KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
・KIZUNACOINにとって最初の取引所上場発表に寄せて
今回、Bit-Z様への初回上場はとても嬉しいことです。
今までありとあらゆる上場への努力をしました。
この度このような大きく、世界的な取引所に上場できることをチーム一同、とても満足しています。
※Discord#重要なお知らせより抜粋
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part16【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540668263/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part17【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 10:49:12.16ID:Q1StfJgT153承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:23:27.17ID:KYtvRaPu >>152
だれか教えてやれよ
だれか教えてやれよ
154承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:27:32.96ID:SY1fG1Yj155承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:39:47.38ID:g6mwBPbC いや、マジで持ってないよw
大して知らないけど上場もうすぐだから、どんなもんなのかって聞いてんだよ
なに?なにをもったいぶってんの?w
なんか言えるだろ、ほかより優れてる部分
なんかあるだろ・・・
なんでもったいぶるの?w
ここのホルダー意味わかんないんだけどw
大して知らないけど上場もうすぐだから、どんなもんなのかって聞いてんだよ
なに?なにをもったいぶってんの?w
なんか言えるだろ、ほかより優れてる部分
なんかあるだろ・・・
なんでもったいぶるの?w
ここのホルダー意味わかんないんだけどw
156承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:44:07.48ID:OObES4Bu >>155
だからてめーで調べろやくそガイジが
だからてめーで調べろやくそガイジが
157承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:48:22.19ID:BFHhVkes 教えてもらえるのが当たり前と思っててわらたwww優しい世界かよww
158承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:48:25.92ID:g6mwBPbC だからなんでそんな意固地になってまで情報晒す気ねーんだよww
ガイジ度はオメーも同じようなもんだろwww
同じ土俵なのわかってる?w
ガイジ度はオメーも同じようなもんだろwww
同じ土俵なのわかってる?w
159承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:49:52.86ID:g6mwBPbC 知らないなら知らないでいいじゃんww
なんで答えられないからってそんな負けたくない!みたいに怒り散らすのww
そこまで怒るような質問したか?
まじでこれが絆コインホルダーなのかよ 闇を見た気分だわw
なんで答えられないからってそんな負けたくない!みたいに怒り散らすのww
そこまで怒るような質問したか?
まじでこれが絆コインホルダーなのかよ 闇を見た気分だわw
160承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 14:59:21.39ID:KYtvRaPu161承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:01:30.81ID:OObES4Bu >>159
意固地になってる?もったいぶってる?頭大丈夫か?
情報晒すも何もwp読んだりまとめサイトでも見りゃ済む話だろーが
知らないとかじゃ隠してるとかじゃなくて自分で調べろって言ってんだよ
なんで教えろ教えろ言ってる奴に丁寧に教えなきゃいけないんだ?勝った負けたなんて誰も思ってない
自分で調べもしない奴にいちいち教えるのが面倒くせーだけだ
意固地になってる?もったいぶってる?頭大丈夫か?
情報晒すも何もwp読んだりまとめサイトでも見りゃ済む話だろーが
知らないとかじゃ隠してるとかじゃなくて自分で調べろって言ってんだよ
なんで教えろ教えろ言ってる奴に丁寧に教えなきゃいけないんだ?勝った負けたなんて誰も思ってない
自分で調べもしない奴にいちいち教えるのが面倒くせーだけだ
162承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:05:37.85ID:RV9bzouy 自己責任の範疇だろ
知らなくて良いよ
俺も知らんけど
知らなくて良いよ
俺も知らんけど
163承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:36:55.23ID:X3Byl5Gh 別に教える必要なんてないだろ
情弱な方が悪い
自己責任だろ
説明責任なんてねえよ
情弱な方が悪い
自己責任だろ
説明責任なんてねえよ
164承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:43:26.04ID:BczhuMNW 皆んなでizaya軍団にお布施しようぜ
165承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:50:32.75ID:xOwtwY2v ネタで作ったら乞食が思いのほか集まった結果がこれだろう。
みんな胸を張れよ!
みんな胸を張れよ!
