日本人の仮想通貨の投資としての取引は世界でも多いだろ?日本人がいらねって言ってるのに なんで海外で普及するんだ
もっといらねって感じだと思うが

金融危機の弱小国民が使用したとしてもマイナーな影響しかでなくね