そろそろ、免許周りの手続き終わって株為替もサロンで始めないとおかしいね
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1025214618971471872
まあ、2月からするする言ってるんですけど
https://twitter.com/Kazmax_83/status/961451729106608128
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)