166承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:53:40.41ID:Xtqw+Q22167承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 15:56:28.16ID:VMDVuThI そうそう 本当に知りたいならこんなとこで真っ赤にしてないんだよなぁディスコにもWPにも聞かなくてもあるからねww
168承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:00:09.84ID:SY1fG1Yj マジレスすると、仮想通貨ブログとかで絆はかなり取り上げられてるからそれ読んだら良いよ
169承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:16:28.93ID:J3ItVbKd170承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 16:35:35.49ID:0yJ+VSSG >>75
75 承認済み名無しさん 2018/11/03(土) 08:28:18.91 ID:Ck5xm9JX
まとめとくぞ
入金開始 11/5(月)15:00 日本時間 16:00〜
トレード開始 11/7(水)15:00 日本時間 16:00〜
出金開始 11/8(木)15:00 日本時間 16:00〜
定期
75 承認済み名無しさん 2018/11/03(土) 08:28:18.91 ID:Ck5xm9JX
まとめとくぞ
入金開始 11/5(月)15:00 日本時間 16:00〜
トレード開始 11/7(水)15:00 日本時間 16:00〜
出金開始 11/8(木)15:00 日本時間 16:00〜
定期
171承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:06:40.25ID:Nx3XUnzj クソが!
172承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:08:36.44ID:Nx3XUnzj こんな胡散臭いコイン支持してると思われたら名前が傷つくと思ってサロン生の返金指示したら何で上がりそうな雰囲気出してるんだよ
1satのステーブルコインなんてあるわけねえだろ
1satのステーブルコインなんてあるわけねえだろ
173承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:14:40.95ID:n0LsVrfW ステーブル化するんだから運営が1円で51億買い占めてくれるんやろ?
こんなん1円確定やないか
こんなん1円確定やないか
174承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:17:48.63ID:no3cmEM+ 1satで買ったものが100倍以上こんなうまい話あるか
そんなの教えてくれるなんて元ゴールドマンサックスの瀬尾さんくらいだろ
そんなの教えてくれるなんて元ゴールドマンサックスの瀬尾さんくらいだろ
175承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:24:10.58ID:rQ811Kzb 何十倍、何百倍になるのが仮想通貨なんだからそんなこと言ったら夢無いじゃん
176承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:40:17.94ID:PlRaD6sz177承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:46:22.70ID:/7MUnjMf ずっと前からこのスレで発言してるけど、
上場したら原資を必ず抜いて、あとはmoriさんを信じてガチホ!
これが現在のホルダーの最強の戦い方だと思う。
だって、損せずに夢を追えるんだから。
moriさんって確かに言ってる事はわかりずらいし、プレゼンはお世辞にうまいとは言えなかったけど、
実行して成功してきたじゃん。実現力って人間で一番難しい所の力だと思うよ。
アイディアを考えたとして、同じアイディアは色んな人が考えるけど、実行する人は一握り、
実行して成功する人はほんのわずかしかいない。
そのわずかな人間がmoriさんって事だと思ってる。今はまだ認知度も低いけど、
今後、飛躍的に周りの人間も巻き込んで色々楽しいことをやってくれると思ってる。
頑張ってねmoriさん。
上場したら原資を必ず抜いて、あとはmoriさんを信じてガチホ!
