Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1818【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540778751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1819【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 21:57:27.97ID:4Xlgwock159承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:28:23.97ID:ytReXrmT ドラマチックです!
160承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:29:06.51ID:4Xlgwock >>146
お前とは美味い酒が飲めそうだ
お前とは美味い酒が飲めそうだ
161承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:29:08.63ID:7VBvrIM5 これあげるやつだぞ。
典型的パターン。見てな。
典型的パターン。見てな。
162承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:29:23.26ID:cWREq2fE 兆口のバカっぷり
逆指し値で爆益じゃねーのか、どーしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆指し値で爆益じゃねーのか、どーしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
163承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:29:25.91ID:6HzLZ/An 今テザーを下げとめて
ショートとめてるな。
もう構わんぞ打て打て!!
ショートとめてるな。
もう構わんぞ打て打て!!
164承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:30:06.45ID:IbK3NHUi こんなもん落ちても69までやで実際
165承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:30:18.07ID:cWREq2fE はいぃ???第2段下げの準備中なのに爆上げぇえ???????
バカ上げはないぞwwwwwwwwwwwwwwww
バカ上げはないぞwwwwwwwwwwwwwwww
166承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:30:22.24ID:4Xlgwock >>158
兆口さんは一見さんお断りスタイルで無償サロン開いてくださってるからな
兆口さんは一見さんお断りスタイルで無償サロン開いてくださってるからな
167承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:31:36.79ID:X+rFUGQt 取引所が違法に相場操縦して買い支えしてるなら金融庁に連絡しろ!
フライヤーさん見てるか?
金融庁に再び連絡入れるよ❗
今度は業務停止命令だよ〜
フライヤーさん見てるか?
金融庁に再び連絡入れるよ❗
今度は業務停止命令だよ〜
168承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:31:59.78ID:UhTe8Jee 爆上げとか言ってる奴大丈夫か?
流石にセンス疑うぞ
流石にセンス疑うぞ
169承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:32:36.65ID:z0uGk/k0 高橋流石に死んだだろ
負けを認めろ
高橋みたいな下手糞が上で捕まってるから上がらんぞ
負けを認めろ
高橋みたいな下手糞が上で捕まってるから上がらんぞ
170承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:32:44.25ID:7oezOg74 下げてみんな幸せ!さすがです!
リバとかいらないから!
リバとかいらないから!
171承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:32:49.23ID:cWREq2fE フィネさまが第2段下げの第1フェーズに入ったぞ
ちなみに最終第4フェーズまであるからな
ちなみに最終第4フェーズまであるからな
172承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:32:49.44ID:R0kt+D65 一旦マイニングが儲からない水準まで下がらないと底打ちなんてありえないんだよね
マイニングのモチベーションが無くなってもクリプトは死なないのかっていう社会実験は今しかできないし今やっておく必要がある
マイニングのモチベーションが無くなってもクリプトは死なないのかっていう社会実験は今しかできないし今やっておく必要がある
173承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:33:09.76ID:K2DcS5fl ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
゙、';|i,! 'i i"i, 、__人_从_人__/し、_人_入
`、||i |i i l|, 、_)ヒャッハー!
',||i }i | ;,〃,, _) 兆口の逆張りで爆益余裕でした!!
.}.|||| | ! l-'~、ミ `)
,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
.{/゙'、}|||// .i| };;;ミ
Y,;- ー、 .i|,];;彡
iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
{ く;ァソ '';;,;'' ゙};;彡ミ
゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ _,,__
゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
;;;;;;;;''''/_ / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
''''' ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
゙、';|i,! 'i i"i, 、__人_从_人__/し、_人_入
`、||i |i i l|, 、_)ヒャッハー!
',||i }i | ;,〃,, _) 兆口の逆張りで爆益余裕でした!!
