上からS持ってるけど0時前に利確すりゃよかったな
無敵の現物70万だし最近の閑散ぶりからすれば新規買いが入ってきやすいだろうしここからまたfx725000ぐらいまでの上げありそう
しかしfx乖離とかダウとか底叩きの期待値も高いからここまできたら様子見継続