これが現在のホルダーの最強の戦い方だと思う。
だって、損せずに夢を追えるんだから。
moriさんって確かに言ってる事はわかりずらいし、プレゼンはお世辞にうまいとは言えなかったけど、
実行して成功してきたじゃん。実現力って人間で一番難しい所の力だと思うよ。
アイディアを考えたとして、同じアイディアは色んな人が考えるけど、実行する人は一握り、
実行して成功する人はほんのわずかしかいない。
そのわずかな人間がmoriさんって事だと思ってる。今はまだ認知度も低いけど、
今後、飛躍的に周りの人間も巻き込んで色々楽しいことをやってくれると思ってる。
頑張ってねmoriさん。
178承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:54:06.22ID:eKQPcFQR 成功してきた(成功してない)
179承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:54:20.74ID:/7MUnjMf180承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:54:44.86ID:XbVuft/Q moriとイトーの夢がモリモリってYouTubeチャンネル待ってる
181承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 17:56:17.65ID:PlRaD6sz 去年はこの時期あたりで仕込めてたヤツが勝ったんだよな
これはマーズの予感
これはマーズの予感
182承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:01:26.87ID:g6mwBPbC 結局俺に返信してるやつ、だーーーれも良いとこ語れないのなw
ただ有象無象の無知なやつ等が騒いでるだけでどんな売りがあるのかすら分かってないとか笑えるわw
それで盛り上がってる風を装ってるんだもんなww
別に笑ったりしないのにさ、ただ聞いてみただけなのに、まるでそれが禁忌であるかのごとく叩くのが絆コインホルダーの動きなの?w
お前らそれで新規がガチで質問しにきたらどうすんの?w
つーか俺も面白そうなら乗っかろうかなぁって軽く考えてたけどこれでお流れですわww
まぢ呆れますわww
ただ有象無象の無知なやつ等が騒いでるだけでどんな売りがあるのかすら分かってないとか笑えるわw
それで盛り上がってる風を装ってるんだもんなww
別に笑ったりしないのにさ、ただ聞いてみただけなのに、まるでそれが禁忌であるかのごとく叩くのが絆コインホルダーの動きなの?w
お前らそれで新規がガチで質問しにきたらどうすんの?w
つーか俺も面白そうなら乗っかろうかなぁって軽く考えてたけどこれでお流れですわww
まぢ呆れますわww
183承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:08:13.47ID:PlRaD6sz184承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:17:30.04ID:Xtqw+Q22 読んできたけど確かに担保金の出資って設備投資などへの出資と違ってただの見せ金だからリスク少ないよな
もちろん絆が取引所や決済導入のビジョンを示せる事が前提だけどベンチャーに出資するところってもの好きが多いから可能性あるよな
自力で40BTC調達
DAG早期実装
ウォレットリリース
Bit-z上場
このくらいの材料だけでも熱意とビジョンが伝われば出資するところもあるよ
もちろん絆が取引所や決済導入のビジョンを示せる事が前提だけどベンチャーに出資するところってもの好きが多いから可能性あるよな
自力で40BTC調達
DAG早期実装
ウォレットリリース
Bit-z上場
このくらいの材料だけでも熱意とビジョンが伝われば出資するところもあるよ
185承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:25:46.64ID:keykB2QV186承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:29:06.78ID:/7MUnjMf >>185
えらいね。荒らし常連のしろっこさんにちゃんとレスしてあげるなんて。
えらいね。荒らし常連のしろっこさんにちゃんとレスしてあげるなんて。
187承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:35:51.97ID:BczhuMNW >>184
マメコインもすぐに25BTC集めてたぞ
マメコインもすぐに25BTC集めてたぞ
188承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:40:37.20ID:l23o+nFh かつさんどって運営じゃなくなったのか?
上場前にめ事か?
上場前にめ事か?
189承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:44:53.72ID:1oe98T6t ひらがな説明あったぞ
https://okuribit.site/
https://okuribit.site/
191承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:53:33.26ID:4joF1E2h 前みたいなテンプレ作って他スレに宣伝しようや
ワイもそれで知ったし
ワイもそれで知ったし
193承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 18:58:19.79ID:yUXYAjU/ ×宣伝
◯嵌め込み
ゴミ買った馬鹿は嵌め込まれた事に気付こうや
◯嵌め込み
ゴミ買った馬鹿は嵌め込まれた事に気付こうや
194承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:16:17.04ID:PlRaD6sz 上がれーーーーーーーーー
マーーーーーーーーーーーズ
マーーーーーーーーーーーズ
195承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:19:35.06ID:Rnd3mdsE マァァァァァァァァァァァズ!!!!!
196承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:21:07.01ID:8kugtbPb 買いが付くかは上場した後の材料次第なんだけどマンガコインのように材料全くないなんてことはないよな?
