始めまして
さっきコミュ入りました
質問ってここでいいですか?

ぶしつけな質問で申し訳ないのですが
なぜお父様と名前が違うのでしょうか

苗字が違う父親に名義借りて投資募るってことに違法性がないのかと思って質問しました
変なこと聞いてすいませんでした