探検


【Ripple】リップル総合739【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/29(月) 23:41:15.25ID:UfrkQbkX
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ

【Ripple】リップル総合738【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540669851/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 09:25:21.54ID:yfeRXf9B
>>152
いや海外で使えるようになったらわからんて
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 09:26:34.30ID:eBqkA1Wa
swiftもグーで殴ったら痛み感じるってほんとう?
2018/10/30(火) 09:28:00.53ID:4f5nq/Yb
リップル今誰が使ってんの?
2018/10/30(火) 09:28:06.90ID:ioTdW6zY
朝から釣り針でけーな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 09:28:07.56ID:ammG9F/j
一昨日、50.8円掴み25000枚購入
デビューした者だけども
とりあえず47円まで様子を見て
47円をきったら売って
枚数増やしたいと思う…。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 09:28:21.39ID:yfeRXf9B
>>152
そもそも送金や為替機能でどんなに効率よく
両替できても変動でやられてしまえば
一般人が旅行や生活なんて楽しめないぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 09:30:53.46ID:yfeRXf9B
需要の前にXRPのどこに用途や利便性があるのか?
再考しないといけない時期なんじゃねーの?
まあ仮想通貨自体もかもしれんが
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 09:34:47.53ID:re94NfRU
>>157
売った瞬間に爆上げするから気をつけろよ!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 09:35:32.44ID:yfeRXf9B
>>154
グーで殴られてもピストルで撃たれても
お前の痛みなど感じないぞ
2018/10/30(火) 09:37:24.37ID:7RP1cpt8
みんな嫌儲に移動したんか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 09:44:56.64ID:ammG9F/j
>>160
うん。
10000枚だけ売って
様子見たいと思う。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 09:50:14.83ID:yfeRXf9B
>>162
SWIFTとかSuicaとか話題にだされたくなかった
ことなのでみんな静まってしまったな
2018/10/30(火) 09:56:38.78ID:2PwoZBb4
上昇しまーす
2018/10/30(火) 09:56:51.36ID:7RP1cpt8
あぼーんだらけや
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 09:59:18.12ID:yfeRXf9B
本当はもうまじXRPいらんって思ってしまった奴多いだろ
168!ninja
垢版 |
2018/10/30(火) 10:00:39.43ID:Sn7hXFUl
3日後90円になったら売るだろお前ら全員

それが答えだよ
1000円までいくと思って持ってる連中が大半じゃないと価格上昇なんてするわけねえ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:01:17.17ID:yfeRXf9B
そう思ってしまった気持ちは様子見からのタイムラグで価格に現れだすからね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:05:53.11ID:ammG9F/j
誰も予想なんかできない言われたら
終わりだけども
これだけの好材料、超大手と提携してて
仮想通貨が始まったばかりなら
来年の2019年末はリップル
500円越えてる可能性は高いの?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:09:00.65ID:yfeRXf9B
Google payおsuica対応だもんねえ
https://www.businessinsider.jp/post-168065
2018/10/30(火) 10:09:08.42ID:Xb3BYGV6
>>167 今日も根拠ゼロの主観で語ってるなw 韓国在住韓国人の銀河アリスちゃんの脇汗ぺろぺろーんくん

じゃ、あとはNGしとくんで
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:17:42.33ID:yfeRXf9B
>>172
議論を個人攻撃や差別に切り替えたら
日本人はやっぱりなで終わるんよ
俺は個人攻撃なんかしてないからよ

それも個人攻撃もねつ造してまでしかできない
それって小学生が負けを認めて何もできない時の攻撃方法だろ

個人攻撃や差別でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ

お前らの情熱や思いがあれば俺は大人しく撤退するかもしれないぞ


俺の説明が的確で正しいから個人攻撃や差別でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな

昔の日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
ねつ造した個人攻撃や差別でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
お前らの親はもっと熱心で利口だったはずだ