197承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:34:16.06ID:IqX8w+OL198承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:34:53.80ID:IqX8w+OL199承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:36:32.82ID:IqX8w+OL200承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:38:23.61ID:IqX8w+OL >>177
聞きたいんだが君今までどんな仮想通貨買った?今まで草コインの運営を信じてガチホ(笑)して報われたことがったか?ビットコインくらいだろガチホする価値があるのって
99%のアルトは信じる奴が馬鹿を見る
聞きたいんだが君今までどんな仮想通貨買った?今まで草コインの運営を信じてガチホ(笑)して報われたことがったか?ビットコインくらいだろガチホする価値があるのって
99%のアルトは信じる奴が馬鹿を見る
201承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:38:36.05ID:6oD0yJFn 劣化vipsは笑う
アンチがやたらとvips上げしてるのはただの対立煽りなんだろうけどw
アンチがやたらとvips上げしてるのはただの対立煽りなんだろうけどw
202承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:40:28.27ID:E8yBy1oq 最近のアンチはもうmoriとizaya、kizunaとvipsを対立させようとする位しか荒らす方法がなくなってて呆れる
203承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:44:54.32ID:tSXtH0Po >>191
仮想通貨と言えば損をするイメージが強いでしょう…
このコインだけは違います
ヴィタリックが日本版リップル+イーサリアムだと褒め称えた
その名は絆コイン
メインネットに移行予定
金融庁とパイプのある運営です
バイナンス上場、ソフトバンクと提携!
日本版リップルとも言われています
ここで知ったあなたは運がいい!
絆コイン、元は乞食コインと言う名前でやましい気持ちで作りましたが今はそんな気持ちはありません!
このロケットに乗り遅れないようにしましょう!
仮想通貨と言えば損をするイメージが強いでしょう…
このコインだけは違います
ヴィタリックが日本版リップル+イーサリアムだと褒め称えた
その名は絆コイン
メインネットに移行予定
金融庁とパイプのある運営です
バイナンス上場、ソフトバンクと提携!
日本版リップルとも言われています
ここで知ったあなたは運がいい!
絆コイン、元は乞食コインと言う名前でやましい気持ちで作りましたが今はそんな気持ちはありません!
このロケットに乗り遅れないようにしましょう!
204承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:45:58.49ID:IqX8w+OL205承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:46:42.00ID:ez3exWJX 必死に対立させようとしてるのは微笑ましいよ
206承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 19:56:54.32ID:RJchDiiU また昼間の必死アンチが湧いてるな
207承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:08:41.68ID:2pl9H8NJ 余裕の無い奴らだな
こりゃ上がらんわ
こりゃ上がらんわ
208承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:09:12.96ID:n+9DrLUY 判断基準が雑魚いw
209承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:14:02.55ID:q7xQoVz9 203は消去依頼出した方がいいと思うよ(笑
210承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:18:16.13ID:SY1fG1Yj アンチが馬鹿すぎて…
こんな奴らに教えてあげる必要ないよ
こんな奴らに教えてあげる必要ないよ
211承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:28:36.00ID:7JUrCkEd212承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:31:08.58ID:KYtvRaPu213承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:32:39.19ID:nRnybxkB214承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:33:10.06ID:n+9DrLUY おれのだそれは草
215承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:34:59.86ID:nRnybxkB >>175
資産が集中してホルダーが買い増しをして行けば可能やがお前等ゴミマニアは何でもかんでも
すぐに売って新しいゴミ欲しがる集団から無理だろって言われてんだよ。
50BTCの壁を食ってさらに10倍以上買い増しするのか?
資産が集中してホルダーが買い増しをして行けば可能やがお前等ゴミマニアは何でもかんでも
すぐに売って新しいゴミ欲しがる集団から無理だろって言われてんだよ。
50BTCの壁を食ってさらに10倍以上買い増しするのか?
216承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:35:09.56ID:HVp7dCiV 初期流通枚数くっそ少ないと思う
これから買うメリットが
・紬トークン付与
・1円ステーブル化(年末までに出来る可能性あり)
このどちらかに期待する層は(現ホルダーも含め)かなりいる
となると少ない原資抜きやエアドロ売りをいかに安く買うかの競争となる
安く買いたいのか知らんがアンチ活動で逆に知名度上げてるから
むしろ競争相手増やしてんだよな
これから買うメリットが
・紬トークン付与
・1円ステーブル化(年末までに出来る可能性あり)
このどちらかに期待する層は(現ホルダーも含め)かなりいる
となると少ない原資抜きやエアドロ売りをいかに安く買うかの競争となる
安く買いたいのか知らんがアンチ活動で逆に知名度上げてるから
むしろ競争相手増やしてんだよな
217承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:39:19.20ID:nRnybxkB それはないな〜
ゴミマニアの資金の量は決まっていて新しい資金が入ってくるとは思えないからな
ゴミマニアの資金の量は決まっていて新しい資金が入ってくるとは思えないからな
218承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:40:44.74ID:PlRaD6sz 何気にゴミマニア連呼さんが
アドバイスして応援してくれてるのわらう
アドバイスして応援してくれてるのわらう
219承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:41:03.27ID:IqX8w+OL FJのような末路が約束された取引所トークンも
1サトスタートステーブル買上げ謎企業も
両方共全く期待できねえよwww
森も何が言いたいか不明瞭のお知らせばかりで人柄も糞!
