろうけど、板見てから考える人もいるだろうね
65承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 06:28:48.65ID:7hvsY9Nj とりあえず5位で売り板に並べとくといいぞ
某グループが食ってくれるだろ多分
相対で5で集めていたらしいからな
某グループが食ってくれるだろ多分
相対で5で集めていたらしいからな
2018/11/03(土) 07:05:14.34ID:d6mus5vx
もったいないだろ5satとか!
67承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:28:38.87ID:c2E7OJoA 相対5satマンだけど、買った馬鹿息してるかー?
なけなしのお金からケチな買い方した貧困層のお前ら!
お前らの破滅
希望や将来がすべて失われ絶望に染まることを祈ってるぞ
なけなしのお金からケチな買い方した貧困層のお前ら!
お前らの破滅
希望や将来がすべて失われ絶望に染まることを祈ってるぞ
2018/11/03(土) 07:35:25.55ID:lLope4VY
ここで売るバカ
紡の全貌も知らずに…
紡の全貌も知らずに…
69承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:46:02.71ID:u7AoWz3E >>67
目先の金欲しさに5satで売ってしまって上場後息してなさそう…
目先の金欲しさに5satで売ってしまって上場後息してなさそう…
70承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 07:49:04.72ID:uGEj18LW ざあああああああああああああああああああああああああああああああ っこ
と ざっこ とフランキーさん
と ざっこ とフランキーさん
71承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:04:44.94ID:IQsbCC/d は?
74承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:16:56.59ID:nRnybxkB これが100satになる方法を特別に教えてやるよ
国産のゴミコインを全て潰してここに資金を集中すればチャンスあり
それが出来ないならゴミマニアの援軍は期待できないから1sat切るよ
国産のゴミコインを全て潰してここに資金を集中すればチャンスあり
それが出来ないならゴミマニアの援軍は期待できないから1sat切るよ
75承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:28:18.91ID:Ck5xm9JX まとめとくぞ
入金開始 11/5(月)15:00 日本時間 16:00〜
トレード開始 11/7(水)15:00 日本時間 16:00〜
出金開始 11/8(木)15:00 日本時間 16:00〜
入金開始 11/5(月)15:00 日本時間 16:00〜
トレード開始 11/7(水)15:00 日本時間 16:00〜
出金開始 11/8(木)15:00 日本時間 16:00〜
76承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:31:57.53ID:7rcAO7nf あと4日後には1円か
いよいよ祭りが始まるな
いよいよ祭りが始まるな
77承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:33:06.38ID:PlRaD6sz2018/11/03(土) 08:37:29.40ID:p7Ge5Je1
正直5sat行くと思う?
80承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:42:49.24ID:tSXtH0Po 200sat付けてステーブル化に失敗するだろうな
それぐらい期待値が高い
1000〜2000sat行ってもおかしくない
それぐらいポテンシャル秘めてる
それぐらい期待値が高い
1000〜2000sat行ってもおかしくない
それぐらいポテンシャル秘めてる
81承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:45:28.33ID:PlRaD6sz KIZUNAの素晴らしさを広めるには
どうすればいいだろう考えてしまうね
どうすればいいだろう考えてしまうね
2018/11/03(土) 08:46:33.56ID:SSdqpP4F
50億枚の売り圧
83承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:48:18.87ID:r3CUsaSX 相対相場が10satなんだから初値15satぐらいつくでしょ
相対で売らなかった奴が1〜2satで売るわけがない
せめて5satよ
相対で売らなかった奴が1〜2satで売るわけがない
せめて5satよ
2018/11/03(土) 08:49:39.59ID:lLope4VY
その圧からおれの3000万枚は引いておいてな
2018/11/03(土) 08:49:56.85ID:SSdqpP4F
原資抜きと微益で50BTCが5sat以下に並ぶだろうから
それを一気に買い上げる力があるかが勝負の分かれ目だね
それを一気に買い上げる力があるかが勝負の分かれ目だね
