探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part17【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 10:49:12.16ID:Q1StfJgT
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

・KIZUNACOINにとって最初の取引所上場発表に寄せて
今回、Bit-Z様への初回上場はとても嬉しいことです。
今までありとあらゆる上場への努力をしました。
この度このような大きく、世界的な取引所に上場できることをチーム一同、とても満足しています。

※Discord#重要なお知らせより抜粋

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part16【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540668263/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 14:23:27.17ID:KYtvRaPu
>>152
だれか教えてやれよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 14:27:32.96ID:SY1fG1Yj
>>153
ここに書き込んでる時点で知ってると思うよ
でもって期待値高いのもわかってて、
持ってないからイラついてる
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 14:39:47.38ID:g6mwBPbC
いや、マジで持ってないよw
大して知らないけど上場もうすぐだから、どんなもんなのかって聞いてんだよ

なに?なにをもったいぶってんの?w
なんか言えるだろ、ほかより優れてる部分
なんかあるだろ・・・

なんでもったいぶるの?w
ここのホルダー意味わかんないんだけどw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 14:44:07.48ID:OObES4Bu
>>155
だからてめーで調べろやくそガイジが
2018/11/03(土) 14:48:22.19ID:BFHhVkes
教えてもらえるのが当たり前と思っててわらたwww優しい世界かよww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 14:48:25.92ID:g6mwBPbC
だからなんでそんな意固地になってまで情報晒す気ねーんだよww
ガイジ度はオメーも同じようなもんだろwww
同じ土俵なのわかってる?w
2018/11/03(土) 14:49:52.86ID:g6mwBPbC
知らないなら知らないでいいじゃんww

なんで答えられないからってそんな負けたくない!みたいに怒り散らすのww
そこまで怒るような質問したか?
まじでこれが絆コインホルダーなのかよ 闇を見た気分だわw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 14:59:21.39ID:KYtvRaPu
>>159
ディスコの重要なお知らせでも遡ってみてみろよ
あとだれもまともなこといってなければあとで適当にここ書いとくわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 15:01:30.81ID:OObES4Bu
>>159
意固地になってる?もったいぶってる?頭大丈夫か?
情報晒すも何もwp読んだりまとめサイトでも見りゃ済む話だろーが
知らないとかじゃ隠してるとかじゃなくて自分で調べろって言ってんだよ
なんで教えろ教えろ言ってる奴に丁寧に教えなきゃいけないんだ?勝った負けたなんて誰も思ってない
自分で調べもしない奴にいちいち教えるのが面倒くせーだけだ
2018/11/03(土) 15:05:37.85ID:RV9bzouy
自己責任の範疇だろ
知らなくて良いよ
俺も知らんけど
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 15:36:55.23ID:X3Byl5Gh
別に教える必要なんてないだろ
情弱な方が悪い
自己責任だろ
説明責任なんてねえよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 15:43:26.04ID:BczhuMNW
皆んなでizaya軍団にお布施しようぜ
2018/11/03(土) 15:50:32.75ID:xOwtwY2v
ネタで作ったら乞食が思いのほか集まった結果がこれだろう。
みんな胸を張れよ!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 15:53:40.41ID:Xtqw+Q22
>>159
絆のいいとこ並べたところで草生やしまくって全力否定するだけだからなw
浅はかすぎww
何があってもお前にだけは説明したくねーわw
2018/11/03(土) 15:56:28.16ID:VMDVuThI
そうそう 本当に知りたいならこんなとこで真っ赤にしてないんだよなぁディスコにもWPにも聞かなくてもあるからねww
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 16:00:09.84ID:SY1fG1Yj
マジレスすると、仮想通貨ブログとかで絆はかなり取り上げられてるからそれ読んだら良いよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 16:16:28.93ID:J3ItVbKd
http://bitcoinlife-blog.com/?p=1523
2018/11/03(土) 16:35:35.49ID:0yJ+VSSG
>>75
75 承認済み名無しさん 2018/11/03(土) 08:28:18.91 ID:Ck5xm9JX
まとめとくぞ
入金開始 11/5(月)15:00 日本時間 16:00〜
トレード開始 11/7(水)15:00 日本時間 16:00〜
出金開始 11/8(木)15:00 日本時間 16:00〜

