仮想通貨の初心者なんですが、
上下に激しく値動きしながら長い髭を付けてる時って1000円くらい下で指し値して、拾えたら、直ぐに売ればいいんですか?
素早く操作しないと損失出しそうで怖くてまだやってないです。