前スレで
関と御堂は同じ目線だと言ったけど
今日の関の動画見る限りでは
「もう一発下がる」と言ってもたかが知れててやっぱり上がると予測してるみたいだな

御堂(65万割れ)VS関(上がる)は間違ってなかった、すまん