お試しでサロン1ヶ月だけ入ってみたけど、大底でショート指示してここ最近の上げ相場でもずっとショートナンピン指示で3期生丸焦げ
丸焦げのサロン生達から1ヶ月無料延長して欲しいとの意見も多数あったが、全て却下、というかほぼ無視

サロン代はアンチの足切りの為に取ってるとか、サロン生の事は第一に考えてるとか、僕が守るんでとか言ってたけど、どうやら嘘だったようだ
ちなみにコメント頻度は3日に1回無いくらいのペース

もし今後入ろうとか思っている人は、それを理解した上で入る事をおすすめするよ