定期
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 17:06:40.25ID:Nx3XUnzj
クソが!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 17:08:36.44ID:Nx3XUnzj
こんな胡散臭いコイン支持してると思われたら名前が傷つくと思ってサロン生の返金指示したら何で上がりそうな雰囲気出してるんだよ
1satのステーブルコインなんてあるわけねえだろ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 17:14:40.95ID:n0LsVrfW
ステーブル化するんだから運営が1円で51億買い占めてくれるんやろ?
こんなん1円確定やないか
2018/11/03(土) 17:17:48.63ID:no3cmEM+
1satで買ったものが100倍以上こんなうまい話あるか
そんなの教えてくれるなんて元ゴールドマンサックスの瀬尾さんくらいだろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 17:24:10.58ID:rQ811Kzb
何十倍、何百倍になるのが仮想通貨なんだからそんなこと言ったら夢無いじゃん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 17:40:17.94ID:PlRaD6sz
>>155
すごい、持ってない人にまで話題になってるんだ
これはマーズの予感
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 17:46:22.70ID:/7MUnjMf
ずっと前からこのスレで発言してるけど、
上場したら原資を必ず抜いて、あとはmoriさんを信じてガチホ!
これが現在のホルダーの最強の戦い方だと思う。

だって、損せずに夢を追えるんだから。
moriさんって確かに言ってる事はわかりずらいし、プレゼンはお世辞にうまいとは言えなかったけど、
実行して成功してきたじゃん。実現力って人間で一番難しい所の力だと思うよ。

アイディアを考えたとして、同じアイディアは色んな人が考えるけど、実行する人は一握り、
実行して成功する人はほんのわずかしかいない。

そのわずかな人間がmoriさんって事だと思ってる。今はまだ認知度も低いけど、
今後、飛躍的に周りの人間も巻き込んで色々楽しいことをやってくれると思ってる。
頑張ってねmoriさん。
2018/11/03(土) 17:54:06.22ID:eKQPcFQR
成功してきた(成功してない)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 17:54:20.74ID:/7MUnjMf
https://ameblo.jp/tys931/entry-12416312971.html

この考察なかなかおもろい
絆コインについて。
2018/11/03(土) 17:54:44.86ID:XbVuft/Q
moriとイトーの夢がモリモリってYouTubeチャンネル待ってる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 17:56:17.65ID:PlRaD6sz
去年はこの時期あたりで仕込めてたヤツが勝ったんだよな
これはマーズの予感
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:01:26.87ID:g6mwBPbC
結局俺に返信してるやつ、だーーーれも良いとこ語れないのなw
ただ有象無象の無知なやつ等が騒いでるだけでどんな売りがあるのかすら分かってないとか笑えるわw
それで盛り上がってる風を装ってるんだもんなww

別に笑ったりしないのにさ、ただ聞いてみただけなのに、まるでそれが禁忌であるかのごとく叩くのが絆コインホルダーの動きなの?w
お前らそれで新規がガチで質問しにきたらどうすんの?w
つーか俺も面白そうなら乗っかろうかなぁって軽く考えてたけどこれでお流れですわww

まぢ呆れますわww
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:08:13.47ID:PlRaD6sz
>>140
直接スワップしてもらえるように頼んでみたら?
KIZUNAのちからを見せてもらおう
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:17:30.04ID:Xtqw+Q22
読んできたけど確かに担保金の出資って設備投資などへの出資と違ってただの見せ金だからリスク少ないよな
もちろん絆が取引所や決済導入のビジョンを示せる事が前提だけどベンチャーに出資するところってもの好きが多いから可能性あるよな