ねつ造した個人攻撃で攻撃したつもりになってるが俺はますます売り煽りの
パワーを貯めこむだけだからな
なんせ億持ってるから暇すぎるんだよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:20:44.72ID:yfeRXf9B
SWIFT研究だけでなくsuica研究もしておかないとな
2018/10/30(火) 10:21:51.40ID:K5Yp+AQG
>>157 とんだ厄日にデビューしちゃったな、、
2018/10/30(火) 10:27:34.77ID:SaElNFnf
>>150
日本だけじゃん。
海外でfelicaなんて全く使われてないし。
xRapid利用が広まる方が遥かに高いレベルw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:30:25.42ID:ammG9F/j
>>175
はやまってしまったかな…。

2019年末までガチホしてようと
購入したけども
もう少し様子を見て買えば良かったよ。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:30:58.02ID:yfeRXf9B
>>176
ホントはそう思ってないだろ
XRPなんか変動乗り越えないと普及しないぞ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:33:25.76ID:yfeRXf9B
>>177
まあ、君が普通の感覚だよ
ドンマイ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:36:55.72ID:TU03LYCu
2,3円下げただけで大騒ぎだな
2018/10/30(火) 10:37:04.00ID:K5Yp+AQG
>>177 俺は入金してから1ヶ月虎視眈々と買い時を待ったよ言うて先月デビューした初心者だけどね、、幸いにも28円で買えたから待った甲斐があったけど。俺も現物なんだけどここの情報は話し半分で読まないとダメだよ!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:37:27.20ID:yfeRXf9B
仮想通貨なんか最初の1円前後の安い時の上昇基調に乗り遅れたら
逆にショートぐらいしか儲かる方法ないからな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:37:54.07ID:LhdiJPXL
チョロ石調子乗んなよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:39:41.04ID:yfeRXf9B
>>181
いや、俺の話こそ非常に重要な事しか
言ってないからな
良い事や悪い事の両面から考慮しないと
仲良しごっこじゃ儲からないよ
2018/10/30(火) 10:43:34.49ID:60cgpTnB
朗報

Q3でripple社から直接XRPを大量に購入したのは「ウォールストリート」だとripple社が暴露
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:45:02.05ID:yfeRXf9B
目ざとい奴から見たら、今頃XRPに入ってくる奴なんかかなり遅れて入ってくる
カモなんだからさ
2018/10/30(火) 10:45:54.00ID:PRADKK6W
この位置からの上げだとテザーと同じパターンになる
仕手は逆を狙ってくるよ
2018/10/30(火) 10:46:23.14ID:dfJoNZHN
今日50に戻らないようなら50がかなり重くなりそうな予感
2018/10/30(火) 10:46:45.10ID:Xb3BYGV6
>>173 自分は妄想以下の偏った主観でテキトーなことばかり書くクセに
他人が書いたことは捏造だと言い放つ
自分が過去に書いたことを誰かが書くとそれは個人攻撃だと言う、べつに人格否定とかしてないだろ?
アリスちゃんぺろぺろは自分がやりたいと思ったことを言っただけなんだろ?いいじゃん別にいろんな趣味嗜好があったって、オレは否定してないじゃんなんか問題あるの?いっしょにぺろぺろしたい仲間探せばいいじゃん

自分はテキトーなことを書くのに他人が書くのは認めない、事実を言われると個人攻撃だ差別だと騒ぐ
・・・オマエってもしかしたら本当に韓国人なのか??それも5chで言われてるようなステレオタイプの絵に描いたような、そんなヤツ本当にいるんだなw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:48:09.27ID:yfeRXf9B
>>185
Wall Streetの機関投資家が買ったってことは
今から買えば売却に巻き込まれるという事だからな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:49:59.08ID:yfeRXf9B
>>189
ペロペロなんて低俗なことは
俺は書いてねーよ
お前らは下品なんだよ
2018/10/30(火) 10:52:13.39ID:psJ06ipW
今こそ仕込み時やろ
我々の勝利は近いで
アホは不要やからはよ売っとき
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:53:58.99ID:ammG9F/j
>>181
28円掴みは羨ましい。

