冷静になってみると、独身でいいのだと思えるようになった

世の中の既婚者を見ると、だいたい「おいおい、マジでこのレベルの女と一生を共にするのか…」ってのが大半じゃないだろうか
俺のレベルだと、頑張っても女のレベルは中の上から上の下が限界だ

そうなると、上述した通りのパートナーと共に過ごす残念な未来が見えてしまう

そんな事を考えた時、俺はトレードで金を稼いで自由気ままな独身生活も悪く無いのではと考えるようになった
老後は孤独かもしれないが、お金があれば孤独を埋める手段もそれなりにあるだろう

そんな事を考えながら、そして閃いた

今の心境的にはややネガティブ寄りな俺はSをしばらく持ってみる事にした

チャートを見ながら予想する時代遅れなトレードはナンセンス

今のビットコインはポジった場所に関わらず、鋼の精神でホールドし続けたら概ね利確に至れる

今こそ俺は新しいトレードスタイルを確立するのだ
ポジを持つ理由を私生活から読み解き、損切りを絶対にしないという投資法

今回のSポジで得た利益で11月は温泉にでも行こうと思う

トレードが心理戦だと言われる理由が、なんとなくわかってきた気がする