三崎ってのもどうなのかな?
損氏に習ったトレードで数千万円溶かしたと言ってたから詐欺グループの一味とは思えないが
成功した割には大したこと言わないよね、どちらかというと愚鈍な感じ
単なる広告塔でバックがいるのかな