ただ、2週間前に入金完了して
年末に向けて50円以下にもう二度と
落ちないとこのスレで言われて
上がる前に買ってしまった…自己責任だけどね。
2018/10/30(火) 10:54:55.02ID:7AXBn78G
リップル以外の仮想通貨は全て無くなる思ってる僕でも流石にショートだよ
2018/10/30(火) 10:55:39.78ID:psJ06ipW
いま奇跡的に50割ってるだけやからな
いわば年末相場へのプラチナチケットや
なんで買わへんのや
2018/10/30(火) 10:56:36.19ID:dfJoNZHN
>>190
売る時は好材料が出て相場が過熱してるときに紛れて売るだろ
今から売ったらウォールストリートも利益取れないじゃん
まぁ、これが本当だったらとしてだが
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 10:58:32.94ID:LAVFtEdX
40円割ると言ってるのがいると買う気が
2018/10/30(火) 10:59:11.11ID:iwg50aJo
>>190
ripple社から直接買ったXRPは売却制限がかかるので短期で売ることはできませーんちゃんと勉強しましょうねー
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:01:00.91ID:3OLf2P+Y
>>185
それそのまま信じるなんてみんなお花畑としか言えないね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:04:14.20ID:yfeRXf9B
>>198
いやわからんて契約書見たのか?
2018/10/30(火) 11:07:34.66ID:dfJoNZHN
ってかさ、超大口や大手企業は売却制限があるにしてもリップル社から得値で買えるとかズルいよなぁ
買わせる際には表に出ていない今後のスケジュールなんかも提案されて情報も知ってるんだろうし
いつかはその得値で買ったのが巨大な売り圧になるわけで
相場で買ってくれなきゃ個人は喰いものにされるだけだな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:09:13.87ID:yfeRXf9B
>>198
もし取引所にインセンティブとして渡すならロックアップ期間は通常あるだろう
機関投資家に売るのにどのような売買契約をするかだが
割引価格で売らない限りロックアップ期間など縛りがあるかは
わからんて
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:11:07.19ID:yfeRXf9B
まあ、ボリュームディスカウントは通常あるだろうがその時のロックアップ期間が
長期に及ぶものなら買わないと言われるかもしれないからあったとしても3か月から
1年ぐらいの短期だろう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:15:38.75ID:DCkh2zJo
張り付き長文がいる限り安心して買えるな
いなくなったら危険な兆候だ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:16:38.87ID:yfeRXf9B
>>204
俺はSWELLのイベント後から売った方がいいぞ
と言ってるからな
その前は350円頃から売った方がいいぞと言ってるぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:18:42.67ID:yfeRXf9B
XRP必要なくなるかもなぁ
仮想通貨と電子マネーは違うけど
Suicaの世界標準化ならXRPはますます出番が無くなって
供給過多の道へ突き進むなぁ

「Apple Pay+Suica」が世界標準になる日も近い!?
アップル社も注目の日本発の電子マネー「Suica」は
世界の交通系ICカードのスタンダードになれるか?
https://diamond.jp/articles/-/133338
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:20:43.19ID:yfeRXf9B
Apple Payは海外では個人間送金も可能なんだよなぁ
https://iphone-mania.jp/news-203943/
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:21:34.73ID:nvzJJ850
いまが損切りチャンス!
不安な人はさっさと売るんだ!w
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:24:45.45ID:yfeRXf9B
「Apple Pay Cash」、いよいよヨーロッパ諸国や日本に対応か?フランスのユーザーに
よる設定画面発見の報告が話題に
https://techable.jp/archives/84567

