★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合738【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540669851/
【Ripple】リップル総合739【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/29(月) 23:41:15.25ID:UfrkQbkX
153承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:25:21.54ID:yfeRXf9B >>152
いや海外で使えるようになったらわからんて
いや海外で使えるようになったらわからんて
154承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:26:34.30ID:eBqkA1Wa swiftもグーで殴ったら痛み感じるってほんとう?
155承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:28:00.53ID:4f5nq/Yb リップル今誰が使ってんの?
156承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:28:06.90ID:ioTdW6zY 朝から釣り針でけーな
157承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:28:07.56ID:ammG9F/j 一昨日、50.8円掴み25000枚購入
デビューした者だけども
とりあえず47円まで様子を見て
47円をきったら売って
枚数増やしたいと思う…。
デビューした者だけども
とりあえず47円まで様子を見て
47円をきったら売って
枚数増やしたいと思う…。
158承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:28:21.39ID:yfeRXf9B159承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:30:53.46ID:yfeRXf9B 需要の前にXRPのどこに用途や利便性があるのか?
再考しないといけない時期なんじゃねーの?
まあ仮想通貨自体もかもしれんが
再考しないといけない時期なんじゃねーの?
まあ仮想通貨自体もかもしれんが
160承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:34:47.53ID:re94NfRU >>157
売った瞬間に爆上げするから気をつけろよ!
売った瞬間に爆上げするから気をつけろよ!
161承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:35:32.44ID:yfeRXf9B162承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:37:24.37ID:7RP1cpt8 みんな嫌儲に移動したんか
163承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:44:56.64ID:ammG9F/j164承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:50:14.83ID:yfeRXf9B165承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:56:38.78ID:2PwoZBb4 上昇しまーす
166承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:56:51.36ID:7RP1cpt8 あぼーんだらけや
167承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 09:59:18.12ID:yfeRXf9B 本当はもうまじXRPいらんって思ってしまった奴多いだろ
168!ninja
2018/10/30(火) 10:00:39.43ID:Sn7hXFUl 3日後90円になったら売るだろお前ら全員
それが答えだよ
1000円までいくと思って持ってる連中が大半じゃないと価格上昇なんてするわけねえ
それが答えだよ
1000円までいくと思って持ってる連中が大半じゃないと価格上昇なんてするわけねえ
169承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:01:17.17ID:yfeRXf9B そう思ってしまった気持ちは様子見からのタイムラグで価格に現れだすからね
170承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:05:53.11ID:ammG9F/j 誰も予想なんかできない言われたら
終わりだけども
これだけの好材料、超大手と提携してて
仮想通貨が始まったばかりなら
来年の2019年末はリップル
500円越えてる可能性は高いの?
終わりだけども
これだけの好材料、超大手と提携してて
仮想通貨が始まったばかりなら
来年の2019年末はリップル
500円越えてる可能性は高いの?
171承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:09:00.65ID:yfeRXf9B Google payおsuica対応だもんねえ
https://www.businessinsider.jp/post-168065
https://www.businessinsider.jp/post-168065
172承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:09:08.42ID:Xb3BYGV6173承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:17:42.33ID:yfeRXf9B >>172
議論を個人攻撃や差別に切り替えたら
日本人はやっぱりなで終わるんよ
俺は個人攻撃なんかしてないからよ
それも個人攻撃もねつ造してまでしかできない
それって小学生が負けを認めて何もできない時の攻撃方法だろ
個人攻撃や差別でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
お前らの情熱や思いがあれば俺は大人しく撤退するかもしれないぞ
俺の説明が的確で正しいから個人攻撃や差別でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな
昔の日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
ねつ造した個人攻撃や差別でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
お前らの親はもっと熱心で利口だったはずだ
ねつ造した個人攻撃で攻撃したつもりになってるが俺はますます売り煽りの
パワーを貯めこむだけだからな
なんせ億持ってるから暇すぎるんだよ
議論を個人攻撃や差別に切り替えたら
日本人はやっぱりなで終わるんよ
俺は個人攻撃なんかしてないからよ
それも個人攻撃もねつ造してまでしかできない
それって小学生が負けを認めて何もできない時の攻撃方法だろ
個人攻撃や差別でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
お前らの情熱や思いがあれば俺は大人しく撤退するかもしれないぞ
俺の説明が的確で正しいから個人攻撃や差別でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな
昔の日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
ねつ造した個人攻撃や差別でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
お前らの親はもっと熱心で利口だったはずだ
ねつ造した個人攻撃で攻撃したつもりになってるが俺はますます売り煽りの
パワーを貯めこむだけだからな
なんせ億持ってるから暇すぎるんだよ
174承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:20:44.72ID:yfeRXf9B SWIFT研究だけでなくsuica研究もしておかないとな
176承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:27:34.77ID:SaElNFnf177承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:30:25.42ID:ammG9F/j178承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:30:58.02ID:yfeRXf9B179承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:33:25.76ID:yfeRXf9B180承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:36:55.72ID:TU03LYCu 2,3円下げただけで大騒ぎだな
181承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:37:04.00ID:K5Yp+AQG >>177 俺は入金してから1ヶ月虎視眈々と買い時を待ったよ言うて先月デビューした初心者だけどね、、幸いにも28円で買えたから待った甲斐があったけど。俺も現物なんだけどここの情報は話し半分で読まないとダメだよ!
