おまえらMT4使ってるか?
吹き上がったら自動的にショート入れてくれたり、
自動でトレードある程度組んでおけば放置しておくだけでok。
( ^ω^ )
100円チャレンジで資産100倍達成したから10万入れて同じようにやったら資産100円になった( ^ω^ )
生きるってしんどいな。