自力で40BTC調達
DAG早期実装
ウォレットリリース
Bit-z上場

このくらいの材料だけでも熱意とビジョンが伝われば出資するところもあるよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:25:46.64ID:keykB2QV
>>182
いちいち騒がないで前スレか>>179でも見てきたら?
なんでいちいちお前に長々しくコインの説明しないといけないの?そんなん調べてこいってなるでしょ
調べた上で叩きたいならその部分を具体的にどうぞ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:29:06.78ID:/7MUnjMf
>>185
えらいね。荒らし常連のしろっこさんにちゃんとレスしてあげるなんて。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:35:51.97ID:BczhuMNW
>>184
マメコインもすぐに25BTC集めてたぞ
2018/11/03(土) 18:40:37.20ID:l23o+nFh
かつさんどって運営じゃなくなったのか?
上場前にめ事か?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:44:53.72ID:1oe98T6t
ひらがな説明あったぞ
https://okuribit.site/
2018/11/03(土) 18:46:52.00ID:dQ5xNfsn
>>188
それは誰だ
そんな奴知らんわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:53:33.26ID:4joF1E2h
前みたいなテンプレ作って他スレに宣伝しようや
ワイもそれで知ったし
2018/11/03(土) 18:53:49.44ID:Q5zzmOQc
>>179
このブログって、この記事ひとつしかないんだけどお前が書いたの?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 18:58:19.79ID:yUXYAjU/
×宣伝
◯嵌め込み
ゴミ買った馬鹿は嵌め込まれた事に気付こうや
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:16:17.04ID:PlRaD6sz
上がれーーーーーーーーー
マーーーーーーーーーーーズ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:19:35.06ID:Rnd3mdsE
マァァァァァァァァァァァズ!!!!!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:21:07.01ID:8kugtbPb
買いが付くかは上場した後の材料次第なんだけどマンガコインのように材料全くないなんてことはないよな?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:34:16.06ID:IqX8w+OL
>>189
キズナはどっちかというと材料だしたつもりで炎上して逆マーズするタイプだろ
劣化VIPS
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:34:53.80ID:IqX8w+OL
>>196
キズナはどっちかというと材料だしたつもりで炎上して逆マーズするタイプだろ
劣化VIPS
馬鹿な森の尻をイザヤさんが拭う
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:36:32.82ID:IqX8w+OL
>>184
見せ金かつ熱意を信じてもそんでもあんなのに50億出すVCはいねーべ
イザヤが頑張ったとして5億がせいぜいだな
ケタが1つ違うわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:38:23.61ID:IqX8w+OL
>>177
聞きたいんだが君今までどんな仮想通貨買った?今まで草コインの運営を信じてガチホ(笑)して報われたことがったか?ビットコインくらいだろガチホする価値があるのって
99%のアルトは信じる奴が馬鹿を見る
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:38:36.05ID:6oD0yJFn
劣化vipsは笑う
アンチがやたらとvips上げしてるのはただの対立煽りなんだろうけどw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:40:28.27ID:E8yBy1oq
最近のアンチはもうmoriとizaya、kizunaとvipsを対立させようとする位しか荒らす方法がなくなってて呆れる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:44:54.32ID:tSXtH0Po
>>191
仮想通貨と言えば損をするイメージが強いでしょう…
このコインだけは違います
ヴィタリックが日本版リップル+イーサリアムだと褒め称えた
その名は絆コイン
メインネットに移行予定
金融庁とパイプのある運営です
バイナンス上場、ソフトバンクと提携!
日本版リップルとも言われています
ここで知ったあなたは運がいい!

絆コイン、元は乞食コインと言う名前でやましい気持ちで作りましたが今はそんな気持ちはありません!
このロケットに乗り遅れないようにしましょう!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:45:58.49ID:IqX8w+OL
>>203
クッソワロタwwwww
フルス・・・
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 19:46:42.00ID:ez3exWJX
必死に対立させようとしてるのは微笑ましいよ
2018/11/03(土) 19:56:54.32ID:RJchDiiU
また昼間の必死アンチが湧いてるな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:08:41.68ID:2pl9H8NJ
余裕の無い奴らだな
こりゃ上がらんわ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:09:12.96ID:n+9DrLUY
判断基準が雑魚いw
2018/11/03(土) 20:14:02.55ID:q7xQoVz9
203は消去依頼出した方がいいと思うよ(笑
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:18:16.13ID:SY1fG1Yj
アンチが馬鹿すぎて…
こんな奴らに教えてあげる必要ないよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:28:36.00ID:7JUrCkEd
>>179
これってこのスレにこうやって載せる為に書いたんよなw
他の記事ないやんww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:31:08.58ID:KYtvRaPu
>>179
おれのだそれ