182承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:37:27.20ID:yfeRXf9B 仮想通貨なんか最初の1円前後の安い時の上昇基調に乗り遅れたら
逆にショートぐらいしか儲かる方法ないからな
逆にショートぐらいしか儲かる方法ないからな
183承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:37:54.07ID:LhdiJPXL チョロ石調子乗んなよ
184承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:39:41.04ID:yfeRXf9B185承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:43:34.49ID:60cgpTnB 朗報
Q3でripple社から直接XRPを大量に購入したのは「ウォールストリート」だとripple社が暴露
Q3でripple社から直接XRPを大量に購入したのは「ウォールストリート」だとripple社が暴露
186承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:45:02.05ID:yfeRXf9B 目ざとい奴から見たら、今頃XRPに入ってくる奴なんかかなり遅れて入ってくる
カモなんだからさ
カモなんだからさ
187承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:45:54.00ID:PRADKK6W この位置からの上げだとテザーと同じパターンになる
仕手は逆を狙ってくるよ
仕手は逆を狙ってくるよ
188承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:46:23.14ID:dfJoNZHN 今日50に戻らないようなら50がかなり重くなりそうな予感
189承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:46:45.10ID:Xb3BYGV6 >>173 自分は妄想以下の偏った主観でテキトーなことばかり書くクセに
他人が書いたことは捏造だと言い放つ
自分が過去に書いたことを誰かが書くとそれは個人攻撃だと言う、べつに人格否定とかしてないだろ?
アリスちゃんぺろぺろは自分がやりたいと思ったことを言っただけなんだろ?いいじゃん別にいろんな趣味嗜好があったって、オレは否定してないじゃんなんか問題あるの?いっしょにぺろぺろしたい仲間探せばいいじゃん
自分はテキトーなことを書くのに他人が書くのは認めない、事実を言われると個人攻撃だ差別だと騒ぐ
・・・オマエってもしかしたら本当に韓国人なのか??それも5chで言われてるようなステレオタイプの絵に描いたような、そんなヤツ本当にいるんだなw
他人が書いたことは捏造だと言い放つ
自分が過去に書いたことを誰かが書くとそれは個人攻撃だと言う、べつに人格否定とかしてないだろ?
アリスちゃんぺろぺろは自分がやりたいと思ったことを言っただけなんだろ?いいじゃん別にいろんな趣味嗜好があったって、オレは否定してないじゃんなんか問題あるの?いっしょにぺろぺろしたい仲間探せばいいじゃん
自分はテキトーなことを書くのに他人が書くのは認めない、事実を言われると個人攻撃だ差別だと騒ぐ
・・・オマエってもしかしたら本当に韓国人なのか??それも5chで言われてるようなステレオタイプの絵に描いたような、そんなヤツ本当にいるんだなw
190承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:48:09.27ID:yfeRXf9B191承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:49:59.08ID:yfeRXf9B192承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:52:13.39ID:psJ06ipW 今こそ仕込み時やろ
我々の勝利は近いで
アホは不要やからはよ売っとき
我々の勝利は近いで
アホは不要やからはよ売っとき
193承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:53:58.99ID:ammG9F/j194承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:54:55.02ID:7AXBn78G リップル以外の仮想通貨は全て無くなる思ってる僕でも流石にショートだよ
195承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:55:39.78ID:psJ06ipW いま奇跡的に50割ってるだけやからな
いわば年末相場へのプラチナチケットや
なんで買わへんのや
いわば年末相場へのプラチナチケットや
なんで買わへんのや
196承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:56:36.19ID:dfJoNZHN197承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:58:32.94ID:LAVFtEdX 40円割ると言ってるのがいると買う気が
198承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 10:59:11.11ID:iwg50aJo >>190
ripple社から直接買ったXRPは売却制限がかかるので短期で売ることはできませーんちゃんと勉強しましょうねー
ripple社から直接買ったXRPは売却制限がかかるので短期で売ることはできませーんちゃんと勉強しましょうねー
199承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:01:00.91ID:3OLf2P+Y >>185
それそのまま信じるなんてみんなお花畑としか言えないね
それそのまま信じるなんてみんなお花畑としか言えないね
200承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:04:14.20ID:yfeRXf9B >>198
いやわからんて契約書見たのか?
