とりあえず入って2か月分の結果まとめてみた
https://i.imgur.com/222ROu2.jpg
https://i.imgur.com/ez67YqC.jpg


1XBTレバ3倍運用で今枚数は1.15XBT
9/28の6735ショートから一切利確なしで今に至り現在含み益+0.14XBT
今のところ計+0.3btcくらいでまぁまぁいい感じってとこですかね

早期に入った3期生は底ショート時に定着ロスカット指示で、明確なストップ指示が来なかったので未だにショート持ってて超絶爆損の可能性が高いですね