兆口さんこそが本物のプロテクニカルアナリスト

他の雑魚と違いなんかもう相場操縦する側の御方なんじゃないかな?
昨日のヨコヨコから完全にこの展開読み切っていたし

やっぱ、すげーなって

憧れるなって