既に500万円負けている下手くそです
余剰金1,000万円を使って負け分を取り戻したいが自力は無理なのは分かりました
残り1,000万円で負けた500万円は取り戻したい
この際、儲かるのであれば有料でも構いません
実力があり助けて下さる方どうか宜しくお願い致します
儲けている方にとっては少額ですが、社会人としてのお礼はさせて下さい
【条件】
・無料であればスレ内もしくは匿名のSNSで教えて下さい
・有料であれば毎月10万円以内(年間120万円以内)
・有料、無料問わずこのスレ内で2週間取引を公開して下さい
・短期取引は難しい(平日昼間は難しい)
・出向いて習うのは難しい
・教えて下さる方は固定ハンドルネームお願い致します
※他に条件を追加するかもしれません
条件を簡単に書くと
平日昼間に働いているリーマンでも出来る方法がよいということです
【有料無料】負けてる俺に勝ち方を教えて下さい【問わず】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/10/31(水) 20:26:39.60ID:mFB5brG+153マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/06(火) 22:41:41.73ID:7oi/ZVpY >>152
買うと言うのはシグナルを出した場合の話です
買うと言うのはシグナルを出した場合の話です
154承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 22:47:52.65ID:wdSGwN6t とあるディスコードだけど、ここなら丁寧に教えてくれるし
買うべき時でないのなら止めてくれる。データを基に勉強もさせてくれる。
元パンプだから5ちゃんには叩かれるけどね。
https://discord.ジージー/ZvbuzxZ ジージーを変えてね
買うべき時でないのなら止めてくれる。データを基に勉強もさせてくれる。
元パンプだから5ちゃんには叩かれるけどね。
https://discord.ジージー/ZvbuzxZ ジージーを変えてね
155承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 22:50:54.46ID:iSvvyEG5 デビュー2ヶ月のモンです。メシ喰いに松屋きたからID変わるよ!
才能なんて無いよ。むしろ要るの?って思う。例えるなら長縄跳びだよね。飛び込むまで目と体でタイミングとるやん?あれと一緒つまりチャートが縄だよ
才能なんて無いよ。むしろ要るの?って思う。例えるなら長縄跳びだよね。飛び込むまで目と体でタイミングとるやん?あれと一緒つまりチャートが縄だよ
156マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/06(火) 22:55:57.90ID:7oi/ZVpY157承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 23:04:51.64ID:iSvvyEG5 今だったらビッチを63000円で300枚仕込んであるけど0.1ビットまでは上がると見てるからワクワク状態だよ まだ乗れるからビッチ買ってみなよ!
いい忘れたけど現物でしか取引してないからね!
いい忘れたけど現物でしか取引してないからね!
158承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 23:07:07.60ID:iSvvyEG5 うち間違えた30枚ね
159マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/06(火) 23:11:26.42ID:7oi/ZVpY160承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 23:23:26.85ID:RiK8PQDf 色々シグナル見て来たけど
大概は上がった後の後出しだし
ターゲット値維持してるの数分とかザラだからね
大手取引所に上場するインサイダー情報が一番美味しいかな
滅多に来ないけど
大概は上がった後の後出しだし
ターゲット値維持してるの数分とかザラだからね
大手取引所に上場するインサイダー情報が一番美味しいかな
滅多に来ないけど
161マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/06(火) 23:40:42.81ID:7oi/ZVpY >>160
ここ数日調べてみると後出しであったり、注文方法に問題(99,100レスに書きました)があることが多いようですね
インサイダー情報は草コインが多いと思いますが、草コインは痛い目にあったので取引しない予定です
ここ数日調べてみると後出しであったり、注文方法に問題(99,100レスに書きました)があることが多いようですね
インサイダー情報は草コインが多いと思いますが、草コインは痛い目にあったので取引しない予定です
162承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 00:31:48.59ID:Ey0VTreG >>1は知識に貪欲だけどちょっと意固地な所もあるから気になる
そう言う感情ってトレードの害だから
シグナルとかも信じてる間は従うけど気になり始めたら従わなくならない?
シグナルなんて淡々と自我を消さんと効率悪くなると思うで
そう言う感情ってトレードの害だから
シグナルとかも信じてる間は従うけど気になり始めたら従わなくならない?
シグナルなんて淡々と自我を消さんと効率悪くなると思うで
165マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/07(水) 19:37:06.43ID:ScC1Xgdg166マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/07(水) 19:40:57.96ID:ScC1Xgdg アメリカの中間選挙で動いたみたいですね
このあとの相場はどのように動くんでしょうかね?
このあとの相場はどのように動くんでしょうかね?
167承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:55:30.99ID:svhTBLzQ 私も有料の方やってみようかな
マケさん的にはオススメですか?
他に良さそうなシグナルありましたか?
マケさん的にはオススメですか?
他に良さそうなシグナルありましたか?
168承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:58:43.08ID:kCTSpa6l coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
169マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/07(水) 23:21:52.43ID:ScC1Xgdg >>167
今のところは勝てていますが今後どうなるかは分かりません
受けているシグナルの中では優秀だと思います
無料だとディスコード(154さん)が教えて下さったところは良さそうです
テレグラムのシグナルは注文方法と結果報告に違和感を感じるのでやっていません
今のところは勝てていますが今後どうなるかは分かりません
受けているシグナルの中では優秀だと思います
無料だとディスコード(154さん)が教えて下さったところは良さそうです
テレグラムのシグナルは注文方法と結果報告に違和感を感じるのでやっていません
170マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/07(水) 23:22:32.74ID:ScC1Xgdg テレグラムやディスコードやその他でオススメのものありますか?
教えて下さい!
教えて下さい!
171承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:51:12.35ID:cJwbfBR5 明日のmameコイン リブランディングに向けて豆を買うだけで勝てるだろ
172承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:25:38.53ID:vck1m1nO >>169
テレグラムは日時の修正できないから、結果を見れば勝率はわかる。あと、テレグラムは内容を修正すると、修正したとメッセージが書かれるから、誤魔化すことはできない、
いくつかのテレグラムチャンネルの過去ログ見たが
勝率8割のところがあった。
テレグラムは日時の修正できないから、結果を見れば勝率はわかる。あと、テレグラムは内容を修正すると、修正したとメッセージが書かれるから、誤魔化すことはできない、
いくつかのテレグラムチャンネルの過去ログ見たが
勝率8割のところがあった。
173承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:39:12.99ID:icnTKHVd 11月11日にグランドオープン予定の自動AIアービトラージに興味あれば連絡ください(すいません紹介報酬目的ですw)カカオ→masa8754
150種類以上ある仮想通貨の中からAIが毎秒事に1番利福のでる仮想通貨を選んで勝手に売り買いする。その出た利益をビットコインで投資金に応じて日利0.3~0.4%支払ってくれる(月利計算すると10%ぐらい)
150種類以上ある仮想通貨の中からAIが毎秒事に1番利福のでる仮想通貨を選んで勝手に売り買いする。その出た利益をビットコインで投資金に応じて日利0.3~0.4%支払ってくれる(月利計算すると10%ぐらい)
174承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:49:25.15ID:BsE2OAHG 人に自分の財布の運命ゆだねてる時点で勝てるわけねーだろ
遅かれ早かれ最後には養分だ
遅かれ早かれ最後には養分だ
176マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/08(木) 18:42:39.23ID:zEqYZ+k5 >>172
編集しているということではなく、99、100レスに書いたように注文方法と結果報告に問題があると思っています
72さんが紹介して下さったシグナルだけの問題なのか、他のテレグラムのシグナルもそうなのかは分かりません
また国内業者では取引出来ない通貨が多く、取引出来なかったという問題もありました(これからも草コインを取引する予定はないです)
172さんが勝率8割というのはどのシグナルですか?
テレグラムで他のシグナルを探すのは非常に難しいです
どうやって探せばいいのでしょうか?よければ教えてもらえると助かります
編集しているということではなく、99、100レスに書いたように注文方法と結果報告に問題があると思っています
72さんが紹介して下さったシグナルだけの問題なのか、他のテレグラムのシグナルもそうなのかは分かりません
また国内業者では取引出来ない通貨が多く、取引出来なかったという問題もありました(これからも草コインを取引する予定はないです)
172さんが勝率8割というのはどのシグナルですか?
テレグラムで他のシグナルを探すのは非常に難しいです
どうやって探せばいいのでしょうか?よければ教えてもらえると助かります
177マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/08(木) 18:44:27.03ID:zEqYZ+k5178マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/08(木) 18:52:52.68ID:zEqYZ+k5 【有料】
・「仮想通貨売買 記録」+18%/11月
URL:http://great.mailux.com/mm_search.php?
備考:
IFO注文
配信時間不定期
ファンダ情報無し
取引通貨BTC、BCH、XRP、ETH
・「仮想通貨売買 記録」+18%/11月
URL:http://great.mailux.com/mm_search.php?
備考:
IFO注文
配信時間不定期
ファンダ情報無し
取引通貨BTC、BCH、XRP、ETH
179マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/08(木) 18:55:14.83ID:zEqYZ+k5180承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:03:42.19ID:JDfJX0kb ビットコイン現物買って
mexに送ってビットコイン超低レバロングして
2019年年末まで放置
mexに送ってビットコイン超低レバロングして
2019年年末まで放置
181承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:27:48.28ID:bzTpT2o9 今月だけで18万円儲けたってすごくね?
それだけやってれば500万円取り返せるかと
資金いくらで運用してるの?
どんな取引してるの?
すまんが過去レスは読んでない
それだけやってれば500万円取り返せるかと
資金いくらで運用してるの?
どんな取引してるの?
すまんが過去レスは読んでない
182マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/08(木) 23:57:35.64ID:zEqYZ+k5183承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:05:02.95ID:vboUisCj184マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/09(金) 18:46:21.53ID:Go259U1p >>183
これから5年持っていたら上がりますかね
どうも上がる想像が出来ないので数年持つことが出来ません
株等を含めて今の金融市場のバブルが終わった時に仮想通貨はかなり下げるのではないでしょうか
そしてバブル崩壊がいつ起きるかが分からないことが怖いですよね
これから5年持っていたら上がりますかね
どうも上がる想像が出来ないので数年持つことが出来ません
株等を含めて今の金融市場のバブルが終わった時に仮想通貨はかなり下げるのではないでしょうか
そしてバブル崩壊がいつ起きるかが分からないことが怖いですよね
185承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 20:21:40.32ID:hbEcI2Jr SENTっていうアルトコインをhitbtcで買ってガチホしとけばいいよ
186承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 20:22:48.84ID:vboUisCj187マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/09(金) 20:53:23.99ID:Go259U1p188承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 21:44:47.81ID:/Xjgiv15 長期で上がるも下がるもみんな分からんのだから
1の好きにやらせてやれ
こいつの取引なら1千万円なくなることは確実だと言える
1の好きにやらせてやれ
こいつの取引なら1千万円なくなることは確実だと言える
190承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 10:46:36.95ID:k10ap1yp191マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/10(土) 22:37:51.27ID:ikyyyohP >>190
117に一部書きましたよ
負ける月もあるそうなのでハイレバ全力取引は危険だと思います
テレグラムよりディスコードの方が良さそうです
テレグラムは注文方法と結果報告に問題があります(ここで紹介して頂いたものの感想)
ちなみに、ディスコードはまだ売り買いのシグナルは出ていないので判断出来ません
117に一部書きましたよ
負ける月もあるそうなのでハイレバ全力取引は危険だと思います
テレグラムよりディスコードの方が良さそうです
テレグラムは注文方法と結果報告に問題があります(ここで紹介して頂いたものの感想)
ちなみに、ディスコードはまだ売り買いのシグナルは出ていないので判断出来ません
192マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/10(土) 22:39:12.18ID:ikyyyohP193承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 01:31:01.54ID:96bBDSEX194承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 21:57:28.07ID:fCWUAmYm あげ
195承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 01:27:42.03ID:BhBgOC8G もしかしてもう負けちゃった?
結果報告まってるぞー
結果報告まってるぞー
196承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:13:51.30ID:OMetNjEw この鉄火場相場でついに心折れたか
だからメンタル弱いんだから仮想通貨なんて止めろって言う人いたのにな
だからメンタル弱いんだから仮想通貨なんて止めろって言う人いたのにな
197承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:34:13.09ID:llyy/Ut/ 有料のシグナル見に行ったらしばらく配信されてないから、
ワンチャン生き残ってる可能性あるかも?
いずれにせよ結果教えてくんろー
ワンチャン生き残ってる可能性あるかも?
いずれにせよ結果教えてくんろー
198マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/16(金) 17:55:16.91ID:FkyTldn0199承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:14:28.58ID:pUS2tGiw PLUS TOKENやれば
201マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/16(金) 21:42:35.55ID:FkyTldn0202承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:29:23.88ID:J1ut+qSh HF前のBCH買いたくて、痛い目にあったから草コイン買わないって
典型的上がれば買って下がれば売って損するパターンやな
シグナルにしか従わないというのはある意味正解かもな
個人的にはこういう暴落時こそ買い場だと思うけど
典型的上がれば買って下がれば売って損するパターンやな
シグナルにしか従わないというのはある意味正解かもな
個人的にはこういう暴落時こそ買い場だと思うけど
203承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 02:04:57.72ID:S3uBVdyw BCH4万円割れがこんなに早く来るのを予想したは人いない
所詮ギャンブルなんだ
他人に頼ろうが自分でやろうが関係ない
運頼みさ
運なら他人じゃなくて自分でやらないか?
