マスターノードに対するレスは理屈でわかってるのにシグナルとかだと妄信してるのを見るに
結局トレードを下手の横好きでやりたいんだな
長期でじっくり待つと言うのが耐え切れない性格ならしょうがないね
実際長期なら今ぐらいから買い集めりゃ良い目が見れそうだけど