まあ、コインチェック再開、ビットフライヤー再開、zaif再開と市場が正常化するにつれて
持ち直していくんだからそろそろ買いに切り替えていった方がいいだろう

俺ももうショートやってる場合ではないと思って、ロングに切り替えていくからな
いつまでもショートで儲け続けられるマーケットではない 切り替え時が大切