え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
VIPSTARCOIN情報色々(レート換算等)
https://vips.takana.me/test/test.html
上場先一覧
TopBtc
https://topbtc.com/home/Market/index/market/USDT/coin/VIPS.html
CoinExchange(コインエクスチェンジ)
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CryptBridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.BTC
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`) z
https://www.fubt.top/index.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
FCoinサブブランドFOne Japan Community Trading Zoneへの上場予定29日
VIPSTARCOINが分散型・取引所間取引プラットフォームである
SWFT Blockchainに9月28日に上場しました
https://transfer.swft.pro/swft-v3/swft-v3-pc/index.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540551190/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 87曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:30:09.31ID:wVGTmUXY153承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:03:35.62ID:W32lh9nR >>152
クッソワロタ
クッソワロタ
154承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:04:17.65ID:cgy/lCdc 恫喝が入ったってことはまたまた探偵軍団核心に近づいたなwww
これは楽しみんぐwwww
これは楽しみんぐwwww
155承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:04:20.60ID:YQHxwgMf 運営陣が運営陣たる根拠が無くなった
156承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:05:46.71ID:3JlrMwS/157承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:06:56.22ID:zCYKjZLz >>152
コントでありそう
コントでありそう
158承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:07:38.87ID:YQHxwgMf >>154
会社を経営してて当たると変なやつに引っかかって根こそぎ持ってかれるってのはよくある話
会社を経営してて当たると変なやつに引っかかって根こそぎ持ってかれるってのはよくある話
159承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:22:41.35ID:fcrlRiZ4 たくぞうが新体制のトップになった
そして100億枚バーン
そして100億枚バーン
160承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:25:28.76ID:b/lkRrrY ブーン解任
100億枚バーン
100億枚バーン
161承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:26:25.62ID:YQHxwgMf あーあ…一番駄目なパターンになっちゃった
162承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:27:21.52ID:fcrlRiZ4 そうだな、アンチにとっては一番ダメだろうな
163承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:29:01.18ID:IiI8YCgB ブーン消えてワロタ
たくぞうが社長ならいいや
許す
たくぞうが社長ならいいや
許す
164承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:29:59.06ID:JR3KeLV1 ようやく当たり前のことをやるようになったか
165承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:30:09.28ID:cgy/lCdc 鯖落ちしててpdf見れねえ
166承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:31:47.75ID:YQHxwgMf 臨時株主総会じゃなきゃいけないのになwなんで臨時入れなかったんだろ
167承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:32:15.04ID:ydGJT7BP168承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:32:27.72ID:sCVQ2icD リークしてたのたくぞう?
今回の騒動で一番得したようだが
今回の騒動で一番得したようだが
169承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:32:45.81ID:yYrXmPoP まーたJカスが下げ工作しとるな
170承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:33:59.19ID:YQHxwgMf たくぞうが無駄金使いまくってたのに代表取締役社長になるとか馬鹿じゃねーのかと
171承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:34:49.99ID:2iwWWBLZ お前の財布からでてんの?
172承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:35:19.96ID:YQHxwgMf 絶対逃げませんって言ってたのに逃げちゃったwww
173承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:35:21.52ID:b/lkRrrY 生活保護受取の詐欺親子(仮)がいなくなったからアンチがスレでVIPS叩く材料も理由もなくなったじゃん
両得
両得
174承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:35:28.21ID:90FpUgBl いやブーン消えれば多少良くなるだろ
英断とはこのこと
英断とはこのこと
175承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:35:37.28ID:LDqd0ZCl 運営がやらかして味噌をつけたコミュニティ系コイン
う〜ん、ダメだこりゃ
う〜ん、ダメだこりゃ
176承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:37:24.07ID:4bIvb1jy 5chのキャップとか持ってたのはブーンだろ?その辺はパーだなもう
というかブーン系AAにたくぞうなんてキャラ居ないしVIP名乗るの辞めれば?
というかブーン系AAにたくぞうなんてキャラ居ないしVIP名乗るの辞めれば?
