いや、まだ改行ガイジにも望みはあると信じたい。同じ日本人なら言葉も通じるし、議論も出来るはず。

改行ガイジ、イーサが今日10万円になるって言ってたけど、それについてはどう思う?

もしこれで話通じないなら本当にスルーでいいや。