>>59
正直仮想通貨が無くなるわけないんだから、いつまでも下げ基調ではないと思うけどね
ここはもう考えの違いだから理屈じゃないんだろうけど
例えば上で言ってたGINとかだってプラットフォームの改定とか材料でたら反応するようになってきてるし底値圏だと思うけどな
まぁ自分の金なんだし好きにすればいいんだろうけど