177承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:37:44.38ID:2iwWWBLZ 早く売れよゴミども
4壊滅させ炉や
4壊滅させ炉や
178承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:40:17.78ID:3FqQCGjG ブーンはアドバイザーで残るんだろ?
179承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:40:35.30ID:4bIvb1jy 「代表がブーン名乗ってるのかwww」って後ろ楯になったのに
たくぞうって誰だよ
たくぞうって誰だよ
180承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:40:56.40ID:cgy/lCdc 名義貸し亀山が外れただけだな
吉澤はアドバイザーに留まるって会長職みたいなもんだろこれ
全然変わってねえぞ
吉澤はアドバイザーに留まるって会長職みたいなもんだろこれ
全然変わってねえぞ
181承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:42:33.80ID:cwyFZ9Hx 特定の2名が経営権・運営権を持ってたのが問題なのに1名が過半数を持たないだけで大丈夫か?
親子で過半数持ったままだと意味ないのでは?
親子で過半数持ったままだと意味ないのでは?
182承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:43:09.85ID:BvQMq/NQ 上にも下にも動かない
183承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:43:48.50ID:4bIvb1jy ブーンの皮被った知らねーおっさんから
ただの知らないおっさんになったら不味いだろ
ビッパーとしての個人的感想だからクソ見てぇな返レス不要な
ただの知らないおっさんになったら不味いだろ
ビッパーとしての個人的感想だからクソ見てぇな返レス不要な
184承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:44:39.33ID:YQHxwgMf >>181
たくぞうに経営権はないよ株式譲渡されてないんだから
たくぞうに経営権はないよ株式譲渡されてないんだから
185承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:47:24.63ID:cgy/lCdc 役職名弄っただけで同じメンツだからな
186承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:48:04.73ID:zCYKjZLz 放送後記がまたイチャモンつけるぞー
187承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:49:21.74ID:YQHxwgMf >>185
それなw
それなw
188承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:51:11.58ID:1zSbDC3j 何があったんや?
189承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:51:47.41ID:XO45fbfy たくぞうが一人で取締役会開ける形になったわけだわ
190承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:52:19.17ID:idE11gHH 最終兵器のバーン宣言の割に価格が上がらないね
191承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:53:13.67ID:XO45fbfy ただの乗っ取りだからねw
192承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:54:42.05ID:e7XCcwq8 株には一言も触れないのな
株式会社の意味わかってます?
株式会社の意味わかってます?
193承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:55:40.83ID:XO45fbfy >>192
取締役会で新株発行出来る
取締役会で新株発行出来る
194承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:59:03.18ID:e7XCcwq8195承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:01:06.17ID:XO45fbfy >>194
今回の臨時株主総会はどこで開かれてだれが居たのかが謎
今回の臨時株主総会はどこで開かれてだれが居たのかが謎
196承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:02:05.54ID:XO45fbfy 誰かさんがが亀山のはんこもってるから簡単じゃん
197承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:06:59.16ID:z5COdgHj オーナーに問題があるんだから表を外すだけは全く意味ない
持ち株の割合だせよ
持ち株の割合だせよ
198承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:09:36.76ID:XO45fbfy 謹慎じゃなかったわけねw
199承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:10:39.70ID:Isj8zJK3 価格上がりゃ誰が代表だろうと腐ってようとどうでもいいわ
はよ材料
はよ材料
200承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:11:59.39ID:Ej8CzMcY バーンなら買い上げバーンが良かったな
どうせ辞めるんだし
どうせ辞めるんだし
201承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:12:33.05ID:JR3KeLV1 たくぞう:総理
ブーン :天皇
って感じかな
象徴として君臨するが政治に口は出せないみたいな
ブーン :天皇
って感じかな
象徴として君臨するが政治に口は出せないみたいな
202承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:14:41.96ID:e7XCcwq8 っていうか運営は株ゼロで続けるの?仮に上場とかバイアウトになったときに一円も入ってこないのに?ブーンもうまく騙したもんだな
203承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:16:53.35ID:Ej8CzMcY ずっと非公開だろ
上場とか笑ってしまうわ
上場とか笑ってしまうわ
204承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:16:59.40ID:Xo1LIV+L 運営が株持ってないってどこ情報?
