【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part7 【SHOW YOUR HEART】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
129承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 00:08:08.93ID:0Zf6XeGf GACKTファンでもないけど儲かれば何でもいいから0.1円台で初めて買ったけどな。好き嫌いしてたら儲からんぞ。プロジェクトが動き出したから上がるしかないぞ。来年の春には5円くらいはいくだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています