この前、身体障害者の方見かけたのね足が半分なくて義足つけてて、
そしたら3歳児がさ「あの人ってガイジなの?」って言うんだわ。
そしたら母親が「そうよあの人よ」
その3歳児が害児と言ってたのは、その身体障害者ではなく、
その近くで挙動不審に歩いているプリン頭の茶髪の中年だった。