内部の人間しかわからなくね?
内部の人間しかわからなくね?
205承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:20:37.83ID:idE11gHH 流石に株はブーンからたくぞうへ譲渡するんじゃないの
ブーンと敵対してるわけじゃないんだし
ブーンと敵対してるわけじゃないんだし
206承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:22:14.36ID:ydGJT7BP 株式会社だからいつでもみれるよ
208承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:24:21.36ID:Y6vYTkxD まあこんなもんだろ
なんだかんだブーンいないとヴぃps回ってかんだろうし
なんだかんだブーンいないとヴぃps回ってかんだろうし
209承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:24:58.62ID:cgy/lCdc >>204
もちろん内部情報に決まってんだろwww
もちろん内部情報に決まってんだろwww
210承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:26:46.79ID:Xo1LIV+L 株譲渡した情報ってブーンが全部持ってる前提だよな?
これはリークマンくるか?
これはリークマンくるか?
211承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:30:08.70ID:Nu5TQT0f >>202
一人で過半数持てないようにするってのは新株発行してたくぞうにストックオプションかなにかで割り当てるのかと思ったが。
一人で過半数持てないようにするってのは新株発行してたくぞうにストックオプションかなにかで割り当てるのかと思ったが。
212承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:32:15.93ID:W32lh9nR 誰が株持ってるだとかそんなん気にしてるやついないだろ
社員でも役員でもないやつが何で気にするんだよ
社員でも役員でもないやつが何で気にするんだよ
213承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:34:17.81ID:Ns7O4KB1 次はブーンがリークマンになって奪還してくれよな
214承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:35:21.04ID:Xo1LIV+L 運営の発表によってはリークするって言ってたリークマン早く来て欲しい
VIPでもアリエッティが内部が腐りきってるとか言ってたし
VIPでもアリエッティが内部が腐りきってるとか言ってたし
215承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:37:27.22ID:2iwWWBLZ 腐ってるの知っててまだVIPSでなんかやってる時点で同罪だろ
216承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:37:35.12ID:cgy/lCdc リークマンはブーン吉澤だけ追い出したらぶち撒けるって言ってたから回避したんじゃね
217承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:43:16.47ID:W32lh9nR まぁディスコ見てると、ホルダーより色付きの方が色々と思うことありそうな感じだな
はっきり言って買う側からしてみたらどうでもいいことばっかだけど、内部の人間としてはこのまま関わっていていいのかどうか思うところがあんのかもな
はっきり言って買う側からしてみたらどうでもいいことばっかだけど、内部の人間としてはこのまま関わっていていいのかどうか思うところがあんのかもな
218承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:48:26.38ID:Xo1LIV+L219承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:51:27.70ID:BHNeffOz ディスコでどこかの誰かさんが頑張ってるな
220承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:51:35.79ID:JLf4IFj4 ファンタくんってメスロケだろ
自分の行いでnanjでヘイト集めて勝手に裏切られた気分になってvips凸か
自業自得だろ
自分の行いでnanjでヘイト集めて勝手に裏切られた気分になってvips凸か
自業自得だろ
221承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:51:49.36ID:SJL/MqTg 借金まみれで糞きったねえVIPS2桁sat掴みガチホルダーどもは破産されるから、国産草コイン終わりそう、てかゴミマニア共の含み損多過ぎるから国産草コイン潰れてヤバそう。
いい加減にしとけよと。もうウンザリしてんだよ金融庁は。奴らの糞コインと資金の要求には。
本当にもう徹底的にぐちゃぐちゃに規制してやったほうがいい。
遺伝子レベルで汚れた糞きったねえゴキブリ国産ゴミマニアども。
ゴミアサリが趣味
いい加減にしとけよと。もうウンザリしてんだよ金融庁は。奴らの糞コインと資金の要求には。
本当にもう徹底的にぐちゃぐちゃに規制してやったほうがいい。
遺伝子レベルで汚れた糞きったねえゴキブリ国産ゴミマニアども。
ゴミアサリが趣味
222承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:51:52.63ID:4J0BNO4p 今までの言動からかなりの確率で発達障害かな
223承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:55:50.91ID:cwyFZ9Hx 結構日本語うまいじゃん
頑張って勉強したのかな?