マネータップの普及前に可能になってしまいそうだよなぁ
2018/10/30(火) 11:34:02.75ID:dfJoNZHN
>>209
これ裏でリップル社の技術が使われてるとかじゃねーの?
リップルとアップルが提携したってニュースがあったろ。その後どうなったかはわからんけど
https://cripcy.jp/cryptocurrency/xrp/apple-xrpilp-applepay
2018/10/30(火) 11:37:45.35ID:U7+9zzZ0
>>210
それはデマ
2018/10/30(火) 11:41:12.42ID:1HItKYes
Twitterの界隈の連中不安になってて笑える
今更どうするんだろうなこいつら
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:41:24.88ID:76ve/w+T
なんにしてもリップル強い。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:42:09.19ID:DCkh2zJo
売り豚は頑張れよ
追証のリスクを追ってショボい利益でも手にしてろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:43:28.52ID:v2bKlvoP
ガチホは効率悪いぞ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ

なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな

信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる

フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解

上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな

もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない

そう考えたらショートしかないんだよ


もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い


しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する

Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない

わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない

俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:44:15.86ID:v2bKlvoP
>>210
ILPはXRPが使われるようになってない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:45:01.75ID:v2bKlvoP
XRP必要なくなるかもなぁ
仮想通貨と電子マネーは違うけど
Suicaの世界標準化ならXRPはますます出番が無くなって
供給過多の道へ突き進むなぁ

「Apple Pay+Suica」が世界標準になる日も近い!?
アップル社も注目の日本発の電子マネー「Suica」は
世界の交通系ICカードのスタンダードになれるか?
https://diamond.jp/articles/-/133338
2018/10/30(火) 11:46:20.01ID:LuEm6ZG6
>>204
ちなこいつはgameスレでもgameが不祥事で終了するまで延々とスレに居座り続けていた
なのでその考え方は正しい
2018/10/30(火) 11:46:30.34ID:o5RfjDPM
長文連投する奴って大体レスバトル仕掛けられると敗走するイメージあるけどこのスレは逆だよな
2018/10/30(火) 11:49:03.37ID:h/qtA+9/
爆上げきてまっせ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:49:45.83ID:37sH/Rfy
上がるか下がるか誰も分からんから無風なんやで
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:52:12.66ID:v2bKlvoP
だって、お前ら低能だからな
敗走する必要ないじゃんか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:52:46.05ID:v2bKlvoP
>>220
リバって下がるだけだぞ
2018/10/30(火) 11:53:24.17ID:ZsFo9ldC
>>215
一理ある
2018/10/30(火) 11:55:15.01ID:dfJoNZHN
>>216
残念。デマだったのか。Apple Pay Cashのニュースみてついに来たかと思ってしまったよwww

>>217
これは売り煽りになってないな。ドルでチャージしたSuicaを日本に来た時にそのまま使えるぐらいにならんとXRPとは競合しないでしょ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:56:16.69ID:v2bKlvoP
SWIFTとSUICAで国際送金と決済取られたらXRPはどこに使われるのでしょうか?

昨日から聞いてても誰も答えが出てこないのはマズいよな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 11:57:55.70ID:v2bKlvoP
>>225
でも国内決済はXRPはもう無理だよな
ドルチャージもできて世界標準になれば当たり前に
できてしまうよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:01:20.35ID:v2bKlvoP
仮想通貨なんか実際は電子マネーに敵わないけど
先に買った奴が儲けたいから優位があると言ってる
だけだからな
この変動は一般人が買い物に使うのはどこまで行っても
無理だし、法人が使いこなすのも無理
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:01:46.80ID:fDY7VB2H
>>226
>昨日から聞いてても誰も答えが出てこないのはマズいよな



総スルーされてて草
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:01:59.32ID:n7mJf+cV
XRPは元々対個人同士の国際送金では??
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:03:53.21ID:v2bKlvoP
>>230
それに個人間で1000億XRPも必要か?
BTCでいいじゃん
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:07:03.52ID:v2bKlvoP
>>229
総スルーというよりわからんだろ
俺もいくら考えてもどこに需要があるか
わからん
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:07:35.07ID:DCkh2zJo
>>219
1日中張り付いてレスするような病人を相手にするだけ損なだけだろ?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:08:00.35ID:Ey9bDoyy
この際だから買い増そうと思ったらジワジワ上げるっていうね
マジなんなんだよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:08:10.14ID:3Eh8ZQmz
50おかえりっぷる
2018/10/30(火) 12:08:14.66ID:v8IZPFg6
よくある質問

Q.WIFT gpi があるから Ripple はいらない?