いやわからんて契約書見たのか?
201承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:07:34.66ID:dfJoNZHN ってかさ、超大口や大手企業は売却制限があるにしてもリップル社から得値で買えるとかズルいよなぁ
買わせる際には表に出ていない今後のスケジュールなんかも提案されて情報も知ってるんだろうし
いつかはその得値で買ったのが巨大な売り圧になるわけで
相場で買ってくれなきゃ個人は喰いものにされるだけだな
買わせる際には表に出ていない今後のスケジュールなんかも提案されて情報も知ってるんだろうし
いつかはその得値で買ったのが巨大な売り圧になるわけで
相場で買ってくれなきゃ個人は喰いものにされるだけだな
202承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:09:13.87ID:yfeRXf9B >>198
もし取引所にインセンティブとして渡すならロックアップ期間は通常あるだろう
機関投資家に売るのにどのような売買契約をするかだが
割引価格で売らない限りロックアップ期間など縛りがあるかは
わからんて
もし取引所にインセンティブとして渡すならロックアップ期間は通常あるだろう
機関投資家に売るのにどのような売買契約をするかだが
割引価格で売らない限りロックアップ期間など縛りがあるかは
わからんて
203承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:11:07.19ID:yfeRXf9B まあ、ボリュームディスカウントは通常あるだろうがその時のロックアップ期間が
長期に及ぶものなら買わないと言われるかもしれないからあったとしても3か月から
1年ぐらいの短期だろう
長期に及ぶものなら買わないと言われるかもしれないからあったとしても3か月から
1年ぐらいの短期だろう
204承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:15:38.75ID:DCkh2zJo 張り付き長文がいる限り安心して買えるな
いなくなったら危険な兆候だ
いなくなったら危険な兆候だ
205承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:16:38.87ID:yfeRXf9B206承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:18:42.67ID:yfeRXf9B XRP必要なくなるかもなぁ
仮想通貨と電子マネーは違うけど
Suicaの世界標準化ならXRPはますます出番が無くなって
供給過多の道へ突き進むなぁ
「Apple Pay+Suica」が世界標準になる日も近い!?
アップル社も注目の日本発の電子マネー「Suica」は
世界の交通系ICカードのスタンダードになれるか?
https://diamond.jp/articles/-/133338
仮想通貨と電子マネーは違うけど
Suicaの世界標準化ならXRPはますます出番が無くなって
供給過多の道へ突き進むなぁ
「Apple Pay+Suica」が世界標準になる日も近い!?
アップル社も注目の日本発の電子マネー「Suica」は
世界の交通系ICカードのスタンダードになれるか?
https://diamond.jp/articles/-/133338
207承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:20:43.19ID:yfeRXf9B Apple Payは海外では個人間送金も可能なんだよなぁ
https://iphone-mania.jp/news-203943/
https://iphone-mania.jp/news-203943/
208承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:21:34.73ID:nvzJJ850 いまが損切りチャンス!
不安な人はさっさと売るんだ!w
不安な人はさっさと売るんだ!w
209承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:24:45.45ID:yfeRXf9B 「Apple Pay Cash」、いよいよヨーロッパ諸国や日本に対応か?フランスのユーザーに
よる設定画面発見の報告が話題に
https://techable.jp/archives/84567
マネータップの普及前に可能になってしまいそうだよなぁ
よる設定画面発見の報告が話題に
https://techable.jp/archives/84567
マネータップの普及前に可能になってしまいそうだよなぁ
210承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:34:02.75ID:dfJoNZHN >>209
これ裏でリップル社の技術が使われてるとかじゃねーの?