頑張って勉強したのかな?
224承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:56:53.54ID:idE11gHH それにしても揉めすぎだろ
ワロタ
ワロタ
225承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:58:11.52ID:Xo1LIV+L fantaって別鯖で見たことある気がするんだよな
そこでも同じように荒らしあつかいされてた気が
そこでも同じように荒らしあつかいされてた気が
226承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:01:19.41ID:NFwT4zgO きっしょいコミュニティやな
227承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:04:25.95ID:4crlVEKY 手コキファンタとマソマソがディスコで暴れてるぞ
228承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:05:19.19ID:fb+DymRk まじかディスコのぞいて来るわwwwww
229承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:06:46.26ID:Blvb20PN 結局多数のVipperで成り立ってたコミュニティが投機勢の一般に占拠されて気違いが後に残った感じ
230承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:07:07.89ID:o8gId6r0 >>226
www
www
231承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:15:55.47ID:KQw+C00a きしょい会社やな
逃げただけじゃねーか
詐欺師の亀山は真面目に責任とらんかい
逃げただけじゃねーか
詐欺師の亀山は真面目に責任とらんかい
232承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:19:29.15ID:YUHcfPfm 飛行機飛ばしてバレバレ
233承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:24:18.70ID:KccgTg5b 内部で相当揉めてたんだろうな
しかもまだ収拾ついてない
しかもまだ収拾ついてない
234承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:26:53.52ID:YUHcfPfm しかし運営のやつらって全員吉澤親子のこと知ってたんだろ?
なんで今になって揉めるのかと不思議でならんわ
納得して運営やってたんじゃねーのかよw
なんで今になって揉めるのかと不思議でならんわ
納得して運営やってたんじゃねーのかよw
235承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:29:12.88ID:KQw+C00a ディスコはまじで幼稚なアホしかいないな
236承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:40:43.24ID:33ZKrPbt 4sat溶けました
お疲れ様でした
お疲れ様でした
237承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:42:36.15ID:o8gId6r0 アリエッティ大先生からビックリークきました
904 名前: ◆zodqtCKbL61x :2018/10/31(水) 00:20:33.698 ID:NvVNVcc90
もう言います
まずブーンは営業先の人からの評価が最悪でした
彼のせいで潰れた案件はかなりあるはずです
彼の写真はあのように清潔ですが
私と営業に行ったとき彼は
ヒゲも剃らず
スウェットのような服装で
ヨレヨレの靴で
とても営業に行くとは思えない、まるでニートが部屋から出てきたような格好で来ました
言葉遣いもなっておらず
先方と別れた後すぐに「あの人はわかっていない」などバカにするような発言をしていました
相手はあるホルダーの知り合いの社長だったので気楽にしていいよと言われていましたが
さすがに度を超えていました
その後の営業もその調子だと思います
はっきり言ってブーンが契約を取るのは不可能だと思います
ブーンが抜けたほうが営業の成績は上がるはずです
904 名前: ◆zodqtCKbL61x :2018/10/31(水) 00:20:33.698 ID:NvVNVcc90
もう言います
まずブーンは営業先の人からの評価が最悪でした
彼のせいで潰れた案件はかなりあるはずです
彼の写真はあのように清潔ですが
私と営業に行ったとき彼は
ヒゲも剃らず
スウェットのような服装で
ヨレヨレの靴で
とても営業に行くとは思えない、まるでニートが部屋から出てきたような格好で来ました
言葉遣いもなっておらず
先方と別れた後すぐに「あの人はわかっていない」などバカにするような発言をしていました
相手はあるホルダーの知り合いの社長だったので気楽にしていいよと言われていましたが
さすがに度を超えていました
その後の営業もその調子だと思います
はっきり言ってブーンが契約を取るのは不可能だと思います