>>182
せっかく書いたからみといてくれや↑の
あと絆の期待できるのはmori様だな
能力もだが、嘘や誇張のない誠実そうな人に感じる
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:32:39.19ID:nRnybxkB
>>203
それヤバいだろw
完璧にスキャムのはめ込みやんか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:33:10.06ID:n+9DrLUY
おれのだそれは草
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:34:59.86ID:nRnybxkB
>>175
資産が集中してホルダーが買い増しをして行けば可能やがお前等ゴミマニアは何でもかんでも
すぐに売って新しいゴミ欲しがる集団から無理だろって言われてんだよ。
50BTCの壁を食ってさらに10倍以上買い増しするのか?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:35:09.56ID:HVp7dCiV
初期流通枚数くっそ少ないと思う
これから買うメリットが
・紬トークン付与
・1円ステーブル化(年末までに出来る可能性あり)
このどちらかに期待する層は(現ホルダーも含め)かなりいる

となると少ない原資抜きやエアドロ売りをいかに安く買うかの競争となる

安く買いたいのか知らんがアンチ活動で逆に知名度上げてるから
むしろ競争相手増やしてんだよな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:39:19.20ID:nRnybxkB
それはないな〜
ゴミマニアの資金の量は決まっていて新しい資金が入ってくるとは思えないからな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:40:44.74ID:PlRaD6sz
何気にゴミマニア連呼さんが
アドバイスして応援してくれてるのわらう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:41:03.27ID:IqX8w+OL
FJのような末路が約束された取引所トークンも
1サトスタートステーブル買上げ謎企業も
両方共全く期待できねえよwww
森も何が言いたいか不明瞭のお知らせばかりで人柄も糞!
イザヤのおかげでお知らせはマシになったが
唯一期待できるのは国産初のDAGであると初動運営売りがないことだけ
コミュニティーコインに寄せて自由に使えるDAGにしたほうが良かったな
はっきり言ってWPとか森のビジョンにマトモな要素皆無だな
DAGじゃなかったら誰も買わない糞だな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:43:39.79ID:HVp7dCiV
>>217
全く関係ないけどゴミマニアってお前の中での流行語なん?
自分で言ってて悲しくならん?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:46:18.18ID:HVp7dCiV
やっぱりゴミマニアって言ってる奴は一人だけか
あと最近よく見るFJ君ね

大体ケチ付けてるアンチってこの二人だけだよな
醜いからやめときなって
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:46:47.69ID:nRnybxkB
>>220
こんなゴミ買う奴等はゴミマニア以外に呼び方あるか?
2018/11/03(土) 20:46:54.01ID:uatdVhyL
プレセとエアドロ含めて何十億あるん?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:48:27.29ID:PlRaD6sz
マーーーーーーーーーーーーーーーズ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:49:13.64ID:NALs2Hvc
あれだけ10月に上場するっていってたのに11月上場じゃん。嘘つきまきりの運営の言うこと聞くやつおらんやろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:49:25.98ID:diWTp1G1
ゴミマニアくんのこと俺はゴミアンチだと思ってる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:50:25.30ID:6p2FAEb2
マァァァァァァァァァァァズ!!!!!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:52:23.00ID:IqX8w+OL
エアドロは金かかってないし
エアドロコジキはガス代負け出金手数料負け回避のくせがついてるから握力強いよ
彼らは上がるまで売らない
むしろプレセ買うような奴は貧乏なくせに無理してるから5以内に売り蓋する奴ばかり
2018/11/03(土) 20:52:33.57ID:d6mus5vx
メスイキさんいますか?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:53:11.49ID:HVp7dCiV
すごく可哀そうに思える。人生まだやり直せるぞ?
自分の応援してる通貨をツイッター等で宣伝すればいいじゃないか

