Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540969193/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1822【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 09:30:59.42ID:ftjVeBhO2018/11/01(木) 09:35:16.43ID:HAu15KwX
いちおつ!
3承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 09:46:12.64ID:p3G4X0UJ いちおつ
4承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 09:46:38.44ID:xxsvT82q 俺ニカルによれば
今の下げはもっと大きくなるニカル
今の下げはもっと大きくなるニカル
5承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 09:48:01.06ID:p3G4X0UJ 全モーしてるじゃん
分かりやすいショート場だったな
分かりやすいショート場だったな
6承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 09:49:38.37ID:Rdp+7+kG ナイアガラ来てんじゃん!
2018/11/01(木) 09:55:07.50ID:hIx7Tp2f
ビットコインは弱含んでいるようだ。反発の兆しはまだ見られない。
RSI(相対力指数)はネガティブな領域に入り、20日間EMA(青色)が下落傾向にある。
短期的には弱気派の勢いが強まっている。
6200ドルまで下落したら、5900?6075.04ドルのサポートゾーンまで下がる可能性がある。
また下降型トライアングルを打ち破れなかったことも、ネガティブなサインだ。
もしBTC/USDが5900ドルを下回ったら、5450ドルまで下がるかもしれない。
その下は5000ドルが見えてくる。
RSI(相対力指数)はネガティブな領域に入り、20日間EMA(青色)が下落傾向にある。
短期的には弱気派の勢いが強まっている。
6200ドルまで下落したら、5900?6075.04ドルのサポートゾーンまで下がる可能性がある。
また下降型トライアングルを打ち破れなかったことも、ネガティブなサインだ。
もしBTC/USDが5900ドルを下回ったら、5450ドルまで下がるかもしれない。
その下は5000ドルが見えてくる。
8承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 09:58:18.96ID:p3G4X0UJ コインテレグラフJPは高値掴みなのかと思うほどに、病的なほどにロングを押してくる
2018/11/01(木) 09:59:21.76ID:hKB0y0m+
騒いでるから見てみたら全然下がってないやん!
10.
2018/11/01(木) 10:00:58.79ID:4ITPqRoN 下がればショーターが幻覚を見て
上がればロンガーが幻覚を見るスレ
上がればロンガーが幻覚を見るスレ
2018/11/01(木) 10:01:19.91ID:tMvmA234
スレの勢いで察しろ
13.
2018/11/01(木) 10:01:49.50ID:4ITPqRoN 下がればロンガーが幻覚を見て
上がればショーターが幻覚を見るスレ
訂正
上がればショーターが幻覚を見るスレ
訂正
14承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:03:43.90ID:t0tbpL4b 5万くらい上がらんとロングは入れる気にならん
15承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:04:10.17ID:p3G4X0UJ ロンガー「下げるための上げ」
ショーター「下げるための上げ」
どっちが正しいねん
ショーター「下げるための上げ」
どっちが正しいねん
2018/11/01(木) 10:05:07.51ID:hIx7Tp2f
今は待ってたら天井か底でつかむことになる
18承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:05:10.12ID:xajq1jzQ 速報 アメリカ 仮想通貨 利用禁止
http://pib.nic.in/newsite/PrintRelease.aspx?relid=184478
http://pib.nic.in/newsite/PrintRelease.aspx?relid=184478
19Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 10:07:22.71ID:3lNQt6eh あーあのーザイフの現物でですね。
691000切った時点で俺このスレ2度と書き込まない
約束しとるんですわ。全員で祈りましょう。
「逝きやがれ。クソニート」と。
691000切った時点で俺このスレ2度と書き込まない
約束しとるんですわ。全員で祈りましょう。
「逝きやがれ。クソニート」と。
20承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:10:22.82ID:p3G4X0UJ21Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 10:15:17.54ID:3lNQt6eh 俺来たら急に人がサーっていなくなるな。
このスレを過疎らせないいい方法はないものなのか
このスレを過疎らせないいい方法はないものなのか
22Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 10:17:21.10ID:3lNQt6eh んーチャート垂れてる。このままナイアガラもなくはない
2018/11/01(木) 10:22:06.83ID:OmsvtrhX
25承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:22:42.01ID:e95pNHzx アメリカ仮想通貨規制か終わったな
このままじわじわ下げて2日以内にナイアガラだな
このままじわじわ下げて2日以内にナイアガラだな
2018/11/01(木) 10:24:52.68ID:fvjrZ5eP
つかサポート割ってんのにあんまおちねーな
27承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:26:10.02ID:e95pNHzx >>23 ビットコインが全世界で普及するころには地球温暖化で火星に移住しなくてはならなくなるなw
28Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 10:28:45.80ID:3lNQt6eh 俺の命が助かる時間はあと1時間30分。
そこまでに6000円以上のナイアガラがないと
俺はなんと「Pーな権利」を手にすることができる(はず)
対戦相手、いま行方不明中。
そこまでに6000円以上のナイアガラがないと
俺はなんと「Pーな権利」を手にすることができる(はず)
対戦相手、いま行方不明中。
29Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 10:31:36.93ID:3lNQt6eh 賭け事やって勝てないとなりゃー姿をくらます
ような奴が「ナイアガラ!」って言ってるんだから
そりゃー逆指標にもなるわ
ような奴が「ナイアガラ!」って言ってるんだから
そりゃー逆指標にもなるわ
2018/11/01(木) 10:31:41.22ID:fvjrZ5eP
火星への送金には是非リップルを使って頂きたい
2018/11/01(木) 10:38:47.45ID:3O1PWfQe
ドイツのFKKって
気持ちいいの?
気持ちいいの?
32承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:41:32.82ID:orhRLK62 ショーターの売り煽りワロタァ
売り煽る事しかできない無能
売り煽る事しかできない無能
33承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:43:18.66ID:orhRLK62 言葉巧みに不安煽り乙w
34Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 10:43:31.15ID:3lNQt6eh 809 承認済み名無しさん ▼ 2018/11/01(木) 03:35:40.05 ID:IDStTxXJ [1回目]
チャート見れば、ナイアガラ来る危険が迫ってると分かるのに、往生際が悪いわね・・・・
日頃から、素直に物事を見れない、ひねくれたヤツがしぶとく買い支えてるんでしょうけど
その買い支えの力が弱すぎて、朝までに力尽きてナイアガラ来るわよ!
この発言を前スレでした人と勝負してる。思いっきり外してるし
チャート見れば、ナイアガラ来る危険が迫ってると分かるのに、往生際が悪いわね・・・・
日頃から、素直に物事を見れない、ひねくれたヤツがしぶとく買い支えてるんでしょうけど
その買い支えの力が弱すぎて、朝までに力尽きてナイアガラ来るわよ!
