>>630
日経先物予想と売買はほんとひどいよ。
21700円で売り23000円まで担がれて、23000円でど転買い指示。
ラジオでもセミナーで、下がっても500円程度と言い27000円まで
の鉄火場相場と息巻いて。先日の4000円大暴落。そして暴落後、日経は
ノーポジだったアピール。そして安いところで買いなおしたといいつつも
数時間で超スーパー早漏決算。

なめとんのか!