.}.|||| | ! l-'~、ミ `)
,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
.{/゙'、}|||// .i| };;;ミ
Y,;- ー、 .i|,];;彡
iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
{ く;ァソ '';;,;'' ゙};;彡ミ
゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ _,,__
゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
;;;;;;;;''''/_ / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
''''' ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
174承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:33:17.37ID:4Xlgwock まーじで現物容赦なく投げられてんな
175承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:33:45.69ID:6HzLZ/An176承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:33:51.76ID:x5ufU8iE 溜め込んでさらに下に放出ですね!わかります!
177承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:34:22.17ID:+BldVH+1 あれだけ現物投げてた以上、こんな下げで終わるとは思えないよなあ
178承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:34:27.17ID:zLt739rG 御堂すごいやん
179承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:34:40.85ID:rgMOUY6e 2週間ほぼ動きなしでやっと200ドル動いたか
180承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:34:50.55ID:UhTe8Jee 仮にビットが一時回復で上がってもアルトはすぐには回復せんからアルト今買ってる奴は注意
むしろ下げてくる
むしろ下げてくる
18157 (現物ロング)
2018/10/29(月) 22:34:53.51ID:kpNmcdV4 休憩時間、意外に長いのね
182承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:35:01.71ID:4Xlgwock 兆口愛されてんなーw
183承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:35:18.89ID:rxmyxkSa 半値戻してまた糞ボラかよ、年末まで狭いレンジになりそうだ
184承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:35:30.51ID:7oezOg74 まだ信者の投げが出ていない
65万割れれば一気に来るはず
今週中にお願い!
65万割れれば一気に来るはず
今週中にお願い!
185高橋くん
2018/10/29(月) 22:35:40.52ID:oI2yBFva186承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:35:41.97ID:cWREq2fE 今ロングのやつは神経を疑うッ!!
187承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:36:02.89ID:LXT2SfZ1 ヨコヨコと打って変わって盛り上がってますなぁ
188承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:36:03.10ID:OmAAPU22 マザーズ位下げてくれないかな(^_^)
189承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:36:39.03ID:2U23H8s/ 動かなくなっていい感じだと思う
あとはちょっとずつ下げて、ロンガーが損切りせざるをえなくなれば下がりそう
落下地点がそれなりに低くなれば、大物も狙えるかもよ
大物がいるかは知らんけど
あとはちょっとずつ下げて、ロンガーが損切りせざるをえなくなれば下がりそう
落下地点がそれなりに低くなれば、大物も狙えるかもよ
大物がいるかは知らんけど
190承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:36:41.01ID:cWREq2fE 高橋死んだのに ゴースト出てきてしゃべんなや
191承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:36:56.48ID:bzNQwrth192承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:38:04.86ID:xQFM4g1p ヨコヨコくせーな
194承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:39:00.71ID:T9w+McME 板みっしりだったのもあるけど、やっぱヤクザパワーがすげえわ
195承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:40:31.10ID:7oezOg74 明日朝65万も射程
196承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:41:00.01ID:iigMckf2 いよいよ終わった感じだなあ
197承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:41:06.18ID:x9unI2GZ >>195
ないわ
ないわ
198承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:41:25.08ID:BLcECdXY そろそろだぞ
199承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:41:29.09ID:hvOAPOwZ 2発目かな?