86承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:52:44.36ID:PlRaD6sz87承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 08:55:57.55ID:nRnybxkB89承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:11:58.66ID:C5PWJhGu これが駄目なら、今プレセやってる他の国産ゴミは内容も上場先もそれ以下だから
他のは全部0.5sat以下のICO割れなんだよなぁ
他のは全部0.5sat以下のICO割れなんだよなぁ
90承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:14:03.93ID:nRnybxkB ICOなんだからそれはそうだろ…
91承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:19:17.28ID:A6PcrN8S 絆の注目度が高いのは確かだから
今プレセを売りたいスキャムコイン運営にとっては絆は邪魔だろうな
今プレセを売りたいスキャムコイン運営にとっては絆は邪魔だろうな
93承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:23:28.89ID:PlRaD6sz むしろこれから先にやろうとする人たちこそ
これが成功しなきゃダメだろうけどね
これだけ注目の集まってるのって久しぶりだし
KIZUNAで無理なら年単位で国産は無理だろう
これが成功しなきゃダメだろうけどね
これだけ注目の集まってるのって久しぶりだし
KIZUNAで無理なら年単位で国産は無理だろう
2018/11/03(土) 09:24:30.36ID:3kd/sFih
絆は上場即ico割れは無さそうだな
1月後は分からないが
1月後は分からないが
2018/11/03(土) 09:51:58.82ID:X025J5+T
ある意味、メジャーになれる可能性の秘めた国産最後の通貨だと思うわ
モナ先輩は、これからもメジャー通貨として生き残るだろうが
もしキズナがこけたら、他国産通貨の信頼もなくなるだろう
キズナが成功すれば、その後に続いていくと思うんだが
アンチしてる人らは国産通貨としての、海外からの影響についても考えてほしい
ADAの時も日本人の掲示板での批判中傷に関して、海外の人もびっくりしてたくらいだったからな 日本でのプレセに後悔したことだろう
日本人は潰しあう人種なんだと思われてるんだよ
日本人 ネットワークビジネス=ねずみ講
海外 大学の授業でもでるくらい ネットワークビジネスは、まともな仕事として認められていた
モナ先輩は、これからもメジャー通貨として生き残るだろうが
もしキズナがこけたら、他国産通貨の信頼もなくなるだろう
キズナが成功すれば、その後に続いていくと思うんだが
アンチしてる人らは国産通貨としての、海外からの影響についても考えてほしい
ADAの時も日本人の掲示板での批判中傷に関して、海外の人もびっくりしてたくらいだったからな 日本でのプレセに後悔したことだろう
日本人は潰しあう人種なんだと思われてるんだよ
日本人 ネットワークビジネス=ねずみ講
海外 大学の授業でもでるくらい ネットワークビジネスは、まともな仕事として認められていた
96承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:12:44.47ID:SY1fG1Yj2018/11/03(土) 10:44:53.65ID:7oWA47JA
bitzは1-20じゃなくて1-40の方の取引所なのか?
98承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:45:33.81ID:n+9DrLUY 20ですけど
99承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:46:46.25ID:8kugtbPb おれの4000万枚も売り圧から引いてね
1000万の圧力はかけるけどw
1000万の圧力はかけるけどw
100承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:47:11.69ID:OObES4Bu あーやっとわかった
日本のコインがスキャムとか日本人は潰し合うとかじゃないわ
スキャム作ってんのも潰し合ってんのも日本人の皮をかぶった糞チョンだわ
ほんと害悪なクソゴミムシだなうんこ朝鮮人は
遺伝子レベルでクズ以下なんだから急に全員死なねーかな
日本のコインがスキャムとか日本人は潰し合うとかじゃないわ
スキャム作ってんのも潰し合ってんのも日本人の皮をかぶった糞チョンだわ
ほんと害悪なクソゴミムシだなうんこ朝鮮人は
遺伝子レベルでクズ以下なんだから急に全員死なねーかな
101承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 10:47:48.61ID:no3cmEM+ いきなり差別かよチョッパリらしいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 自民、見通しなき強硬路線 予算委出席に高市首相難色―終盤国会に暗雲 [蚤の市★]
- 東京の日本人警察官がネパール人男性を誤認逮捕 在留カード様式変更知らず😲 [521921834]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]