>>396
マジレスだけど
引退したいと思うなら引退した方がええで
このスレ見てたら爆益とか今日も勝ったとか今年いくら勝ってるとかそういう書き込みが目について自分以外は大多数が勝ってるように感じるかも知れないけど、実際はそんなことなくて大多数の人間が負けとるからな

中にはほんまに爆益のやつもおるけど、ほんま一握りやで

ワイは博打や思って楽しみながらやっとるからもう少し遊ばせてもらうつもりやけどな