>>646
ありがとうございます 仕事の合間にチョ
ロチョロ書いてるだけなので中身もなけ
れば連投も難しいです 余談ですが昨日車
を電柱にぶつけてnttのメタル線を1本切断してしまい業者を呼んで修理してもら
ったら30万円請求されましたのでビット
コインで負けたことにしようと思って払
う心境です でもビットコインで負けたこ
とがほぼほぼないのに負けたことにしようという思考が困難なので葛藤してます