BTCはNYタイムで11月12日になるまでかなり面白くなる予感

上に行くにも下に行くにも、チャート的には今日 / 明日が絶好の仕掛けタイミングだと思う

日曜日の深夜〜早朝、搾取され大国日本のサラリーマンの就寝時間帯は、仕掛け売りが入り易い

今日は睡眠時間削ってでも相場に張り付きましょう^ ^
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1061489052325560322
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)