A.SWIFT gpi はリアルタイム決済システムではありません。One Pay FX や Money Tap のようなリアルタイム決済に対応した送金アプリやシステムを作るには RippleNet が必要です。
2018/10/30(火) 12:08:20.04ID:dfJoNZHN
>>227
まぁ、同国内のものを買うのにXRPは不要だな。使われるようになったとしても何年も先のボラがなくなった時にどうかぐらいだね
可能性があるとすれば例えばネット通販で円で購入したものを即時ドルに変換して海外のものを買うとかか
利用者には意識させずに裏で変換みたいな感じかね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:08:38.02ID:v2bKlvoP
>>233
いやバシッと言える奴がいて俺が納得できれば
俺は退散するって
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:09:51.12ID:WmrQ0p7n
>>129
爆下げ??本当に??
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:10:10.35ID:BxNbRJ1m
半月ぶりに覗いてみたらあいかわらずSWIFTくんのコメだらけで草生えた
それなりに金あるんだからもっと楽しいことに時間使えばいいのに
2018/10/30(火) 12:10:40.04ID:wECGBG99
>>238
分かった分かった答えてやるって
完全に国際送金と決済を取られたらxrpはどこにも使われません
今のうちに全部売って逃げておいて下さい

ほら納得したろ?頼むから退散してくれ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:11:47.87ID:v2bKlvoP
>>236
SWIFT gpi はリアルタイム決済システムに近いぞ
今は9秒から18秒ぐらいで到着する
それならRippleも3秒かかるからリアルタイム決済システムではないしな

Hyperledger Fabricは今まだ3500トランザクション/秒
だが10万/秒の目途が付いてるし、旧SWIFTもクラウドに入れば分散システム
よりよっぽど早くなると思う
2018/10/30(火) 12:11:51.07ID:A9aTzxI+
黙ってNGいれろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:15:07.12ID:v2bKlvoP
>>240
これよりおもろい事なんか教えてくれ
2018/10/30(火) 12:16:36.95ID:7AXBn78G
でSWIFTはいつ仮想通貨発行するの
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:17:07.12ID:v2bKlvoP
結局、アメリカが利上げすっから仮想通貨から金が抜けていく
ショートなんよ
2018/10/30(火) 12:17:49.94ID:G95/G96U
戻してきとるやないかいw
2018/10/30(火) 12:19:08.28ID:7AXBn78G
アメリカの利上げ自体は別にそこまでマイナスじゃないでしょ
リップル買ってるのほとんどアジアなんだし、利上げとか株が仮想通貨と関係してるとは全然思わないな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:19:13.50ID:v2bKlvoP
>>245
GPIは仮想通貨をサポートするっていうから
それを見込んでおかないとな
ただし、XRPではないとSWIFTが注釈付けてるからな
2018/10/30(火) 12:20:08.38ID:dfJoNZHN
>>209
これはあくまでもドルはドルのまま、円は円のまま送るって感じだろ?
それならXRPとは本当の意味での競合ではないと思うが
これが変換して送れるようになると少なくとも個人向けの送金はXRP不要になっちゃうけどな

まぁ、マネータップは不要になっちゃたがw
2018/10/30(火) 12:20:23.79ID:Xb3BYGV6
>>246 ともやん なんでID変えたの? 

でおまえはどこでショートしてんの、ボラなさ過ぎ取引所によってはてスプ分のマイナスも埋まらんだろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/30(火) 12:20:53.67ID:v2bKlvoP
>>247
リバって下がる

>>248
いや余分な金は引き上げ方向に行くよ
ビットコインが下げたじゃんか
アメリカの利上げは何度もやるという話じゃんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況