全力投資してくれ!!!!
所詮ギャンブルなんだ
他人に頼ろうが自分でやろうが関係ない
運頼みさ
運なら他人じゃなくて自分でやらないか?
全力投資してくれ!!!!
205承認済み名無しさん
2018/11/18(日) 20:08:18.10ID:n6reiZLN 日本人は今日もkycの緩い取引所で
ヤクザのマネロンのお手伝いですか?
山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
去年の山口組の利益7兆円
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
ヤクザの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
ヤクザのマネロンのお手伝いですか?
山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
取引所の身元確認がザルすぎた
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
去年の山口組の利益7兆円
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
ヤクザの多額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
反社チェックにおわれる業者が未だに存在する
206承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:34:27.81ID:NEzyJP9t207マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/19(月) 20:32:35.58ID:NWNcplu9 >>202
そうですね
自分の感覚で取引したら上手くいかなくて500万円負けてしまいましたからね
BCHがこんなに下がると予想出来ていたのですか?
このスレでもBCHは割安だから買った方が良いと言っていた人がいましたけど
>>203
自分の取引はダメなので他の人にやらせてみようかと思いました
それでダメなら諦めます
応援ありがとうございます
>>204
国内業者はどのように対応しますかね?
表記を変えるだけでしょうか
>>206
暴落回避出来ましたよ!それはとても幸運なことだと思います
ですが、この暴落に乗れなかったというのは残念です
売りからも取引のシグナル来るはずなのですが、今回の暴落は一切シグナル無しです
その点は不満です
そうですね
自分の感覚で取引したら上手くいかなくて500万円負けてしまいましたからね
BCHがこんなに下がると予想出来ていたのですか?
このスレでもBCHは割安だから買った方が良いと言っていた人がいましたけど
>>203
自分の取引はダメなので他の人にやらせてみようかと思いました
それでダメなら諦めます
応援ありがとうございます
>>204
国内業者はどのように対応しますかね?
表記を変えるだけでしょうか
>>206
暴落回避出来ましたよ!それはとても幸運なことだと思います
ですが、この暴落に乗れなかったというのは残念です
売りからも取引のシグナル来るはずなのですが、今回の暴落は一切シグナル無しです
その点は不満です
208マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/19(月) 20:36:55.69ID:NWNcplu9 結果的に草コインを取引しないで良かったです
取引しようか心が揺れていましたが、有名どころのコインだけを取引しようと思います
ディスコードは本当に勝っているのでしょうか?
今のところ取引していないように見えます
テレグラムは買いサイン一辺倒と問題ある注文方法なので見ているだけですが、この暴落に対応出来ていない印象です
取引しようか心が揺れていましたが、有名どころのコインだけを取引しようと思います
ディスコードは本当に勝っているのでしょうか?
今のところ取引していないように見えます
テレグラムは買いサイン一辺倒と問題ある注文方法なので見ているだけですが、この暴落に対応出来ていない印象です
209マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/19(月) 20:37:46.76ID:NWNcplu9 この暴落もしっかり取れたシグナルがありましたら是非教えて下さい
210承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:04:27.57ID:NEzyJP9t 草なんて育てるのが基本なんだから1年2年で良い悪い決められるもんじゃないとは思うけど
性格的に耐えられそうになさそうだからガン無理で正解かもね
性格的に耐えられそうになさそうだからガン無理で正解かもね
211マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/19(月) 23:21:44.81ID:NWNcplu9212承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:53:04.67ID:mLWVbwbv 1には何も考えず取引出来るものが向いてるのかもな
仕事もあって時間も無さそうだからその調子で頑張れ
500万円頑張って取り返せな
俺も200万円負けてるから気持ちは分かるぞ
たまに見に来て応援してるぞ
仕事もあって時間も無さそうだからその調子で頑張れ
500万円頑張って取り返せな
俺も200万円負けてるから気持ちは分かるぞ
たまに見に来て応援してるぞ
213承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:50:25.36ID:WvaNoNhB 取り戻せると思うことが間違い
214承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:29:01.62ID:5MbXD8ge 乱高下でトレード上手い奴はとりまくれる相場だけど
シグナルとかは出しにくい流れやなまぁ典型的休むも相場な局面だけど
ここで休める奴は損しない
シグナルとかは出しにくい流れやなまぁ典型的休むも相場な局面だけど
ここで休める奴は損しない
215マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/21(水) 21:15:21.93ID:DcauzWH/ 今日のシグナルで+3万円です
今月は+21万円になりました
今月は+21万円になりました
216マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/21(水) 21:18:33.62ID:DcauzWH/217承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:46:50.02ID:BTJW+Chy 調子良さそうだな。その調子で頑張ってな。
218承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 05:47:08.65ID:qVnZ+QuL メルマガのシグナルは良い感じか
良かったな
telegramはどうなんだ?それも検証してる?