200承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:41:40.53ID:c3KLCBSv >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
201承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:41:42.91ID:iOpAw4Cl 落ちる形になってきた
202承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:41:50.01ID:bYu2+3ZK203承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:41:51.82ID:iigMckf2 70万割ったら早いぞ
204承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:41:58.88ID:mutoNlf+ え、わかってないやついないよな
またまた一本グソくるぞ
またまた一本グソくるぞ
205承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:42:15.86ID:6HzLZ/An ここでヨコヨコだよ。
こんなショボいのじゃすぐ全モだわ。
こんなショボいのじゃすぐ全モだわ。
206承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:42:44.92ID:K2DcS5fl finexは6150ドル付近にサポートがあるから、その辺を抜けるかどうかだな
そこを抜いたらbffxは維持率低い奴がまた爆死する可能性がある
たった2〜3万落ちただけでロスカされる維持率とか、そこそこ長くビットコインやってる側から見たらただのガイジだわ
そこを抜いたらbffxは維持率低い奴がまた爆死する可能性がある
たった2〜3万落ちただけでロスカされる維持率とか、そこそこ長くビットコインやってる側から見たらただのガイジだわ
207承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:43:01.11ID:4Xlgwock208承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:43:40.86ID:vKTsdUIH >>185
じゃあなんのためロングって言ってたんだよwwww
じゃあなんのためロングって言ってたんだよwwww
209承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:44:32.23ID:4Xlgwock 今回はもう少し落ちるだろうが今日言ったようにbffx67-685が下限の下ひげにあんる
つまり瞬間的に下がっておしまい
ヨコヨコ後また反発してショート場提供してくれるよ
つまり瞬間的に下がっておしまい
ヨコヨコ後また反発してショート場提供してくれるよ
211承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:45:50.27ID:eIlzC9o1 >>207
めっちや、ほめ殺し
めっちや、ほめ殺し
212高橋くん
2018/10/29(月) 22:47:19.38ID:oI2yBFva >>208
正確には現物68.7万を割らない限り
現物75.3万まで上がる線は消えないんだよ いまこそrsiも各時間底に近いから買い場にきてる
つまりロングロングロングとは 買うべきポイントがきたらロングしますって意味
正確には現物68.7万を割らない限り
現物75.3万まで上がる線は消えないんだよ いまこそrsiも各時間底に近いから買い場にきてる
つまりロングロングロングとは 買うべきポイントがきたらロングしますって意味
213承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:48:15.98ID:x5ufU8iE ショート本命だけど念のため両建ても有りか
214承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:48:17.74ID:bzNQwrth 【極秘情報】
ここから2日ヨコヨコ
ここから2日ヨコヨコ
215承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:48:24.06ID:vOhYleQc 深夜リバるから見てろって
217承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:48:48.70ID:4Xlgwock 今の相場は両建て最強だよ
218承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:49:27.53ID:4Xlgwock >>216
3大 5ch公認プロテクニカルアナルリスト
3大 5ch公認プロテクニカルアナルリスト
220承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:50:27.86ID:eIlzC9o1 なんなんだ
このほめ殺し大会は
W
このほめ殺し大会は
W
221承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:50:49.00ID:xyGEAdjr 深夜に3段落ちだな
222承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:50:58.82ID:YZ3GZY+M223承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:51:06.88ID:1AhP46Sh まさに閑散に売りなし
224承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:51:11.03ID:UhTe8Jee ショート利確に加えて各種アルトもビットに換金されてるから下げ止まってるけど、一連の換金や利確の流れが終わったらまた落ちる
225承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:51:14.81ID:YdGjDYW/ ガチで含み損抱えた買い豚の損切りロスカラッシュくるだろこれ
アカンやつや
アカンやつや
226承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:52:05.99ID:NxpPAC/b アホが70万背にロングしまくりだからぶち抜けたらどこまでも落ちる
227承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:52:49.09ID:3We0hEai まーた兆口がほとぼり冷めるまで身を隠してしまうのか
228承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:52:55.84ID:4Xlgwock ロスカラッシュって言ってもまだ大して下がらんよ実際
本当にやばい下げが来るのはもっと先の現物保有者が投げる時
本当にやばい下げが来るのはもっと先の現物保有者が投げる時
229承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:52:57.53ID:bzNQwrth230承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:52:58.07ID:eUa3CwiY 下落してもbffxの乖離高いままなんだけど今までこんなんあったか?