リップルとアップルが提携したってニュースがあったろ。その後どうなったかはわからんけど
https://cripcy.jp/cryptocurrency/xrp/apple-xrpilp-applepay
これ裏でリップル社の技術が使われてるとかじゃねーの?
リップルとアップルが提携したってニュースがあったろ。その後どうなったかはわからんけど
https://cripcy.jp/cryptocurrency/xrp/apple-xrpilp-applepay
212承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:41:12.42ID:1HItKYes Twitterの界隈の連中不安になってて笑える
今更どうするんだろうなこいつら
今更どうするんだろうなこいつら
213承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:41:24.88ID:76ve/w+T なんにしてもリップル強い。
214承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:42:09.19ID:DCkh2zJo 売り豚は頑張れよ
追証のリスクを追ってショボい利益でも手にしてろ
追証のリスクを追ってショボい利益でも手にしてろ
215承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:43:28.52ID:v2bKlvoP ガチホは効率悪いぞ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ
なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな
信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる
フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解
上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな
もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない
そう考えたらショートしかないんだよ
もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い
しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する
Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない
わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない
俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
216承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:44:15.86ID:v2bKlvoP >>210
ILPはXRPが使われるようになってない
ILPはXRPが使われるようになってない
217承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:45:01.75ID:v2bKlvoP XRP必要なくなるかもなぁ
仮想通貨と電子マネーは違うけど
Suicaの世界標準化ならXRPはますます出番が無くなって
供給過多の道へ突き進むなぁ
「Apple Pay+Suica」が世界標準になる日も近い!?
アップル社も注目の日本発の電子マネー「Suica」は
世界の交通系ICカードのスタンダードになれるか?
https://diamond.jp/articles/-/133338
仮想通貨と電子マネーは違うけど
Suicaの世界標準化ならXRPはますます出番が無くなって
供給過多の道へ突き進むなぁ
「Apple Pay+Suica」が世界標準になる日も近い!?
アップル社も注目の日本発の電子マネー「Suica」は
世界の交通系ICカードのスタンダードになれるか?
https://diamond.jp/articles/-/133338
218承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:46:20.01ID:LuEm6ZG6219承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:46:30.34ID:o5RfjDPM 長文連投する奴って大体レスバトル仕掛けられると敗走するイメージあるけどこのスレは逆だよな
220承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:49:03.37ID:h/qtA+9/ 爆上げきてまっせ
221承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:49:45.83ID:37sH/Rfy 上がるか下がるか誰も分からんから無風なんやで
222承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:52:12.66ID:v2bKlvoP だって、お前ら低能だからな
敗走する必要ないじゃんか
敗走する必要ないじゃんか
223承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:52:46.05ID:v2bKlvoP >>220
リバって下がるだけだぞ
リバって下がるだけだぞ
225承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:55:15.01ID:dfJoNZHN226承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:56:16.69ID:v2bKlvoP SWIFTとSUICAで国際送金と決済取られたらXRPはどこに使われるのでしょうか?
昨日から聞いてても誰も答えが出てこないのはマズいよな
昨日から聞いてても誰も答えが出てこないのはマズいよな
227承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:57:55.70ID:v2bKlvoP228承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:01:20.35ID:v2bKlvoP 仮想通貨なんか実際は電子マネーに敵わないけど
先に買った奴が儲けたいから優位があると言ってる
だけだからな
この変動は一般人が買い物に使うのはどこまで行っても
無理だし、法人が使いこなすのも無理
先に買った奴が儲けたいから優位があると言ってる
だけだからな
この変動は一般人が買い物に使うのはどこまで行っても
無理だし、法人が使いこなすのも無理
229承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:01:46.80ID:fDY7VB2H230承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:01:59.32ID:n7mJf+cV XRPは元々対個人同士の国際送金では??
231承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:03:53.21ID:v2bKlvoP232承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:07:03.52ID:v2bKlvoP233承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:07:35.07ID:DCkh2zJo >>219
1日中張り付いてレスするような病人を相手にするだけ損なだけだろ?
1日中張り付いてレスするような病人を相手にするだけ損なだけだろ?
234承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:08:00.35ID:Ey9bDoyy この際だから買い増そうと思ったらジワジワ上げるっていうね
マジなんなんだよ
マジなんなんだよ
235承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:08:10.14ID:3Eh8ZQmz 50おかえりっぷる
236承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:08:14.66ID:v8IZPFg6 よくある質問
Q.WIFT gpi があるから Ripple はいらない?