イザヤのおかげでお知らせはマシになったが
唯一期待できるのは国産初のDAGであると初動運営売りがないことだけ
コミュニティーコインに寄せて自由に使えるDAGにしたほうが良かったな
はっきり言ってWPとか森のビジョンにマトモな要素皆無だな
DAGじゃなかったら誰も買わない糞だな
1サトスタートステーブル買上げ謎企業も
両方共全く期待できねえよwww
森も何が言いたいか不明瞭のお知らせばかりで人柄も糞!
イザヤのおかげでお知らせはマシになったが
唯一期待できるのは国産初のDAGであると初動運営売りがないことだけ
コミュニティーコインに寄せて自由に使えるDAGにしたほうが良かったな
はっきり言ってWPとか森のビジョンにマトモな要素皆無だな
DAGじゃなかったら誰も買わない糞だな
220承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:43:39.79ID:HVp7dCiV221承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:46:18.18ID:HVp7dCiV やっぱりゴミマニアって言ってる奴は一人だけか
あと最近よく見るFJ君ね
大体ケチ付けてるアンチってこの二人だけだよな
醜いからやめときなって
あと最近よく見るFJ君ね
大体ケチ付けてるアンチってこの二人だけだよな
醜いからやめときなって
222承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:46:47.69ID:nRnybxkB >>220
こんなゴミ買う奴等はゴミマニア以外に呼び方あるか?
こんなゴミ買う奴等はゴミマニア以外に呼び方あるか?
223承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:46:54.01ID:uatdVhyL プレセとエアドロ含めて何十億あるん?
224承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:48:27.29ID:PlRaD6sz マーーーーーーーーーーーーーーーズ
225承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:49:13.64ID:NALs2Hvc あれだけ10月に上場するっていってたのに11月上場じゃん。嘘つきまきりの運営の言うこと聞くやつおらんやろ
226承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:49:25.98ID:diWTp1G1 ゴミマニアくんのこと俺はゴミアンチだと思ってる
227承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:50:25.30ID:6p2FAEb2 マァァァァァァァァァァァズ!!!!!
228承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:52:23.00ID:IqX8w+OL エアドロは金かかってないし
エアドロコジキはガス代負け出金手数料負け回避のくせがついてるから握力強いよ
彼らは上がるまで売らない
むしろプレセ買うような奴は貧乏なくせに無理してるから5以内に売り蓋する奴ばかり
エアドロコジキはガス代負け出金手数料負け回避のくせがついてるから握力強いよ
彼らは上がるまで売らない
むしろプレセ買うような奴は貧乏なくせに無理してるから5以内に売り蓋する奴ばかり
229承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:52:33.57ID:d6mus5vx メスイキさんいますか?
230承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:53:11.49ID:HVp7dCiV すごく可哀そうに思える。人生まだやり直せるぞ?
自分の応援してる通貨をツイッター等で宣伝すればいいじゃないか
ゴミって連呼してるよりよっぽど有意義だぞ
そもそも何でこのスレにいるんだよ・・・
自分の応援してる通貨をツイッター等で宣伝すればいいじゃないか
ゴミって連呼してるよりよっぽど有意義だぞ
そもそも何でこのスレにいるんだよ・・・
231承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:55:58.93ID:IqX8w+OL メスイキしろっこカルロス達って正しい事も結構言ってると思うけどNANJにだけは甘いよな
国産ゴミの元凶みたいな存在で一番批判すべきなのに
NANJに金もらってるの?
結局NANJに敵対する通貨を潰したいだけなのか?
国産ゴミの元凶みたいな存在で一番批判すべきなのに
NANJに金もらってるの?
結局NANJに敵対する通貨を潰したいだけなのか?