ゴミって連呼してるよりよっぽど有意義だぞ
そもそも何でこのスレにいるんだよ・・・
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:55:58.93ID:IqX8w+OL
メスイキしろっこカルロス達って正しい事も結構言ってると思うけどNANJにだけは甘いよな
国産ゴミの元凶みたいな存在で一番批判すべきなのに
NANJに金もらってるの?
結局NANJに敵対する通貨を潰したいだけなのか?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:56:45.37ID:HVp7dCiV
>>228
絆の送金手数料どれくらいか知ってる?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 20:57:57.55ID:IqX8w+OL
>>232
エアドロコジキはそんなこと調べないから上がるまで送金しないと思うよ
お前らアホルダーは送金安いとわかってるから速攻で取引所に送って借金を返すために売るんだろ
2018/11/03(土) 20:58:57.64ID:X025J5+T
>>203
まじ?あのヴィタリックが
それは知らなかったな
イーサリアムの考案者が絆絶賛してんの?
2018/11/03(土) 21:02:46.22ID:X025J5+T
一応釣られてみたけどさw
まぁ絆は成功するよ

仮想通貨歴長いけど、久々に興奮してるよ
ICOとプレセはもう10回以上経験したけど、最後にするつもりだし
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:03:42.39ID:IqX8w+OL
>>235
友達を金に変えるマルチ商法信者がほざくなや
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:06:03.62ID:IqX8w+OL
ICOとプレセ10回の残り9回が気になるな
さぞかし良い通貨ばかり買ったんだろうな
ICOバブル期にまともな通貨を買ってれば利回り数十倍はあるはずだが
マルチ商法信者はどんな通貨を買ったんだろうな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:06:51.94ID:HVp7dCiV
いつも思うけど的外れな例えみるとギャグにしか見えん
アンチはもう少しおべんきょうしましょうね
2018/11/03(土) 21:07:56.90ID:X025J5+T
>>236
おいおいw
ADAの例えであって、俺はやってないぞw
ゴックス事件でBTC暴落からの 一枚23000円で仮想通貨スタートさせたから、MLMなんてやってねーわ
2018/11/03(土) 21:10:04.40ID:X025J5+T
>>237
ホリエモンがイーサリアム勧めてた時くらいからいろいろやったよ
最近ではMGOが復活してて、びっくりしたけどさ
全部が良い思いしたわけではない
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:13:45.54ID:5Py3qPDJ
なんJ期待してたけど、送金手数料1割は終わっとるわ
その一点だけでも絆の3段階は下やな
おら、アンチども否定してみろよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:15:25.35ID:5Py3qPDJ
メスイキ、しろっこはやーぼから金貰って他の通貨妨害しとるからな
2018/11/03(土) 21:16:48.85ID:X025J5+T
当時なんてイーサリアム1000円? あー高いわ 安値逃した
とか知人が呟いてた時代だから、
出川組はかわいそうだよね
メディアで騒がれ出したらいったん、売ったほうがいいって投資の師匠に言われてたんだけど、ほんとその通りになったし
今から始める人は、現時点の最安値だから全然儲かるけどね
2018/11/03(土) 21:19:14.30ID:X025J5+T
btc 60万きることはない理由もあるし、これから生き残る仮想通貨の仕組みを絆運営は理解してるよね
だから期待してるし、成功するでしょ
それしか言えないわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:20:08.93ID:5Py3qPDJ
>>244
あんた分かってんな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:20:11.22ID:IqX8w+OL
NANJが信者の金をぼったくってる糞コインだからと言って
スペックが優れたものが売れるわけじゃないからな
スペックが全てならスマホもゲーム機も全てSONYが天下取ってるはずダロウ?
ヒトは不合理な行動をするものだからナンカスが人気でるのわかるぞ
森にもハゲやヤーボやダンナの卑劣さや口先のうまさあればな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:20:53.63ID:5Py3qPDJ
>>246
それは否定できんな
その部分をイザヤが補えばいい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:21:59.59ID:5Py3qPDJ
だから色々言われとるがイザヤは必要なんや
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:22:22.87ID:IqX8w+OL
>>244
これから生き残る通貨の条件はキズナは全て破ってるぞ
BTCと設計思想が正反対だろこのコインは
2018/11/03(土) 21:26:06.13ID:X025J5+T
>>249
BTCの性能はこれからも上がらないよね?
BTCの役割はあくまでも金でいいんだよ
2018/11/03(土) 21:27:25.20ID:X025J5+T
>>250
かねじゃなくてきんね
一応言っとく
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 21:37:49.74ID:PlRaD6sz
>>75
火星旅行まであと数日しかないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況