A.SWIFT gpi はリアルタイム決済システムではありません。One Pay FX や Money Tap のようなリアルタイム決済に対応した送金アプリやシステムを作るには RippleNet が必要です。
Q.WIFT gpi があるから Ripple はいらない?
A.SWIFT gpi はリアルタイム決済システムではありません。One Pay FX や Money Tap のようなリアルタイム決済に対応した送金アプリやシステムを作るには RippleNet が必要です。
237承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:08:20.04ID:dfJoNZHN >>227
まぁ、同国内のものを買うのにXRPは不要だな。使われるようになったとしても何年も先のボラがなくなった時にどうかぐらいだね
可能性があるとすれば例えばネット通販で円で購入したものを即時ドルに変換して海外のものを買うとかか
利用者には意識させずに裏で変換みたいな感じかね
まぁ、同国内のものを買うのにXRPは不要だな。使われるようになったとしても何年も先のボラがなくなった時にどうかぐらいだね
可能性があるとすれば例えばネット通販で円で購入したものを即時ドルに変換して海外のものを買うとかか
利用者には意識させずに裏で変換みたいな感じかね
238承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:08:38.02ID:v2bKlvoP239承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:09:51.12ID:WmrQ0p7n >>129
爆下げ??本当に??
爆下げ??本当に??
240承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:10:10.35ID:BxNbRJ1m 半月ぶりに覗いてみたらあいかわらずSWIFTくんのコメだらけで草生えた
それなりに金あるんだからもっと楽しいことに時間使えばいいのに
それなりに金あるんだからもっと楽しいことに時間使えばいいのに
241承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:10:40.04ID:wECGBG99242承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:11:47.87ID:v2bKlvoP >>236
SWIFT gpi はリアルタイム決済システムに近いぞ
今は9秒から18秒ぐらいで到着する
それならRippleも3秒かかるからリアルタイム決済システムではないしな
Hyperledger Fabricは今まだ3500トランザクション/秒
だが10万/秒の目途が付いてるし、旧SWIFTもクラウドに入れば分散システム
よりよっぽど早くなると思う
SWIFT gpi はリアルタイム決済システムに近いぞ
今は9秒から18秒ぐらいで到着する
それならRippleも3秒かかるからリアルタイム決済システムではないしな
Hyperledger Fabricは今まだ3500トランザクション/秒
だが10万/秒の目途が付いてるし、旧SWIFTもクラウドに入れば分散システム
よりよっぽど早くなると思う
243承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:11:51.07ID:A9aTzxI+ 黙ってNGいれろ
244承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:15:07.12ID:v2bKlvoP >>240
これよりおもろい事なんか教えてくれ
これよりおもろい事なんか教えてくれ
245承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:16:36.95ID:7AXBn78G でSWIFTはいつ仮想通貨発行するの
246承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:17:07.12ID:v2bKlvoP 結局、アメリカが利上げすっから仮想通貨から金が抜けていく
ショートなんよ
ショートなんよ
247承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:17:49.94ID:G95/G96U 戻してきとるやないかいw
248承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:19:08.28ID:7AXBn78G アメリカの利上げ自体は別にそこまでマイナスじゃないでしょ
リップル買ってるのほとんどアジアなんだし、利上げとか株が仮想通貨と関係してるとは全然思わないな
リップル買ってるのほとんどアジアなんだし、利上げとか株が仮想通貨と関係してるとは全然思わないな
249承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:19:13.50ID:v2bKlvoP250承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:20:08.38ID:dfJoNZHN >>209
これはあくまでもドルはドルのまま、円は円のまま送るって感じだろ?
それならXRPとは本当の意味での競合ではないと思うが
これが変換して送れるようになると少なくとも個人向けの送金はXRP不要になっちゃうけどな
まぁ、マネータップは不要になっちゃたがw
これはあくまでもドルはドルのまま、円は円のまま送るって感じだろ?
それならXRPとは本当の意味での競合ではないと思うが
これが変換して送れるようになると少なくとも個人向けの送金はXRP不要になっちゃうけどな
まぁ、マネータップは不要になっちゃたがw
251承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:20:23.79ID:Xb3BYGV6252承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:20:53.67ID:v2bKlvoP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]