232承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:56:45.37ID:HVp7dCiV >>228
絆の送金手数料どれくらいか知ってる?
絆の送金手数料どれくらいか知ってる?
233承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 20:57:57.55ID:IqX8w+OL235承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:02:46.22ID:X025J5+T 一応釣られてみたけどさw
まぁ絆は成功するよ
仮想通貨歴長いけど、久々に興奮してるよ
ICOとプレセはもう10回以上経験したけど、最後にするつもりだし
まぁ絆は成功するよ
仮想通貨歴長いけど、久々に興奮してるよ
ICOとプレセはもう10回以上経験したけど、最後にするつもりだし
236承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:03:42.39ID:IqX8w+OL >>235
友達を金に変えるマルチ商法信者がほざくなや
友達を金に変えるマルチ商法信者がほざくなや
237承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:06:03.62ID:IqX8w+OL ICOとプレセ10回の残り9回が気になるな
さぞかし良い通貨ばかり買ったんだろうな
ICOバブル期にまともな通貨を買ってれば利回り数十倍はあるはずだが
マルチ商法信者はどんな通貨を買ったんだろうな
さぞかし良い通貨ばかり買ったんだろうな
ICOバブル期にまともな通貨を買ってれば利回り数十倍はあるはずだが
マルチ商法信者はどんな通貨を買ったんだろうな
238承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:06:51.94ID:HVp7dCiV いつも思うけど的外れな例えみるとギャグにしか見えん
アンチはもう少しおべんきょうしましょうね
アンチはもう少しおべんきょうしましょうね
239承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:07:56.90ID:X025J5+T240承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:10:04.40ID:X025J5+T241承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:13:45.54ID:5Py3qPDJ なんJ期待してたけど、送金手数料1割は終わっとるわ
その一点だけでも絆の3段階は下やな
おら、アンチども否定してみろよ
その一点だけでも絆の3段階は下やな
おら、アンチども否定してみろよ
242承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:15:25.35ID:5Py3qPDJ メスイキ、しろっこはやーぼから金貰って他の通貨妨害しとるからな
243承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:16:48.85ID:X025J5+T 当時なんてイーサリアム1000円? あー高いわ 安値逃した
とか知人が呟いてた時代だから、
出川組はかわいそうだよね
メディアで騒がれ出したらいったん、売ったほうがいいって投資の師匠に言われてたんだけど、ほんとその通りになったし
今から始める人は、現時点の最安値だから全然儲かるけどね
とか知人が呟いてた時代だから、
出川組はかわいそうだよね
メディアで騒がれ出したらいったん、売ったほうがいいって投資の師匠に言われてたんだけど、ほんとその通りになったし
今から始める人は、現時点の最安値だから全然儲かるけどね
244承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:19:14.30ID:X025J5+T btc 60万きることはない理由もあるし、これから生き残る仮想通貨の仕組みを絆運営は理解してるよね
だから期待してるし、成功するでしょ
それしか言えないわ
だから期待してるし、成功するでしょ
それしか言えないわ
245承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:20:08.93ID:5Py3qPDJ >>244
あんた分かってんな
あんた分かってんな
246承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:20:11.22ID:IqX8w+OL NANJが信者の金をぼったくってる糞コインだからと言って
スペックが優れたものが売れるわけじゃないからな
スペックが全てならスマホもゲーム機も全てSONYが天下取ってるはずダロウ?
ヒトは不合理な行動をするものだからナンカスが人気でるのわかるぞ
森にもハゲやヤーボやダンナの卑劣さや口先のうまさあればな
スペックが優れたものが売れるわけじゃないからな
スペックが全てならスマホもゲーム機も全てSONYが天下取ってるはずダロウ?
ヒトは不合理な行動をするものだからナンカスが人気でるのわかるぞ
森にもハゲやヤーボやダンナの卑劣さや口先のうまさあればな
247承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:20:53.63ID:5Py3qPDJ248承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:21:59.59ID:5Py3qPDJ だから色々言われとるがイザヤは必要なんや
249承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:22:22.87ID:IqX8w+OL252承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 21:37:49.74ID:PlRaD6sz >>75
火星旅行まであと数日しかないのか
火星旅行まであと数日しかないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】「山口県は統一教会の聖地」この発言、何がまずかったの🤨 [616817505]