ブーンが抜けたほうが営業の成績は上がるはずです
238承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:45:28.44ID:Blvb20PN もういっそ他コイン立ち上げてスワップしてくれた方がありがたい
239承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:46:50.71ID:H4s2/oB6 アリエッティの暴露が効いたな
240承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:55:35.27ID:YUHcfPfm 偉そうだとか上から目線とかはもうINZEIの頃から言われてたわけで、別に新情報でもなんでもない…
大体そんなん前から分かってた話で、嫌ならその当時辞めとけよという話
大体そんなん前から分かってた話で、嫌ならその当時辞めとけよという話
241承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:56:25.83ID:KccgTg5b 最初の頃をよく知らないんだけど
マッサージ屋のドラ息子が仮想通貨ブームとVIPのコミュニティに乗っかってVIPSを立ち上げ、ネット小説コミュニティに期待してINZEIも立ち上げ
VIPSに多くの人が食いついたのでINZEIは放置
技術者も営業マンも集まってここまで大きくなった感じなのかな
本当に今年の前半は草コインバブルだったなあ
マッサージ屋のドラ息子が仮想通貨ブームとVIPのコミュニティに乗っかってVIPSを立ち上げ、ネット小説コミュニティに期待してINZEIも立ち上げ
VIPSに多くの人が食いついたのでINZEIは放置
技術者も営業マンも集まってここまで大きくなった感じなのかな
本当に今年の前半は草コインバブルだったなあ
242承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:57:31.52ID:H4s2/oB6 VIPSもここまでかね
243承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:59:58.91ID:dG1EPLsD ディスコみても何か否定的な意見少し書いただけで売り切れば?だけで建設的な意見聞かないw
まともな奴はこんなとこ見なくなったし買わなくなっただろう
まともな奴はこんなとこ見なくなったし買わなくなっただろう
244承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:02:33.30ID:l875MFsY 4溶けは無いわ
245承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:04:19.04ID:dG1EPLsD しかも英語ニュースには今回の運営の件を載せないというね
海外ハメる気満々やん
海外ハメる気満々やん
246承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:04:44.74ID:NFwT4zgO 今残ってる奴相当アレだなw
上場時に参加してたけど、今の雰囲気好きw
上場時に参加してたけど、今の雰囲気好きw
247承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:04:54.84ID:ZeU14eWP そりゃディスコは何があってもガチホ買い増しって信者がほとんどだし
248承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:08:08.60ID:aOcGaI2Y で、ここまでなってもまとめサイトには一切のらないと
249承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:18:07.38ID:dG1EPLsD まとめサイトの信用度というかなんというかそういう指標に使えるかもなw
250承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:20:23.86ID:hrz6bux7 非常にくだらんなぁ
こんなつまらんことでゴタゴタしてるよりはよ材料作って価格あげる方に専念しろよ
こんなつまらんことでゴタゴタしてるよりはよ材料作って価格あげる方に専念しろよ
251承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 01:23:25.76ID:l875MFsY 売り増えるー
252 ◆zodqtCKbL61x
2018/10/31(水) 01:28:37.76ID:HzqRfyHV みなさん場を荒らしてしまってすいませんでした
本スレの方に書きましたが僕の情報だけでなく信頼できるいろんな人の情報を見て判断してほしいと思います
そのためにも他の人からの情報もあるといいのですが…
本スレの方に書きましたが僕の情報だけでなく信頼できるいろんな人の情報を見て判断してほしいと思います
そのためにも他の人からの情報もあるといいのですが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【高市朗報】慶應大学教授「精神障害者の法定雇用辞めるべきじゃね?」 [237216734]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]