コインチェック云々よりもう上がったらショートがみんな鉄板になっちゃってこれ去年の無限上げの逆状態だね
運良くロングが決まっても早めの利確をみな意識してるから継続しない

相場はファンダよりも雰囲気が支配してるって分かっていい勉強になりましたわ