この発言を前スレでした人と勝負してる。思いっきり外してるし
35承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:46:32.27ID:orhRLK6236承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:47:42.55ID:e95pNHzx 15枚売り +984円w
ボラなくなったら仮想通貨みんなやめちゃうよな
ボラなくなったら仮想通貨みんなやめちゃうよな
37天守閣美濃
2018/11/01(木) 10:48:38.98ID:K0vgWgd8 3日足きれいな三角
ブレイクしたら巨大三角も抜ける
楽しみだわ
ブレイクしたら巨大三角も抜ける
楽しみだわ
38Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 10:48:41.58ID:3lNQt6eh >>35
反論の余地100%なし
反論の余地100%なし
2018/11/01(木) 10:49:23.51ID:hIx7Tp2f
10月の日経平均株価は月間で2199円58銭(9.1%)安と5カ月ぶりに下落した。
下落幅はリーマン・ショック直後の2008年10月(2682円88銭)以来10年ぶりの大きさ。
下落率も英国民投票で欧州連合(EU)離脱派が勝利した16年6月(9.6%)以来の大きさだった。
米国株の急落を背景に、海外投資家による株価指数先物の売りが膨らんだ。
個人投資家の懐具合も痛んだ。
信用取引で買った株式の含み損益を示す信用評価損益率(QUICK算出)は26日申し込み時点でマイナス16.07%と
約2年3カ月ぶりの水準に含み損が膨らんだ。
東証マザーズ指数の月間の下落幅も169ポイントと、13年6月以来の大きさだった。
下落幅はリーマン・ショック直後の2008年10月(2682円88銭)以来10年ぶりの大きさ。
下落率も英国民投票で欧州連合(EU)離脱派が勝利した16年6月(9.6%)以来の大きさだった。
米国株の急落を背景に、海外投資家による株価指数先物の売りが膨らんだ。
個人投資家の懐具合も痛んだ。
信用取引で買った株式の含み損益を示す信用評価損益率(QUICK算出)は26日申し込み時点でマイナス16.07%と
約2年3カ月ぶりの水準に含み損が膨らんだ。
東証マザーズ指数の月間の下落幅も169ポイントと、13年6月以来の大きさだった。
40承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:49:27.07ID:zI/h30Pr 昨日今日は十分あるやん
夜中のだまし下げに完璧にやられたわw
夜中のだまし下げに完璧にやられたわw
2018/11/01(木) 10:52:21.64ID:orljHA/R
不安だからこそ煽るんだろ
42天守閣美濃
2018/11/01(木) 10:54:06.99ID:K0vgWgd8 ショート持ってるけど、上にブレイクして140万くらいいく展開来て欲しい。
上がればみんな幸せになれるんだ。
上がればみんな幸せになれるんだ。
43承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:54:09.27ID:ZCepdCP5 ワイ陰湿やないけどショートや!!
みんな自分と逆ポジの煽りトーク気にし過ぎやで!
そない自信ないならポジらんかったらよろし!
ワイはショートで波乗りしたいからショートや根拠はないでw
みんな自分と逆ポジの煽りトーク気にし過ぎやで!
そない自信ないならポジらんかったらよろし!
ワイはショートで波乗りしたいからショートや根拠はないでw
44承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:56:31.29ID:orhRLK62 ショーターって何かしら説明付けてくれるよな、わらう。
2018/11/01(木) 10:56:38.66ID:hIx7Tp2f
アメリカ中間選挙 11/6
トランプ政権におけるこれまでの実績が問われることになるが
アメリカの重要政策に大きな影響を与えかねない選挙結果次第では
世界の金融市場が動揺して株価が乱高下する可能性も考えられるため
リスク回避に傾きやすい状況にあると言える。
アメリカ、中国、イタリア、サウジアラビアなど
各国の地政学リスクに端を発する世界同時株安で地合いが急悪化しており
直近の仮想通貨市場の値動きにも一定の相関性が認められる以上
「米国中間選挙」前後の市況は警戒しておくに越したことはないだろう。
トランプ政権におけるこれまでの実績が問われることになるが
アメリカの重要政策に大きな影響を与えかねない選挙結果次第では
世界の金融市場が動揺して株価が乱高下する可能性も考えられるため
リスク回避に傾きやすい状況にあると言える。
アメリカ、中国、イタリア、サウジアラビアなど
各国の地政学リスクに端を発する世界同時株安で地合いが急悪化しており
直近の仮想通貨市場の値動きにも一定の相関性が認められる以上
「米国中間選挙」前後の市況は警戒しておくに越したことはないだろう。
46Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 10:56:48.68ID:3lNQt6eh47承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 10:56:53.17ID:FSaybWXr マネックス火柱キターー!!