231承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:53:11.65ID:YdGjDYW/ チャート下逝ったんだからロング勢は損切りドテンだろうな
奈落への流れに逆らっちゃいけない
奈落への流れに逆らっちゃいけない
232承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:53:26.75ID:x5ufU8iE233承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:53:37.53ID:4Xlgwock234承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:53:38.44ID:6HzLZ/An >>230
よくある。というかほぼ毎回そう
よくある。というかほぼ毎回そう
235承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:53:42.64ID:0RoXyMqe ・・・まぁヨコヨコスタートだよ・・・少しレンジの幅が広がったぐらいじゃないのか・・・
236承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:54:01.52ID:8jFNdIq0 落ちると思ってたけどここがこれだけ売り一色でこの位置で買い支えるならまた一回上にいって突っ込みショート焼きに来る可能性ある気がしてくるじゃないか
もうめんどくさいからさっさと素直に落ちてくれ
もうめんどくさいからさっさと素直に落ちてくれ
237承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:54:35.78ID:K2DcS5fl 兆口さんこそが本物のプロテクニカルアナリスト
他の雑魚と違いなんかもう相場操縦する側の御方なんじゃないかな?
昨日のヨコヨコから完全にこの展開読み切っていたし
やっぱ、すげーなって
憧れるなって
他の雑魚と違いなんかもう相場操縦する側の御方なんじゃないかな?
昨日のヨコヨコから完全にこの展開読み切っていたし
やっぱ、すげーなって
憧れるなって
238承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:54:51.70ID:dYjJdi57 これジワジワ725まで戻ってヨコヨコするやつやん
239承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:54:56.65ID:SKJVlrSi ミセスワタナベのボーナスを信じてそろそろ買おうかな
240承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:55:01.09ID:eUa3CwiY >>234
10月頭の下落は一気に乖離縮まってたけどああいうのは珍しいの?
10月頭の下落は一気に乖離縮まってたけどああいうのは珍しいの?
241高橋くん
2018/10/29(月) 22:55:18.83ID:oI2yBFva 極秘さんのあと2日ヨコヨコはある意味正解でギャンの最終抵抗エリアを抜けるのが月末までなんだ
図を貼ればわかりやすいがダルい
そこから自由になれる=あがる
簡単w
図を貼ればわかりやすいがダルい
そこから自由になれる=あがる
簡単w
242承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:56:02.72ID:6HzLZ/An243承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:56:18.08ID:K2DcS5fl245承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:56:51.83ID:eUa3CwiY246承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:56:58.50ID:3We0hEai ここでヨコヨコして月足陰線つけたら失望売りまったなしだろ
247承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:57:40.73ID:0qFRVkE/248天守閣美濃
2018/10/29(月) 22:58:29.35ID:NUfF7kAD249承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:58:40.46ID:K7ylS1aW 下で待っといてロングだろ
ショートとかあほか
ショートとかあほか
250承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:59:01.15ID:w/ieOxEh251承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:59:23.69ID:4Xlgwock252承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:59:27.78ID:eIlzC9o1253承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:59:30.30ID:JWDiO4Iz ビットコインをたくさん買いすぎて
部屋の中がビットコインだらけになりました。
足の踏み場もありません。
部屋の中がビットコインだらけになりました。
足の踏み場もありません。
254承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:59:36.62ID:GMHbhrzl 圧増やせ
255承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:59:48.15ID:2U23H8s/ ヨコヨコを維持し続ければじわ下げは来るだろうけど
大きく下げるには動かないヨコヨコじわ下げがあるほうがいい気がする
しばらく様子見でいいんじゃないかな
大きく下げるには動かないヨコヨコじわ下げがあるほうがいい気がする
しばらく様子見でいいんじゃないかな
256承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 22:59:49.62ID:tvuzE0XZ 総悲観は何とやらですか
257承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:00:39.16ID:4Xlgwock アニオタと関の圧倒的存在感の前では5ch出身の雑魚コテが霞むわ
258超サプライズきた!
2018/10/29(月) 23:00:44.45ID:AYXha16L■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]