それからディスコードも結果報告待ってる
良かったな
telegramはどうなんだ?それも検証してる?
それからディスコードも結果報告待ってる
219承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:58:31.00ID:nMPs+5am 1にインフルエンサーのサロン勧めないのか?
Twitterでテキトウなサロン探して入ってみ
勝てるかもよ
Twitterでテキトウなサロン探して入ってみ
勝てるかもよ
220承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:56:22.54ID:c8pxyjHv >>1 を鉄砲玉か潜入ルポライター代わりにするのは辞めたれやw
でも万が一損をとりかえしたら遊び金でちょっとはやってほしいかも
でも万が一損をとりかえしたら遊び金でちょっとはやってほしいかも
221承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:16:08.01ID:y4yTzGU7 テレグラムへの指摘を読む限り1はそれなりに賢いだろう
レビューさせたらいいもの出来るんじゃないか
レビューさせたらいいもの出来るんじゃないか
222マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/23(金) 22:08:26.01ID:ADVi+pcx223承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:14:40.23ID:nV+B0tx+ >>222
自分も来月からそのメルマガというのをやってみようと思う。1さんと一緒に負債を取り戻したい。
自分も来月からそのメルマガというのをやってみようと思う。1さんと一緒に負債を取り戻したい。
224承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:14:29.74ID:0k43d0j1 この下げでも利益減らしてないの?
どうなった?
どうなった?
225承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:44:51.52ID:Z0KAAty0 1さーん今月はプラスで終われた?
仕事大変だと思いますが報告待ってます
仕事大変だと思いますが報告待ってます
227承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:04:51.31ID:H+UIvMRF228マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/28(水) 00:25:49.54ID:6EPYHGfK229マケ ◆ynrWeJtQSuG3
2018/11/28(水) 00:26:19.49ID:6EPYHGfK >>226
草コインは買わないようにしていますすみません
草コインは買わないようにしていますすみません
230承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:58:10.60ID:oQVFpm8n231承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 03:42:15.94ID:8NBQP1Kz232承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 23:22:31.07ID:/JnBwjJO 勝ってるかー?
233承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 09:53:19.89ID:uPfLtnh3 日本仮想通貨オンラインはどうですか?
口コミ嘘くさい感じするけど
口コミ嘘くさい感じするけど
234承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 19:50:45.16ID:DDJswMRF 年末で忙しいのか?
土日でもいいから書き込み待ってるぞ
何となく楽しみにしてたんでよろしく!
1と231の資産推移とか報告してくれー
土日でもいいから書き込み待ってるぞ
何となく楽しみにしてたんでよろしく!
1と231の資産推移とか報告してくれー
236承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 12:11:30.40ID:LBq0mMEm 仮想通貨の現物は持ってますか?
237承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 17:48:29.49ID:GLcp5Wn+ 年末で死んだパターンやな...
238承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:09:45.39ID:OcvcUq4A 草で連戦連勝のやりかた見つけたがライバル増えるからあまり教えたくないが
実験的に少額で運用してるから金額により教えてもいいよ
基本草だし分散でやるからリスクは低いが数百万回収とか数千万儲けたいならそれなりに時間はかかるかもしれんが
実験的に少額で運用してるから金額により教えてもいいよ
基本草だし分散でやるからリスクは低いが数百万回収とか数千万儲けたいならそれなりに時間はかかるかもしれんが
239承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:57:42.79ID:rEbmrN/i 商材アッピルは即んj
241承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 00:20:27.79ID:9wzeVgT3 勝ててるなら報告してくれよ
隠すのはイクナイ(T_T)
隠すのはイクナイ(T_T)
242承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 19:29:56.32ID:hsBhwnCG243承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 00:47:35.43ID:j/nSneOf スレ主たぶん焼かれたんだろなぁ...
244承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:04:23.93ID:h/oXheMp 先月は60万円勝ちした
ありがとうございます!
ありがとうございます!
245承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:57:09.40ID:haAcg320 もしかして、1は退場?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]