49承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:00:16.78ID:orhRLK62 >>48
日本語でおk
日本語でおk
50Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 11:02:14.41ID:3lNQt6eh あと1時間か、何が起こるかわからないぞ
ナイアガラ果たして来るのか
ナイアガラ果たして来るのか
51承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:03:32.00ID:ZCepdCP5 >>46
んーまぁ言うとること分からんでもないけど、逆指標やと断ずるならトークごとの的中率を数字で示してもらわんとそれはオタクのただの感想にしか過ぎんわな
んーまぁ言うとること分からんでもないけど、逆指標やと断ずるならトークごとの的中率を数字で示してもらわんとそれはオタクのただの感想にしか過ぎんわな
52天守閣美濃
2018/11/01(木) 11:04:19.23ID:K0vgWgd853承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:05:12.60ID:ddlrsIJJ クソコイン叩き落としてやる!
54Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 11:05:49.90ID:3lNQt6eh55承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:06:06.22ID:orhRLK62 このコテ誰も聞いてないのに何で喋ってんだ?意味不。
56承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:06:42.60ID:X8pjrslY 次にガラきたら…おれ…ロングするんだ
2018/11/01(木) 11:09:04.01ID:zRJN/Exe
メ ガ ト ン コ イ ン
59承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:09:19.27ID:p3G4X0UJ >>55
効いてるw効いてるw
効いてるw効いてるw
60天守閣美濃
2018/11/01(木) 11:10:31.64ID:K0vgWgd8 売り優勢だし出来高も低いけど、今回下げたら週足5連続陰線だから違和感あるんだよなぁ
61承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:12:30.66ID:orhRLK62 相変わらず煽りスレか…
新コテが増えたようだけど、ゴミ達がいる限りまともなのは消えるだろうな
新コテが増えたようだけど、ゴミ達がいる限りまともなのは消えるだろうな
62Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 11:13:00.72ID:3lNQt6eh63承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:16:35.33ID:xge1pDty アメリカ仮想通貨規制ってまじ?
64承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:19:42.34ID:e95pNHzx ロジャー・バーもアメリカはやばいって言ってたからな
65承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:20:47.42ID:xge1pDty 具体的にどんな規制入るの?
2018/11/01(木) 11:21:19.77ID:WVnOV/KV
今は仮想通貨
韓国が主導してるからな
韓国が主導してるからな
2018/11/01(木) 11:22:03.29ID:xhDZyLVh
イエレン前FRB議長も
ビットコインをボロクソ叩いてたみたいだからな
ビットコインをボロクソ叩いてたみたいだからな
68承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:22:30.14ID:xge1pDty >>66
韓国だけ上げてたのも今下げて来てるから不安なのよ
韓国だけ上げてたのも今下げて来てるから不安なのよ
69Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 11:25:37.49ID:3lNQt6eh 垂れてるね。こうでなくては勝負はつまらん
71承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:27:23.86ID:p3G4X0UJ >>61
新コテってマウント発言に躍起になって日アベレージ100レスするあの基地外か?
新コテってマウント発言に躍起になって日アベレージ100レスするあの基地外か?
72Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 11:28:38.68ID:3lNQt6eh >>71
マウント発言がどうとか自覚ないけど、100レスくらいしてもいいじゃん
マウント発言がどうとか自覚ないけど、100レスくらいしてもいいじゃん
73Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 11:30:42.95ID:3lNQt6eh もしかしたらガラって俺負けるかも知れない展開
面白すぎる
面白すぎる
74承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:31:01.97ID:orhRLK6275承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:32:40.81ID:p3G4X0UJ76承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:33:20.49ID:t0tbpL4b 早く上がるか下がるかしっかりしろ
2018/11/01(木) 11:36:02.56ID:yJG8JjHe
俺はこのコテの中二くさい感じとイキリストな感じが面白いぞ
学生の頃は見かけるけど大人になったら中二もイキリストも周りにいなくなるじゃん
学生の頃は見かけるけど大人になったら中二もイキリストも周りにいなくなるじゃん
79Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 11:36:06.37ID:3lNQt6eh >>74
こんな人が他人をどうこう評価できる立場なのかが謎
こんな人が他人をどうこう評価できる立場なのかが謎
80承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:36:49.14ID:X8pjrslY 2000円くらいは落ちそう
81Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 11:38:09.76ID:3lNQt6eh82承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:38:12.45ID:p3G4X0UJ この通貨ほんといつ見てもガラってるな
上がってたら売るだけじゃねえか
上がってたら売るだけじゃねえか
83承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:38:36.20ID:Zm6l0e3P 週足みてみろよ
パターン赤↓ですって大声で教えてくれてるだろ
イチイチ短期足で狼狽してるヤツはなんなの
パターン赤↓ですって大声で教えてくれてるだろ
イチイチ短期足で狼狽してるヤツはなんなの
84承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:39:07.14ID:p3G4X0UJ85Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 11:40:19.38ID:3lNQt6eh わーお、あと4000円下げたら俺死亡か。
20分バイナリーオプションだな
20分バイナリーオプションだな
2018/11/01(木) 11:44:19.11ID:OmsvtrhX
アメリカの仮想通貨規制は今後の期待を亡きものにするレベルだな。
87Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 11:48:48.36ID:3lNQt6eh 厨房臭くしてるのはわざと。本当は新興宗教信者みたいな気持ち悪い性格してる。
88承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:49:00.93ID:Wk9Osl+8 ゆうことコロコロ変えるなよ
仮想通貨取引所ビットメックスCEO「現在の弱気相場は2020年春まで継続」
仮想通貨取引所ビットメックスCEO「現在の弱気相場は2020年春まで継続」
2018/11/01(木) 11:49:39.20ID:eSfwB4zB
この調子だとちょうど年末にくらいに
60万割れしそうだな
60万割れしそうだな
90承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:50:16.96ID:p3G4X0UJ 臨機応変に対応できない人はトレード向いてないよw
芯は同じだし周期で考えてもコロコロ変わってるわけじゃねえだろ
芯は同じだし周期で考えてもコロコロ変わってるわけじゃねえだろ
92Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 11:51:18.62ID:3lNQt6eh この勝負もらったな、ザイフ現物691000一回も切らなかった俺の勝ちだ。
12:00までにナイアガラ来ない限りはな
12:00までにナイアガラ来ない限りはな
2018/11/01(木) 11:51:23.98ID:uwG1coeb
なるほどUSD出来高減ってた訳だわ
94承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:51:28.75ID:VuUo0C3q 順調に下がってきてて昨日と同じパターンだけど、大丈夫なの?
ナイアガラ来るパターンじゃん。
ナイアガラ来るパターンじゃん。
95承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:51:39.31ID:t0tbpL4b bitmexのCEOって年末にビットコイン500万になるって予測してたよな
は本当に適当だな
は本当に適当だな
96承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:51:44.11ID:Zm6l0e3P 周期が延びてるからな
間延びしてフラットに近い形になっている
間延びしてフラットに近い形になっている
97承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:53:25.74ID:dVt/AFao たのむで上抜けしておくれ
ただ さえで死にそうなのに下に抜けたら本当に死んでしまう
俺たちの遊び場を壊さないくだしあ
ただ さえで死にそうなのに下に抜けたら本当に死んでしまう
俺たちの遊び場を壊さないくだしあ
98承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:53:33.23ID:Zm6l0e3P あと1〜2週以内に大底をつける感じだろう
99承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:53:40.82ID:KiAuwgpn100Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/01(木) 11:53:53.95ID:3lNQt6eh101承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 11:56:15.68ID:Zm6l0e3P バクト否決がトドメのガラになる気がする
みんな承認されて当然って空気だから
こういう時にえてして期待は裏切られるものだ
みんな承認されて当然って空気だから
こういう時にえてして期待は裏切られるものだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]